読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahoo!マネーの解約を教えてください。ヤフオクの出

Yahoo!マネーの解約を教えてください。ヤフオクの出品の受け取りをYahoo!マネーで登録いたしました。受け取りを現金にしたく相談します。宜しくお願いします。

受取方法設定 https://receive.wallet.yahoo.co.jp/setting

気分障害が治りません。2週間くらい調子良かったのに、ガタっと落ちてしまいました。 昨年の11月から酷くて、1月頃は抑えられていて、2月が殊に酷く、やっと三月末から治ってきました。 母は若いんだから自然に治ると言いますが、結構長い間の話なのでしんどいです。 メンタル予約した方が良いでしょうか? ちなみに18歳です

若いかどうかは関係ありませんね。自然に治ることもあるけど、こじらせてしまうこともある。 気分障害にも色々な種類があるので、専門家にみてもらうのが一番確かではあります。しんどいのなら予約してみては。

ライフカード後払いについて。 25歳、女です。 本日、初めてヤフーショッピングを利用し商品を購入しました。その際支払い方法に、コンビニ後払いとあったので、コンビニ支払いの事だと思い選択をしました。 しかし、その後に伝票番号などなく不思議に思い検索してみたらライフカードのミライ払いというものがあり、送られてくる支払票で後払いが出来るという事について知りました。 私的には、そんな機能があるのか〜、便利だな〜と思っていたくらいだったのですが、友人に話すと消費者金融を通すって事だよ?自分の与信枠が関わるんだよ?辞めときなよ!とすぐキャンセルをするべきだと言われました。 私、まずい事をしてしまったのでしょうか、、、今すぐキャンセルするべきなのでしょうか、、、 キャンセルのフ�

��ームがない為、キャンセルするべきだとしたら明日該当のショップに連絡をするつもりです。 不安で仕方ありません。無知な私にどうか教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

ミライバライはNP後払いやGMO後払いのようなサービスです。 クレジットカードやカードローンとは別で、信用情報とは関係ありません。 信用情報と関係があるのなら、どこの信用情報機関なのかが規約に書かれています。 「ミライバライ」 規約 http://www.lifecard.co.jp/miraibarai/ 本件のような後払いでも、クレジットカードやカードローンでも、どのような審査が行われているのかはわかりませんが、 信用情報を使っている消費者金融と同一視するのは考えものです。 言うまでもなく、どのようなサービスでもきちんと返済するのは当然のことです。 無知なのはあなたでなく友人のほうでしょう。

手数料実質0円キャンペーンに真っ先に登録し、 落札代金をヤフーマネーにチャージしているのですが 2月分の8%がまだ入ってきません。 皆さんはどうですか? 2017/3/23 ウォレット ヤフオク!売上金のチャージ特典(2月) *** ↑1%しか入っていません。 2017/3/8 かんたん決済 オークション落札代金支払い *** 2017/2/24 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(2月) ***

8%の付与は4月上旬ですよ。 ヤフオク!売上金のチャージ特典(2月)の1%は 別のキャンペーンです。

new nintendo 3ds ll」の購入を検討しており、Amazonを眺めていたところ1300円で売っているのですが…これは…どういうことなのでしょうか?出品者側のミス?それとも… https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FFC4OB8/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1491840273&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=new+nintendo+3ds+ll

この出品者は多分、海外から送るから、先に入金してくれ、といって入金させ、そのまま雲隠れする詐欺の典型のやつですね。今流行っているそうです。買ってはいけません。

アマゾンでゲーミングチェアーを買いたいです。 エーケーレーシングの商品です! 何を聞きたいかと言うと、自分はアマゾンを利用し始めてまだ日が浅いです。 アマゾンのタイムセールで、僕がほしいゲーミングチェアーの赤色が10%オフになります。 自分は青か黒色がほしいのですが、タイムセールの情報が更新されるまでまったほうがいいですか? 赤色がセールだから、次に青色とか言う、順番はいままで有りましたか?

