オオメジロザメはアマゾン川を上っていくとい

オオメジロザメアマゾン川を上っていくといいますが、ピラニアの群れと対峙したらどうなると思いますか?以前カワイルカが3匹ぐらいでピラニアの群れに襲い掛かる映像を見たことありますが、ピラニアは反撃などま ったくできず逃げ惑うばかりだったと思います あれを見るとピラニアは群れでもサメには勝てないと思いますが、巨大なサメがピラニアごときに食い殺されるといった例は実際あるんでしょうか?

ラニアも案外臆病らしいです。 ピラルクと言う巨大な魚に食べられたりしてます。 ワニにも食べられるそうです。 恐らく、オオメジロザメがピラニアを餌食にするのではないですか。 サメがピラニアに喰われたと言う例は聞きませんね。 因みにオオメジロザメアマゾン川の上流まで行ったらしい記録があるそうです。

ヤフーショッピングで売っているシマノのクーラーボックスが 1日の間に、在庫ありと売り切れを3回も繰り返している商品は どういった在庫管理をしているのでしょうか? 日曜日というのに1日のうちに何度も入荷するのでしょうか?

いくつかの可能性があると思います。 店頭販売もしてると店頭在庫と通販在庫の登録を分けてる場合もあって 通販分が売れると店頭在庫から通販在庫に登録しなおす。 地方の店舗の場合など、金曜日にメーカー出荷されて日曜入荷になる場合もある。 注文のキャンセルが発生した。 などが考えられますが事実はそのショップのみぞ知る!でしょうね。

暗号通貨なのですがみんなの需要で価値が決まっているのですよね。 なのになぜ現在4円のリップルが3位とかなのですか? もっと価格の高いzecや、FCTなどのコインはあるのに。そっちのほうが順位が低いのはなざなのですか? 初心者ですみませんがどなたかよろしくお願いいたします。

発行数×価格=時価総額 時価総額の順位な為リップルが3位になってます。 リップルは総発行数1000億、ZECなんかはマイニングされ始めな為まだ100万も発行されてないんじゃないかな。

まもなくワイモバイルの2年縛りが解けるのですが いまの契約は当然1980割もデータ2倍も適用されていないので このまま継続してもあまりお得感がありません。 ヤフーショッピングポイント5倍やヤフープレミアムなど 気に入っていた部分もあるので悩ましいのですが。 一度、ワイモバイルから転出して、しばらく楽天とか使って またワイモバイルに戻った場合、どの程度期間をあければ 1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? ブラックリスト入りとか嫌なのでその辺も考慮した期間でお願いします

>どの程度期間をあければ >1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? 0日です。ただし、あまり意味はありません。 ワンキュッパ割は1年間ですから、1000円×12回=12000円引きです。データ容量2倍キャンペーンは2年間ですから、同内容のサービスが受けられるデータ容量2倍オプション500円×24回=12000円が引かれているのと同じ状態です。つまり、総額24000円引きに相当する特典なのですが、 ●ワイモバイルの転出 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●MNP転出先 新規契約事務手数料 3000円 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●ワイモバイルの転入 新規契約事務手数料 3000円 最低でもこのくらいの手数料は掛かるんですよ。しかもメールアドレスは失われます。 特典が付いた場合に得をする24000円のうち、12000円は特典を受けようとするために失�

��てしまうわけです。つまり、実際に受けられる特典は残りの12000円だけですが、その間、『Yahooに関連する特典も失われている』ことを思えば、ほとんど無意味になるのではありませんか? さらに言うと、あなたがいざ戻ろうとした時に、特典が終了していたら・・・出て行って戻ってくるのに掛かった12000円の丸損と言うことも起こり得ます。 すでに契約中である以上、特典を受けることに執着すると、返って損をする可能性もあるとお考えください。あなたが電話番号を捨てても良いと思うのなら、新規契約して特典を受ければ良いですが、電話番号は維持したいと言うのなら、そのまま使った方が良いと思いますよ。 データ容量2倍キャンペーンはデータ容量2倍オプション500円を付けてしまえば実現できます。ワンキュッパ割の��

�めにやると言うほどのものではないと思いますけどね。 電話番号を捨てられるなら、新規契約→既存回線の解約という手順でやってください。堂々とワンキュッパ割もデータ容量2倍キャンペーンもゲットできます。こちらの方が現実的ですね。 「他社に行きましたー、そしたら使えなかったんで戻りたいですー」くらいのやり方なら、当日に戻ってきても再契約できると思いますが、これをやろうとすると、他社の短期解約金が加算されてしまうので、特典が実質パーになると思ってください。 ※過去に滞納歴がある、他社で滞納中などの理由で再契約を拒否される可能性は否定できません。あなたが記載していない事情まで含めてワイモバイル側は審査しますので、知恵袋で正確な審査等の内容を得るのは無理です。

YAHOOショッピングで獲得できるTポイントは、Tポイント やYAHOOマネーを支払いに使っても獲得できますか?

