supreme box logo pullov

supreme box logo pullover をヤフーオークションのストアさんから落札しました。 自身でもいろいろと調べたのですが、こちらのシリーズが分からないので、画像だけでの判断は難しいですが、もしお分かりになる方、また本物かどうかわかる方いらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いします。 よろしくお願いします。

かなり古い物ですが正規品ですね^^ 年代としては2000〜2004くらいまでの物かと思われます。

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

最近のminneやcreemaはハンドメイド以外も扱うようになったのでしょうか? 先日、スマホケースを検索したら、楽天市場やヤフーショッピングでも見たケースが多数ありました。その前もリュックサックを検索したら、anelloのバッグが出てきました。 明らかに業者だよね?という出品者がちらほら。 これらのハンドメイドでは無い作品が沢山あって、探しづらくて大変困りました。

minne やcreemaの意思や意図ではなく、ハンドメイド販売店の審査などはないので、勝手に何でも販売できてしまいますので、業者が売る場所として入りやすいですね。 ハンドメイド素材ならまだしも既製品は出品できなくする仕組みが必要ですよね〜〜。追いついてないですね

夢占いお願いします。 豚がいる建物?に入り 誰か知らない人たち数名と 歩いて行きました。 その中には、病院にあるような仕切りの壁があり その向こう側で豚が殺されている様子で 床は血だらけで、白い脂のようなものも べったりついていて滑らないように 歩いて行ってたんですが 何が起こったかわからないけど みんなが一斉に走り出したので私も一緒に走りました 豚たちも一緒に走って来てました 走りついた先は、ショッピングモールのようなとこで ガラスケースに大きい肉の塊が 吊るされていて、その中に大きいハエが飛び回っていて 「気持ち悪い」と言ったところで 目が覚めました。 豚は小さいミニブタだったと思います。 ピンクっぽい普通の豚さんでした。 だから肉の塊は何の肉なのかは分かりませんが 豚の大きさ��

�はなかったです。 夢占いお願いします

こんにちは。 豚のいる建物、豚が殺されて処理される?血や脂といったリアルな描写、気持ち悪いハエ・・・いかにも何かを暗示していそう? ですが、結論から言うと、 夢はあくまで夢で意味はありません。 夢は脳が過去の記憶を適当に見せているだけで、意味などありませんし、それが現実世界に、特に未来を見せたり、未来を変えたりする事はありません。 よく考えている事が夢に出るのは、その記憶にアクセスしやすくなっているので、当たり前の事で意味も何もありません。 あまり考えていない事が夢に出る、記憶には濃淡があって、これは自分の意志とは関係ありません。テストなどで何度覚えようと思っても覚えられない、何の気なしに覚えてしまっていたり、忘れられない事は誰しもありますよね?自分が気がなくて

も夢に出るのはそんな理由です。 それが、多くの人が夢を見ているレム期では、眠りが浅く、中途半端に起きている脳が、無理やりストーリーでつなげてしまうため、理解不能で意味ありげな夢になりますが、全く意味は無いのです。 夢はどんなきっかけで始まり、そして終わるかは、実は解明されていません。が、現在、神経伝達物質で、快感や多幸感、意欲を担う脳内ホルモンの一種、「ドーパミン」が大きな役割を持っている事が分かって来ています。ドーパミンでクリアな夢や悪夢を見る様になる、ドーパミン阻害薬でそれが消える事からも傍証されます。 夢を見るのも見ないのも、ファンタジーや占いでなく、科学なのです。 多幸感や意欲を担うドーパミンが関わっているのなら、幸せを感じる様な夢を見たいものです��

�、残念ながら楽しい、うれしいなどのポジティブな感情を伴う夢よりも、逆の不安や恐怖などネガティブな感情を伴う事の方が多いと言われています。これは、夢自体、睡眠時に襲われても対応出来る様に、深い睡眠の間に、半覚醒に近いレム状態を挟み、命を守ろうとしているのと同様で、緊張感を伴っていた方が、急に襲われた時にも、対処できる可能性が上がるからだと思われます。 今回の後味の悪そうな夢も別に、何かの暗示でも不吉な予兆でも無く、一般的な夢の傾向です。 正夢、予知夢、私の友人がある占い師にピンピンしているその人のお母さんの事で、あなたの母親にはステージ1の膵臓癌がある、明日絶対に病院に行ってこれとこれの検査をしなさいと言われ、疑い半分で行ったらステージ1の膵臓癌が見つかったと��

�う実話があります。このレベルの予知夢や、正夢なら信じますが、大抵聞いてみると大雑把か、そう言われてみれば程度という事が大半です。 しかも、思い出すたびに自分の理解出来るように都合良く代わっていきますので、既にその内容で見たかどうかも不確か、それが夢です。 夢占いには様々な流派がありますが、それぞれ解釈が違う。それぞれの流派が残っているという事はどちらも当たったり外れたりするという事です。何故?どちらも根拠が無く適当だからです。 「死ぬ夢は、全く逆の大きな幸運を示す吉夢です!」 「赤色は貴方の欲求の象徴、不満がたまっていませんか?」 いかにもそれっぽいですよね?でもその根拠は? 要するに。 夢占いと称するもの、全ての見解、解釈にその根拠が無いのです。 夢を分か�

��やすくこじつける、死ぬ夢など、皆が良く見て不安になる夢は逆に「吉夢です!」と安心させれば、不安な人は無条件で飛びつく・・・ そんなものです。 嫌な夢なら気にしないことですし、良い夢ならそれを励みに頑張ればよいだけのことです。夢を理由にしたり、言い訳にせず、自分の気持ちに向き合い、自分で行動を決めた方が良いです。 寝ている脳が適当に見せた映像に振り回され、現実に全く影響のない夢に無理やり意味を持たせようとせず、まだまだ解明されていない未知の力を持った脳をフルに活用し、起きている時に、現実に立ち向かい、自分の力で未来を変えて下さい。

ヤフオクさんのあんしん取引が手数料をとられるようになりましたがどう思われますか? 落札者側にはとくに影響ないのできになりませんが 出品者側にはすごく嫌かもなぁ・・・と。

ヤフオク!に「あんしん取引」なるものは存在しません。 ヤフーショッピングになら「あんしん取引」があります。 貴方が補足で示したURLは落札システム利用料の徴収方法が変更になったことのお知らせです。 従来は一ヶ月分をまとめて後日ヤフーウォレットに登録した支払い口座から落札システム利用料が引き落とされていたものが、Yahoo!かんたん決済で支払われた場合のみ、都度天引きに変更になりました。

東京のホテルの中華でお勧めを教えて下さい。 人数4人、価格は1人5000円位。 量は沢山でなくていいですし、メニューは普通のものでいいので、 山手線の中、静かな場所希望です。

ディナーでのご利用で宜しいでしょうか。 ホテルの中華で5000円前後のご予算でしたら、以下の2軒をお勧めします。 芝パークホテル「北京」 https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001512/ 芝大門ホテル「楓林」 https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013172/ どちらもJR「浜松町」または都営浅草線・都営大江戸線「大門」にあります。 どちらも大門駅の方が近いです。 こう言ってはなんですが、どちらのホテルもホテルの格としては高級というのではありません。 が、この2軒の中華は本当に美味しいです。 この2軒の倍の値段のホテルの中華を食べて、この2軒より美味しくなかったと思った事もあります。 「北京」の方が、より落ち着いた雰囲気です。

Amazonの利用って未成年の独断では不可能ですか? 今度Amazonでどうしても買いたいものがあり、買いたいのですがどうなのでしょうか? ①未成年でも自分のアカウントで勝手に商品を買ってもバレませんか? ②コンビニで支払い&受け取りしたいんですけど、明らかに未成年に見える私でも大丈夫でしょうか? お願いします。

shiki_shimuさま システム上は特に制約がかかってるわけではありませんので、あとはamazonの規約の話です。 ぶっちゃけ、規約上保護者の了解があればオッケーってことなので、おとん、もしくは、おかんの機嫌がいいときにでも口頭で了解とればすむ話です。 A1) 親にバレるか? って話でしょうか? 高性能な親ならバレます。 A2) なんら問題ありません。

ヤマト運輸から不在票が届いていました。荷物はアマゾンからだったのですが、何を買ったか覚えていません。また、財布を無くしていて支払うことが出来ません。 種別のところが 宅急便 と選択されているのですが、これは届いた際にお金を払わなくても良いということですか? 無知ですみません。ご回答お願い致します。