在庫処分みたいなものなので、赤が人気がないだけかと

情報開示をした事がないのですが、おそらくいわゆるブラックだと思います。 2012年頃、セゾンカードで支払い3ヵ月遅れくらいを6回ほどしてしまった事があり、カード停止→そのまま、カード更新されず解約になりました。 その後、どのクレジットカードに申し込んでも瞬殺。 2016年、やっと楽天カードの審査に通りましたが、届くと限度額5万の温情発行。 その後4ヵ月ほど使用、引き落とし日に入金が間に合わず、5日ほど遅れた事が2回、突然強制退会になり、使用出来なくなりました。 それから、ACマスターカードを発行し、現在キャッシング5万、ショッピング20万残高あり、延滞などはしておりません。 私が消費者金融以外のカードを作る事は不可能なのでしょうか? また、アコムのカードを発行し、キャッシングを利用してしま

った時点でいわゆるブラックリストになってしまいますか? 今28歳、クレジットカードの1枚も持てない(ACマスターカード以外)事が恥ずかしいし、情けないです。 どうすれば今後カードが作れるようになりますか? ちなみにセゾンカードはPARCOカードでブランドは確かAMEX、楽天カードJCBでした。 今まで落ちたカードは、マルイ、ファミマTカード、ヤフーJAPANカード、エスパルカード(ビューカード)、イオンカード等です。 もっとあるかも知れません。。 ちなみに楽天カードはもう作れないですよね?

セゾンカードを完済されたのはいつごろですか? 楽天カードは難しいと思います。

MOVIXさいたまの上映スケジュールが、一つしかないのはなぜですか? 座席の予約をしたいのですがないためできません(>_<)

画像の作品に関する舞台挨拶中継付き上映があるため 他の作品の座席数確保予定がたっていないから おそらく27日にならないと他の作品上映が確定しないと思います。 (早くて明朝) 本日は無理なので明朝6時以降に確認したほうがいいかと。

Amazonで商品を購入したのですが、自宅に届く前に商品の返品、交換を選択した場合どうなるのでしょうか?

自宅に商品が届きますので、変更、交換の手順に従って返品してください。

至急です。 人にあげるプレゼントを楽天市場で買おうと思うのですが、ブランド物でそのブランド名称の箱に入って付いてくるのか不安です。商品は新品と書いてありました。選ぶところにギフトマーク(プレゼントのマー ク)がついていなかったのですが、箱は付いてくるのでしょうか。どなたかわかる方回答お願いします。

どのストアか分かりませんが、メールでプレゼント用に包装をして下さいと、頼めばどのストアでも対応してもらえます。有料の場合もあります。

眼科にて眼鏡の処方箋出して貰いました。40才にて遠近両用メガネになります。度数は低い方でしたが。 そこで、質問です。普通の遠視や近視のメガネとは違い遠近両用メガネは高いと聞きました。先日母も購入し、4万円くらいだったと…。 少しでも予算抑えたいと思い、◯◯市場とか、個人のメガネ屋とか見たのですが◯◯市場では、遠近両用でも、セット料金で、18,000円〜27,000円位で作れるそう。(フレームにもよりますが) 安いのは魅力的ですが、処方箋で作って貰ってもシックリくるのか心配です。 眼科の隣接してるメガネ屋は、病院もオススメするそうですが、やはり、洒落たフレームは少ないし、価格が4万円と少しお高め。 それでも、嫌がらずずっと掛けれるなら後者がいいのかと凄く悩んでおります。 ネット検索して�

��、作るメガネ屋により、遠用と近用の境目がイマイチだとか、横に動かすとクラクラ感があるとか…。 安いぶん、それなりになるのかなぁと余計に迷いが出てしまったのです。 昔のメガネ屋、時計店みたいにシックリくるメガネ屋は少ないといいます。(眼科医が言いました) ◯◯市場とか、◯萬円堂とか、の大手メガネ屋と眼科隣接メガネ屋どちらがオススメでしょうか? 何本もメガネ作り、長く掛けてる事が出来なかったので慎重なり、詳しい方教えて頂きたいです。