Yahoo!マネーで支払うと1%のTポイントを獲得できます。 全額Tポイントで支払っても獲得できます。

アンダー30万円で最もフレームの出来がいいロードバイクって何でしょうか? 個人的には無難にKUOTAのクレヨンな気がします。 あとはビアンキのセンプレプロもプロレースで使われたこともあり この価格帯ではかなり硬めで性能的には申し分のないものだと思います。

現実としては、BOMAだと思います。 実績もありますし、販売戦略や企業努力のお陰で、他者でワンランク上と同じくらいの性能ですし(BOMA専門のショップ談)

ヤフーショッピングでポイント利用のやり方を教えてください。ポイント利用したいですがガード支払いになります。

Yahoo!ショッピングで購入しその代金をポイントで支払う場合は。 1、購入したい商品を見つけカートに入れてください。 2、カートに入れたらカートをクリックしてください。 3、画面がショッピングカート内一覧表が現れます。 4、画面の下に注文手続きをクリックしてください。 5、ご注文内容の確認画面に変わります。 6,左側からお届け先(変更)ここでは、お届け先の変更または、配達時間の 指定等はここで変更手続きをしてください。 ご請求先(変更)ここでは、む支払い方法の変更などここで変更してたくださ い。 ご請求金額 商品合計 ○○○円 送料 0円 手数料 0円 ポイント利用 0ポイン(変更) ポイントを利用して購入する場合は、(変更)をクリックして変更手続きを 行ってください、 全て変更が終了��

�ましたら下の方に「変更する」をクリックしてください 7、画面が変更すみの画面に変わってます、 「ご注文確定」をクリックして終了です。 注意 お届け先は住所はYahoo!ウォレットに記載してある住所がそのまま反映されます 支払い方法も、ウォレットに記載の支払い先、金融機関またはクレジットカードがそのまま反映されます。

福岡天神から熊本駅前のバスは予約しないと行けませんか あと福岡天神から熊本駅前は料金はいくらですか

片道2160円 往復3810円 予約は不要です。 熊本駅行きスーパーノンストップ号に乗車してください。

フェラーリのライトエッセンスの購入を検討しています。 ショッピングサイトを見てるとパッケージにSCUDERIA FERRARIと記載されたものとFERRARIとだけ記載されたものがありました。 違いは何なのでしょうか?

こんばんは。フェラーリのライトエッセンスは一昨年だったか昨年だったかにスクーデリアフェラーリ ( SCUDERIA FERRARI ) にモデルチェンジしましたので、円柱ボトルっぽい FERRARI とだけになっているライトエッセンスは古いデザインの商品です。香料に変化はないので香りは同じです(^-^) フェラーリ フレグランス 日本公式サイト ↓ http://www.fits-japan.com/products/ferrari/ferrari_scuderia/

彼との食の不一致について質問です。これは私が我慢すべきでしょうか? 長文です。 先日、彼の誕生日だったので少し高めのお店を予約しました。 遠距離で会いに行った為、知らない土地 でお店も知らないので、クチコミで評価の高い所に行きました。 コースの料理が出て来ると、味が薄いとか、この流れで次〇〇が出てきたら残念。どうせなら〇〇みたいなの出てきて欲しい(実際に残念な方が出てきてしまいました。シェフおまかせコースで、内容はその時によるらしく選べませんでした。私が結構年下なので、お金に気を使わせたくなくてお店は私が選びました)。 これなら〇〇ってゆうお店の方が美味しい。 ここも美味しいけど、期待しすぎた。 など、数日悩んでやっと決めたお店をこんな風に言われてかなりショックで��

�た。プレゼントを買えなかったので、美味しくは作れないけど、と言って手作りのお菓子を3種類作ってラッピングして渡したのですが、これとこれはめっちゃ美味しいけど、これはそうでもない。とか。 彼は料理人ですし、美味しいものや美味しくないものが分かるのは承知してましたが、ここまで言われると凹んでしまいました。 私は好き嫌いがなく、何でも美味しく食べるタイプなので、文句をききながら食べるのは苦痛です。 それが嫌だという事も、付き合う前に伝えています。俺は文句なんて言わないで食べる。と聞いていました。 本当なら、せっかく選んだお店をそんな風に言わないで、と言っていますが、彼の誕生日に空気を悪くしたく無かったので、口に合わなかったらごめんね。来年までには好み把握しとくね。

としか言えませんでした。 知り合ってからは3年ですが、付き合って2週間経たないくらいです。 彼は、正直に全ていうのが優しさだと思ってると言っていますが、何でもかんでも思ったこと言われても、ショックを受けることが多いです。 食べることが好きで、食の好みや相性は大事だと思っていたのですが、これは私が我慢すべきですか? どうすれば喜んでもらえるかとか、必死で考えて、喜んでくれるといいなと思っていたので、こんなに色々言われて辛かったです。途中泣きたくてしょうがなかったです。 ショック過ぎて今後付き合っていけるのか心配になり、好きかも分からなくなってきました。 これは、私の責任でしょうか? 食の価値観の不一致ごときで心が狭いんでしょうか? ちなみに、物凄く嬉しいし、幸せ��

�本当にありがとう。本気で言ってる。とは言われましたが… これだけ言われるとよく分かりません。

彼から物凄くモラハラ臭がします。 付き合って2週間でこの有り様では、早いとこ別れた方が良いと思います。 遠距離なのにわざわざ会いに来てくれて、お店も調べて予約してくれて、さらに手作りのお菓子も用意してくれて、そんな彼女に対して普通そんなこと言いませんよ。 クチコミで判断したことを批判してらっしゃる方がいますが、知らない土地のお店なんて、ネットのクチコミを頼りに判断するしかありませんもんね。 質問者さんは何も悪くないです。 あと、食の趣味って凄く大切です。 これが合わないとお互いに苦痛です。 さらに食事って、何を食べるかよりも誰と食べるかの方が重要だそうですよ。 やはり楽しく食事出来る人と一緒に食事したいですもんね。

先日iPhoneにガラスフィルムを貼り、 今日アマゾンでケースを見ていて、 黒を購入し、液晶が白なので 黒のガラスフィルムも購入しました。 それで今度届いたら貼る予定なのですが、 先日つけたガラスフィルムが勿体無いと 言うことで、剥がして保存しておくことは 不可能でしょうか? 自分的な考えでは、剥がしてプラスチックの 容器などに貼り付ければいけるんじゃないかと。 ほこりはつくかもしれませんがテープで 取れると聞きました。iPhoneの画面が 傷ついたり、張り付かないなどあって 保存もできないようであればやめますが、 回答よろしくお願いします。

ホコリが付くらいじゃないですかね、何千円もするから勿体無いので、一応取って置いたらいいんじゃないですか?

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

アマゾンで次の二つのような商品を見つけたのですが この商品は 60FPS以上で表示されますか? パソコンはガレリアZGです できるだけ綺麗なディスプレイでゲームをプレイしたいのですが4Kディスプレイだと60FPS以上出せないということを聞いたのでWQHDモニターにしようと思いました しかしパソコンには詳しく無いのでよくわかりません こちらの二つのモニターは60FPS以上でゲームをプレイすることができるのでしょうか? また出力方法などありましたら教えて下さい よろしくお願いします Dell ディスプレイ モニター U2515H 25インチ/WQHD/IPS非光沢/6ms/DPx2(MST),HDMIx2/sRGB99%/USBハブ/フレームレス/3年間保証 JN-IPS3200WQHD 32型 60Hz IPS-ADS液晶モニター( 2560 x 1440 WQHD) HDMI//DP/miniDP/VGA JAPANNEXT

モニターで見る場合はリフレッシュレートが何hzか見ましょうね、fpsは書き換えられる枚数でリフレッシュレートは更新できる回数ってことなので60Hzモニターを探しましょう DELLのモニターは調べましたが60Hzでした下の方はコピペしてますが60Hzと書いてあります安心して購入してくださいね 出力はdviケーブルじゃなくてHDMIでも60Hz出るのでどちらでも大丈夫です

ヤフーショッピングで買い物をし、銀行振込(前払い)にしました。どこの銀行で支払いをしたらよいのですか?

※相手先の振込口座さえ、わかれば、どの銀行でも、手数料はかかりますが、可能です。

ヤフーショッピングで注文トラブル。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/ こちらのサイトで24,000円の商品を購入しました。 こちらの都合でキャンセルをする事になり 送料は負担するのでキャンセルをお願いしますと問合せすると 梱包代と送料で20000円払えと言って来ました。 ぼったくりにも程があります。 払えない場合は法的処置をとる脅されて困っています。 ヤフーショッピング本体に問合せなどできないでしょうか?