メガネ屋さんって、神レベルの技術を持つ店から、素人みたいな店まで本当に様々です。 眼科併設店とディスカウンターのチェーン店のどちらが良いかは分かりません。 とにかく個々に技量の差が大きいですから。 安いメガネでも完璧に合わせれば快適だし、高いメガネでも未熟な技術で不快極まりない場合も有ります。 ちゃんとしたメガネ屋さんだったら・・・ 仕事やライフスタイル、何が不便か。しっかり問診した上で、遠近両用、中近両用、近近両用、適切なアドバイスをしてくれる。押しつけがましくない。 「プリズム度数の入ったメガネって作れますか?」って聞いてもしどろもどろにならない。これが答えられない、出来ないメガネ屋はアウト。しかもまあまあ多い。 フレームが決まったら、レンズを入れる前にフ��

�ッティング・調整をしてくれる。 (どのメガネもそうですが、遠近両用は特に事前フィッティングが重要なポイントです。) 出来上がって受け取り時のフィッティング・微調整をメチャ丁寧にしてくれる。 ひとつの目安として、日本眼鏡技術者協会のホームページに出ている認定眼鏡士の名簿から、最寄りの技術者を探すのも一手です。 あと、知り合いで遠近両用を快適に使っている人を探して、評判の良い店を探しましょう。

ワイモバイルのWi-Fiルーターを使っているのですが、解約を考えています。もし、解約したら@yahoo.co.jpのメールやヤフー知恵袋、ヤフーショッピングなど全て使えなくなるのでしょうか? ネットでも調べましたが、いまいちよく分かりません(-。-; 誰か教えてください。

スマホはモバイル電話回線が使えるのでインターネットは使えますよ。 自宅でwifiを使いたいならプロバイダと契約する必要があります。

今度auひかりと契約する私ですが初心者なので色々と質問したいです。 一つ目は、家の電話線にWi-Fiの機械を繋げると思いますが、友達の家などどこを見ても機械が2種類あります。一つはルータだと分かりますがもう一つはなんですか? 二つ目は、auひかりの工事の方が来る時にauのレンタル、ルータが来ると聞きましたがそのルータを自分で外しネットで買ったルータなど付けても大丈夫ですよね? 三つ目は、 BUFFALO 11ac/n/a/b/g 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) 1300+600Mbps【 Nintendo Switch動作確認済】 WXR-1901DHP3 https://www.amazon.co.jp/dp/B06VVHPHKM/ref=cm_sw_r_cp_api_qom7ybEHG9VTB このようなルータを買おうと思うのですがこの機械一つでWi-Fiは使えるようになりますか? また近くにコンセントは必要ですか? 四つ目、ps4任天堂Switchなどに有線接続しようと思う�

��ですが上記のルータに直接繋げていいんですよね? 以下たくさんの質問で大変だと思いますが回答お願いします。

一つ目 装置としては回線を作るための回線終端装置が必須。 それにルータを接続する。 電話線に繋ぐのはモデム。 これが回線終端装置。 だから本来は最低2つの装置になる。 ただ、この回線終端装置とルータの2つの装置を一つに合体させた物も存在する。 だから、2つ有る場合と1つしかない場合と有る。 二つ目 auひかりの場合は一つ装置なので物理的に出来ない事と、auひかりはレンタルするルータを認証して接続するので置き換えは出来ない。 三つ目 Wi-Fiと言うのは無線LANルータと電波で接続する事を言います。 だからWi-Fi無線LANルータがあれば使えます。 コンセントとは? 電源なら当然必要です。 近くかどうかはコードの長さですからねぇ? 四つ目 かまわない。

ヤフオクの検索について質問です。検索順の中で「おすすめ」順と言うものがありますが、これは何を基準に決められているのかわかる方教えて下さい。

閲覧や検索履歴から傾向を読み取り、似た物をオススメとして表示します。 出品ページを見たりすると、関連した物が表示されるようになります。 簡単に言うとシステムが自動で「あーこういうのを探してるのね」と判断します。