お気の毒ですが、モバックスの利用ガイドに、 「●キャンセルについて お客さまのご都合による「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの返品は、一切お受けすることができません。 お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は全額ご負担頂きます。 お支払い頂けない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。 」 (http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/) と記載されているので無理だと思います。

ホンダのクローラーの運搬機のオイルについて。 説明書に Honda純正ウルトラU汎用(SAE 10W-30) またはAPI分類SE級以上のSAE 10W-30エンジン オイルをご使用ください。 と書いてありま すが、通販でU汎用は赤い缶のSJしかないのですけどこれでもいいのでしょうか。 他に2輪用の青と銀のツートンの缶の同じ粘度の方が半額なんですけど使ってもいいのでしょうか。 SLのE1とかG1です。 オイルは粘度とこれ以上と言われてる範囲のグレードと4サイクル用を守れば何を使ってもいいのですか。 汎用と2輪用は何が違うのでしょうか。

おっしゃる通り、粘度とグレードを指定以上のオイルを使えば何を使っても問題有りません。 汎用と2輪用の違いは、エンジンのみ潤滑する目的で使用するのが汎用で、2輪用はエンジンの他にミッション等も潤滑するので、それぞれ用途により使い分けた方が無難です。

akbの握手会について質問です。4月29日にナゴヤドームでの全国握手会に行く予定です。シュートサインの初回限定盤を予約して買いました。 サイトで見たのですが、この日は、複数のシングルの握手会になっています。シュートサインのイベント参加券だけでも参加できますか?少し不安なので、質問させて頂きます。

大丈夫です。シュートサインのイベント参加券だけで参加できます。

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

今使っているiPhoneが画面が割れているのでオークションでキャリアのおなじiPhoneを購入しようと思っています。 その場合はいまつかっているiPhoneSIMカードを抜き取って新しく購入するもの にそのSIMカードを入れれば今まで通り使用できますか?

iPhone 5以降(※)なら可能です。 現在が5で購入するのが7 Plusなどと極端に違っても問題ありません。 なお、メール設定はバックアップされませんので再設定して下さい。 各社共にIMAP方式を採用している為バックアップされていなくてもアカウント設定すれば同期されます。(MMSの方はバックアップされています) ※auの4S及びソフトバンクの3G/3GS/4/4Sは3G契約の為5以降のLTE対応端末にはマッチしません。

ファッションセンスのある方に質問です かっこ悪くないバッグが欲しいと思ってアマゾンを探したのですが、この写真のバックどう思いますか?

男が持つにはストラップが細い気もするが カッコ良くもカッコ悪くも無い、 実用性を満たしてるならそれで良いでしょう。

トーカイのレスポールカスタムについて質問です。 Tokai LC107Sというレスポールヤフオクで落札したのですが詳細がわかりません。東海楽器のサイトにもなくヤフオクの説明欄にはトーカイのヴ ィンテージシリーズとあったのですが107Sという型番はヴィンテージシリーズにはなく一体このギターは何なのでしょうか?

現行品だと、おそらくLC132Sだと思います。

実母にイライラします。 子供が産まれ、今度お宮参りをすることになりました。私の母は、私に予定の確認もせずに勝手に段取りを決め写真館の予約までしてしまい挙句の果てに親戚にまで声をかけてしまいました。 しかも、私側の親戚も集めて皆でワイワイお披露目しようという考えなのか、主人を抜きで食事会も予約してしまったのです。 親戚にまで声をかけてしまったのでキャンセル出来ないという、自分勝手な事を言い出し私と大喧嘩になりました。 もちろん主人のご両親にとっても初孫なので、 なんでこんな大切な事を自分ひとりで決められるのか 理解できません。 歳をとるにつれ、自分勝手な行動が増えてきて イライラします。 主人のご両親に大変申し訳なくて、私のイメージも最悪だと思います。 主人のご両親には�

��事情は説明して今回は両家別々に お宮参りすることになりましたが、内心は不愉快だろうと思います。 冠婚葬祭はいろんな考え方があるのに、 いい歳してこんな事も分からないのかと、 呆れてイライラします。

競り合いですかね。我が娘が産んだ初孫。自分の身内に披露したくて舞い上がってしまったのでしょうか。又はイラチですね。 年配の女性は特に周囲への配慮、遠慮、謙虚さが無くなって来ますよね。専業主婦はもちろんの事、定年過ぎて社会から離れた人間、無駄に歳だけくって偉そうなパートのオバサンなどは厚顔無恥な人間になります。 それは考える事が減ってくるからだと思います。自分の全ては家庭であり組織ではない。ようするに世界が狭いので我が儘に自由に決めちゃうんでしょうね。あなたのお母さんが正社員で現役バリバリだったら当てはまりませんがね。 これからは行事があるごとにかなり前以て予定、計画、注意事を親に伝えていった方が良さそうですね。