モンスターハンターダブルクロスってAmazon評価がかなり悪い(★2)ですけど実際やってみた感じだと確かに今までのモンハンの中では不作だとは思うけど個人的には★3くらいはあると思うんですよね。 そこで質問なんですがAmazon評価が★2になるほど評価が低くなった理由は単純につまらなかった以外に理由があるのでしょうか?それとも本当に単純につまらなかったと言う理由だけで★2になったのでしょうか? あとこの質問の回答にはAmazon評価はあてにならないなどのAmazon評価を批判するような回答はしないでください。

・完全新作モンス2体しかいない ・なぜかメインがディアブロ二つ名 ・新作マップ1つ ・採取クエなど存在価値のないクエ大量に追加 今までモンハンをプレイし続けて来た人は飽きてしまうのではないでしょうか? 使い回しのオンパレードですから。 しかも2000円くらいだったらいいんですけどね、あの内容で5800円はありえないと思います。

アマゾンで注文をしたのですが、「Eメールに送信しました。」てきなやつがあったんですけど、Eメールから届きません。アマゾンでは準備が完了しちゃって…支払いがでません。どうすればいいですか?!

アマゾンからに連絡はメールで見れなくても 全部以下で見れます アカウントサービス メッセージセンター 注文関連またはその他 支払い番号の通知はその他に来ます ここを見て下さい なおセブンイレブン用の支払い番号はその他では見れないです セブンイレブン用の番号が必要なら返信で言ってくれれば見る方法を回答します

ファスティングに挑戦してみたいと思います。 なんでも酵素を飲むとか。 でも通販では2本で1万円と、高額です。 薬局などで、安く売っているものでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

まぁ私はオーガニックのメープルシロップBと国産レモン絞りいれたレモネードがオススメですけどね

【右傾化とは悪の枢軸精神病の巣窟なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活��

�護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

マイナンバーが、流出しても 危険がないとかほざいているのは 「バカ」か「キチガイ」か「ウソツキ」以外のなにものでもないよ 実害がなく治安に影響を与えないなら罰則なんてありませんよね? (最高懲役4年は即実刑です。執行猶予はつきません) 実害がないのに刑務所に送られる社会っておかしいと思いませんか? すなわち マイナンバーが他人に知られても悪用されないと言っている人によれば 「階段をのぼるときに左足を先に出すか右足を先に出すか間違えたら刑務所送り」 こんなように法制度を変えても「何もおかしなことはない」と言っているも同然 ね、マイナンバーが漏れても悪用の余地がないなんて言っている人は精神病でしかないでしょ~(笑) 結論から言うと 将来マイナンバーに様々な情報が紐つけられて

役所からその情報が洩れ裏名簿屋に売り飛ばされ 会社のマイナンバー管理担当が名簿屋に社員の情報を売り飛ばし それぞれが名簿屋と「3年間漏らした個人情報を使って悪事をしない」と約束すれば時効になって処罰がないので おいしい儲けになるわけですね? これで個人情報がただ漏れになりますね まず「マイナンバーが他人に知られても安全だ」と嘘を言う人の欺瞞から検証したほうが良いでしょう。 ① マイナンバーが知られても何も個人情報が調べられないと言っている人の嘘。 マイナンバーを知られて悪用されない調べられないなら見せびらかせても問題ないし表札の隣に掲載してもリスクがないことになります。実害がないなら情報漏洩の罰則もいらないでしょう。しかし政府は情報漏洩に罰則を設けておりしかも最�

��懲役4年(3年を超えると執行猶予つかず)即刑務所行きがありえます。さて実害がないと政府が思っているならこんな罰則を設けますか?また自分からマイナンバーを漏らしても犯罪にはなりませんが、なぜマイナンバーの安全性を主張する人が身をもって公開しないのでしょうかね? 昔 病原性大腸菌の原因がカイワレだと噂が飛んだ時に政府関係者が安全性を訴えるためにカイワレを食べてアピールしたことがありますが マイナンバーを推進する人で誰一人マイナンバーを公開して「ほれ安全だろう」と言う人はいませんよね?政治家も知恵袋のネトウヨも。 ②2015年 マイナンバー通知カードを家族分まとめて世帯主に発送する際に DVや離婚協議中などの理由で9月25日までに役所に申請すればマイナンバー発送先を変えても��

�える制度があったのはなぜでしょうか?マイナンバーを知られても安全ならこんなことをせずに世帯主に例外なく家族分送り付けて問題なかったはずじゃないの? ③「マイナンバーの情報漏れと悪用が今ニュースになっていないから安全だ」と悪質な嘘をつく人がいます。 マイナンバーの情報漏えいには罰則がありますが、公訴時効は3年なので情報売買があっても、3年間隠していれば晴れて処罰されません。殺人や強盗なら即通報されて捜査が始まりますが、情報売買はすぐ露見しないので3年間待つほうが犯罪者としてはローリスクである事実に言及しようとしない愚か者がいます。 ④マイナンバーカードが盗まれた場合保険証や免許証とリスクは同じだとデマを流す人がいます。この嘘はあまりにもひどい。 マイナンバーと��

�付けられている情報は今現在は住所氏名など限られた情報でしかないが将来は預金など財産や病歴を紐付けることを考えている。情報売買する側は今情報売買するより将来のほうがハイリターンとなるためこれから活発化することを隠していますね。 既に住基ネットの時代から以下のような情報を国主導で住基カードに組み入れる計画があったそうです。 住所氏名生年月日性別以外にも、 財務省関係 1)金融機関・証券会社・保険会社の口座残高 2)不動産所有の有無 3)納税関係(延滞の有無、脱税の有無の記録等) 4)為替関係(送金・外貨交換状況) 厚生労働省 1)国民健康保険国民年金の加入の有無 2)病歴(家族含む) 外務省 1)海外渡航警察庁 1)犯罪歴 2)自動車・バイクの所有の有無 3)�

��籍の記載 それが住基カードが発行されなくなり住基ネットが形骸化してマイナンバーにすり替わったのは利権どっぷりだからです。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/166724 http://www.news-postseven.com/archives/20151017_357511.html このような利権など日本は山のようにあり 天下り総額は特別会計を含めて12兆円あると言われています こんなの全部なくせば消費税5%下げれるのですけどね! ⑤マイナンバーは専用回線でインターネットではなので安全性があると嘘をつく人がいます。こんなの事実じゃありません。だとしたらなんで世界の核施設や軍事施設の情報が破られるのでしょうか? 専用回線かどうかなど関係ありません。 NHKでもこれは特集が組まれていましたが 実際 マルウェア、ウィルスなどのサイバー攻撃ではマイナンバーのセ�

��ュリティは簡単に破れると言われています。各国の軍事情報ですら盗み取れる時代ですからマイナンバーのセキュリティがそれ以上であるわけがない。もしそうなら世界各国から日本企業に原発制御や軍事機密のセキュリティの注文が殺到しているはずでしょ? ⑥海外の個人情報漏れや悪用の実情 3つのパターンに分かれており ・憲法違反判決が出る(ドイツやハンガリーなど) ・人格権の侵害として撤回される(イギリスやフランスやオーストラリアなど) ・情報漏洩の犯罪大国と化す(アメリカや韓国など) のどれかです。 特にアメリカなどは(成りすまし詐欺や身に覚えのない税金の督促など)個人情報流出の被害者が3年で1170万人を数えています ★アメリカでは、なんと36年から「社会保障番号」が導入されている

が、パソコンの普及した90年代後半以降になって、なりすまし犯罪が激増した。 その数は06年から08年の3年間だけで約1170万件、被害額は約1兆7300億円にも上るといわれる。 日本でもベネッセの関連社員がお金欲しさに推定2895万件の個人情報を流出させて大問題になりましたが、今後はマイナンバーを悪用した不正や犯罪が起こるでしょう ★「韓国ではクレジットカードのカード番号も住民登録番号で一元管理されているのですが、昨年1月、クレジットカード会社3社や銀行口座関連の個人情報約1億400万件が流出し、預金の無事を確認しようと顧客が銀行に殺到する騒ぎとなりました。 流出した個人情報の中には朴槿恵(パク・クネ)大統領と推定されるものも含まれていたんです」 ★マイナン