ゴーストリコンの新しいやつを買おうかと思っています。 アマゾンのレビューも、いっぱいみました。 ですが、後悔したくないので、どんな感じか、ここでも聞きたいのでよろしくお願いいたします。 といいますのも、最近評価の高かったホライゾンゼロドーンというのを買ってマンネリで、数時間で飽きましたので。 クエストいがいで、やれることがあまり多くなかったからだとおもいました。 ゴーストリコンは、クエストいがいで、何か集めたり、なにかしらやりこんだり、そこら辺の人と、戦ったりとか出来ますか? また、グラセフのテニス的なミニゲームみたいのはありますか? 最後に主観的な意見バリバリでこのゲームは、どんなのか、解説していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

オープンワールド系でおつかい(同じことの繰り返し)が嫌いならゴーストリコンもたぶんあきると思います。 一応、銃のパーツ集めとかちょっとした収集要素もあります。 マップのそこらじゅうに敵はいるから戦える。正し一般人を殺し過ぎるとゲームオーバーになります ミニゲーム要素は無いです 最後にこのゲームは独りてでやっても面白いがフレンドとやれば面白さ倍増

顕微鏡を購入しようと考え、個人間で取引をしようとしていますが、双方に知識がないため価格が決まりません。 機種名等を調べようと考えましたが、機種名も分かりませんでした。 こちらの画像から相場や機種名が分かる方はいらっしゃいますか?

アルファベットと数字の組合せでどこかに型式書いてないですかねぇ もうちょい情報が欲しいところですが、三眼タイプの実体顕微鏡なので、新品なら安いもので10万前後ってところですね。高い物なら20万以上です カメラマウントにレンズ入ってたら値段上がるし、コンセントが見えているのは内臓型の照明かな。その辺りでも変わります 同じような顕微鏡でも詳細スペック次第でかなり値段が変わります 後は状態ですね 正直、ぱっと見であまり綺麗に管理されていないように思います。 カメラマウント部分が蓋してないので中はホコリ入ってると思うし、接眼レンズも汚れが付着しているように見えます。

楽天市場で 各商品ごとの楽天ポイントは どこで確認できますか? 例えば yahoo!ショップでは ↓このように 商品価格のすぐ下に、付与されるTポイントが 表示されてるじゃないですか? わかり やすいですよね。 楽天市場では どうなんでしょう? もしかして 全商品にポイントが付く訳ではないのですか?

商品を買いものかごに入れて、買い物かごの中身を確認すると表示されます。

Amazonを見ていましたが参考価格の50%以上安い値段で売っている商品がありますが、そのようなものは店頭で買うよりも基本的に安いということでしょうか?

参考価格とは標準価格、いわゆる定価のことです。 市場での実売価格のことではありませんので、その情報だけではどこかの「店頭価格」と比べて高いか安いかという判断はできません。 具体的に比較したい店頭での実売価格を調査して判断されるのが良いと思います。

海外の通販サイトにて。 前日注文したら、こんなメールが送られてきました。どなたか、どう意味か分かりやすく訳してください。

注文時に「イギリス国内の送料」を選択したので、海外発送料金との差額をもらわないと発送できない なので、追加をチャージするか?キャンセル返金するか> 連絡ちょーだいって書いてあるんです ただ、差額がいくらか分からないので聞くべし How much do I need to pay? これ送って差額次第でどうするか決めたらどうでしょうか?

このOmegaの時計の販売価格何円ぐらいですか?またこの種類は何ですか?よろしくお願いします!

シーマスターという機種で販売時の定価が20から30程度だったと思います。

今後マイホームは買わずに実家住まい、マイカーは所有しない、民間保険には加入しない、結婚はしても子供は作らないという予定ですが普通に死ぬまで働き続けれたら経済的には豊かな生活を送れますかね? 今は家具や家電もタダで譲って貰えるアプリがありますし。アマゾンでなんでも安く買える時代。 ちなみに私は禁煙禁酒、趣味は読書、自炊はできるアラサーの男性です。

結婚しても子供はいらないって言っても 相手が欲しいって言うでしょう。 自分の思う様に生きて行きたいのなら 一生独身で気ままに暮らすしかないですね。