バー制度はドイツでは憲法違反判決 ナチス時代の反省が背景にあるドイツ 旧東ドイツにおける過酷な経験がある。旧東ドイツでは、すべての国民に12桁の個人識別番号を付し中央民事登録台帳で管理し、さらにはIDカード携行を義務付けていた。 しかも、社会主義国イデオロギーに基づく国民意思の統合をはかるねらいから、監視カメラその他の監視機器があらゆる場所に設置され、 ①すべての人は被疑者であり得る ②安全は法律に優先する、そして ③重要でない情報はない、 という原則に基づき個人情報が収集された さてこれでマイナンバーカードが安全だという人がいたとしたら ・本当に犯罪悪用を考えており、人を油断させる目的 ・利権関係者 ・東ドイツ全体主義思想の人物 のどれかだと思いますがね。 普�

��の人はマイナンバーカードは申請しません。 顔写真付き身分証明がない人でこれから所得する気なら パスポートか小型特殊免許を選択するでしょう。 (小型特殊免許は原付免許と同じく学科試験さえ受かれば即日発行となりますが、原付と違って約3時間の実務講習がなく4000円ほど安くなります) yahoo 意識調査 2016年1月13日~2016年2月2日 マイナンバーの「個人番号カード」、申請した? 申請した 33088 11.7% 申請していない 250677 88.3%

輸入代行のセカイモンebayのみ対応なのですか? 他のアメリカの通販サイトからの輸入代行や転送代行などは無いのですか?

そうです。 無いです。

急ぎでお願いします。 海外通販で洋服を購入しましたが、不具合があり困っています。 英語がわからないので訳をお願いします。 「すべての洋服のスナップボタンが噛み合わず、留められません。 着用できないので、交換か返金をしてください」 どうかお願いします。

All the clothes snap buttons do not mesh and can not be stopped. Can not be worn, please exchange or refund.

ヤフーショッピングのあんしん取引で、商品発送されていないのに14日が過ぎてストア入金済になってしまいました。業者とは連絡が取れません。安心できないのですが、どうしたらいいでしょうか??????

※サポート窓口が、あるようですので、業者以外にも連絡してみた方が良いと思います。

CDを売りたいと思います。 メルカリや、オークションは、できません。 どこか、CDを高く買ってくれる所を教えてください。 宜しくお願いします。

買い叩いて買うとこしかないです

アコースティックギターをやってみたいと思ってるのですが初心者はいくらぐらいのギターが良いのでしょうか? Amazonなどで売っている初心者用の1万ぐらいのでいいのでしょうか?

値段だけではわかりません。 楽器初心者は調整などわからない事が多いでしょうから、楽器屋さんで色々聞いて購入するのを薦めます。

友達関係とスマホのことについて相談です。 私は、今年中学1年生になる女子です。 やっぱり中学生といったら、スマホとかショッピングへ行こうという年になりますよね。 それで、周りの9割くらいの子がスマホや携帯などの連絡手段を持ちはじめています。 本当に携帯を持っていない子は、4~5人位しかいません。 私的に、皆とLINEをしてみたいとか思ったり憧れています。 でも、その中で勉強の邪魔になるからいらないかなんて事も思っています。 私の一番、仲の良い友達は昨日買ってもらったようで「携帯買ってもらった!!電話番号はー...」 とか言って、メールを送ってきました。(私はPSvitaでメールをしています。) 正直、スマホを買ってもらえない私にいちいちそんなことを送って喜びのメッセージを送ってきたことに少し腹

が立ってしまいました。 そして、私がスマホを持っていない事で話についていけなかったりはみごにされたりすることを思い出して昨日の晩、布団の中で号泣してしまいました。 それに気づいた弟が母を呼びに行ったようで母が来て、どうしたの?とずっと聞いてくれましたがそんなことを言えるはずもなく、ただずっと首を横に振っていただけでした。 皆と一緒に遊んでも、スマホばっかりいじっていて全く楽しくないです。 だからといって、遊ぶ人を変えたくもないです。 こんなわがままな事は、やはり解決できないでしょうか...? 皆様の知恵をお貸しください。

スマホくらいで夢中になっている友人は小さい人間です。そんな物に夢中になる時間が有るなら小説でもたくさん読んでください。そんな物は貴方が大人になる頃には古臭い機械になるに決まっています。それより自分の実力や多くの考え方などを学ぶことの方が貴方の将来にとってずっと有効です。機械にコントロールされるようなつまらない人間にならないでください。

美容院に行きたいのですが行って良いのか、どのように予約して良いのかわかりません。 1ヶ月ほど前にアシスタントの方の練習でブローとカラーをやってもらいました。 その美容院が気に入ったのでカットをしたいと思っているのですが、普通に予約してスタイリストの方に切ってもらうのが良いのか、そのアシスタントに連絡とって練習として切ってもらうのが良いのか迷ってます。 何も言わずにスタイリストでのカットで訪れたらそのアシスタントの方は嫌な気分になるでしょうか?

まだカラーの練習ならカットまで出来ないはずだよ。 アシスタントと言われてる人はカットはしません。 カットはスタイリストです。 なので、アシスタントに一回カット行きたいんやけど、オススメのスタイリストとかいてる? とか聞いてみればどうでしょう? 勤めている店を褒められて嫌なスタッフは居ないですよ。 きちんと褒めて、堂々と行けばいい。

外出時の服装について。 夏場のスポーツ観戦にこれを着て行こうかと思っているんですが、これで観戦+電車移動というのはダサいですか? ttps://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%B3-Froyland-%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E4%B8%8A%E4%B8%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B01KA12M36/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1491996604&sr=8-1&keywords=Froyland%2B%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%2B%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%2B%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&th=1

リンク見れないんで画像載せて欲しいです。あと他の回答でアホがいますが、ファッションは自己満ではなく、他人が見てどう思うかです。 他人に意見を求めるのは当然です。 多分あいつ普段めちゃくちゃダサいなww

Amazonについて質問です。今度機種変更するんですがAmazonのアカウントは変えたくないんです。何故ならAmazonカードの残高がまだ残ってるからです。そこでいままでのアカウントを新しい端末に入 れても残高は引き続がれますか?

引き継がれます、 アカウントはメールアドレスとパスワードに紐づけされているので機種変関係ないです、もし今までのアドレス使えないのならアドレス変更したらいいだけです

ヤフオクで同梱をお願いしたのですが、 返信で合計金額+送料が返ってきましたが 取引に進んだら1つの金額+送料になってしまいます。 どうしたらまとめて支払えるでしょうか? ※少し 前まで送料をいじって 一括で支払いをしてたのですが アップデートしたらできなくなってしまいました。 このままでは全ての商品に送料がかかってしまいます。

>どうしたらまとめて支払えるでしょうか? かんたん決済ではまとめて支払えませんので、出品者に銀行口座を聞いて銀行振り込みで支払ってください。

ヤフオクでの支払いに関して 相手からメッセージで銀行振込を希望されました。 ここで私が預金払いを選択すると銀行振込にはならないんですか??

預金払いはYahoo!かんたん決済の支払い方法の一つです。 預金払いを選択しても銀行振込にはなりません。

至急お願いします! 今さっきコンビニで ジャパンネット銀行visaデビットで いつも通り買い物しました! もちろんいつも通り引き落とし通知もきて、残高もまだまだあります。 そして、コ ンビニを出て車でアマゾンの商品を買いました! アマゾンの支払い方法をクレジットでまたまたこの、ジャパンネット銀行のカードで支払いにしました。←これは初めて。 ですが、引き落とし通知がきません。 たしかに入力したジャパンネット銀行の番号はあっています! アマゾンでのジャパンネット銀行を使った支払いは多少タイムラグがあるのですか? おしえてください気になります。

Amazonは商品発送が確定したタイミングで決済が確定します。 そのため、実際に引き落とされるまでタイムラグがあります