着払いの欄にチェックが入ってないので 荷物を受け取るだけで支払いはないですよ。

日本の就業者数は2016年度の6424万人がピークで2017年度以降は、人口減少に伴って減少する様に、言われています。 これは、定年の年限を60歳から65歳になる様に、厚生年金の支給の基準を5年間繰り下げたための、人為的なものが原因で、景況感が回復しているという説は、全く馬鹿げていると、一部で言われているようです。 景気回復が、実質賃金の減少と就労者数の増加という中で、雇用者報酬の増加というのが日本の景気回復と言い切る人も居るようですが、消費がどんどん減少している現実を、一体どう説明するのでしょうか? また、実質賃金が年間2%以上上昇して、雇用も回復している米国の状況が本来の景気回復で、そこでは、景気の過熱過剰を抑えるための利上げの話が出ますが、日本では、景気

回復を言うのであれば、本来、加熱過剰を覚ますために、利上げを言うべきですが、日銀は、金利上昇を全く考えておらず、インフレ抑制を全く眼目にいれていません。 1月の企業物価指数の内、輸入物価が、昨年度の2/3「だけ」もどしたから取るに足らないといわれますが、チェーンストア協会や百貨店協会等の売上を見るまでもなく、昨年度の同月より消費は下落しており、今後、原油価格や食料の輸入物価が上昇すると、どのような事態になるか、空恐ろしくなります。 見解はどうですか?

「2017年度以降は、人口減少に伴って減少する様」は、出生数の減少によって説明できます。 第二次ベビーブーム世代(現在40代)の頃、年間出生数200万人時代でしたが、昨年の出生数98万人で、これから、2025年の出生数80万人、2050年の出生数50万人になる流れです。 http://www.geocities.jp/yamamrhr/ProIKE0911-118.html >消費がどんどん減少している現実を、一体どう説明するのでしょうか? 簡単な事で、所得が減っているからです。 http://toyokeizai.net/articles/-/84350?page=2 >日本では、景気回復を言うのであれば、 景気回復していませんので、言える訳がありません。 「食料の輸入物価が上昇」と書かれていますが、最近の私の実感は、安売り店ではギリギリの状態まで下がっています。 それからの上昇は、むしろ、異常なまでに安くなりす��

�た価格の修正だと思います。

通販物を郵便局に届けてもらうことを何と言いますか?忘れました。

通販に限りませんが、郵便局に届けてもらうことは、郵便局留め(局留め)といいます。

Amazonで親にバレずに商品を購入したかったのですが、Amazon発送ものでなくてコンビニ受け取りができず、自宅でしか受け取れないものについて質問なのですが、商品名は書いてありますか?別にやましいものとかではあ りませんが、オカルト(?)系のものなのでバレたくありません。自宅でも日時を決めたり、商品名を隠したり、親にバレないように受け取る方法はありませんか?(>_<)

ha_pp_y_25さま >商品名は書いてありますか? 出品者次第ですが、曖昧に書いてあるショップが多いかと思いますが、通常商品名は記載されません。 ※ただ、大きめの商品だとそのまま外箱使うのでバレます。 >自宅でも日時を決めたり、 親にバレないように受け取る 出品者と交渉してください。宅配便配送のものなら時間指定受けてもらえるケースがありますし、営業所どめも出品者によっては受けてくれます。

【急ぎ / 250枚】デニムジャケットに合わせる用の白系の長袖ひざ丈ワンピースを探しているのですが、これ!というものが見つかりません…。 良さそうなものや5000円程度で買える通販ショップを 教えてください。

earth music and ecology

日本相撲協会の大相撲チケットの先行予約販売サイトですが、抽選の当選確率はどのくらいですか?日によっても違うと思いますが、中日の土曜日、椅子席です。

食品科学工学研究室出身のタムタムです。 いつも相撲観に行きます。 私も先行抽せんを申し込みますが、なかなか当たりませんね。 各升席、各椅子席とも当選本数は決まっていると思います。分子の部分は決まっていますが、そんなに多くないでしょう。一般発売でも十分な数が販売していますので。各日各席数十本といったところでしょうか? ただ分母の部分(応募数)が、土日祝日は平日に比べて格段に上がるので、土日祝日はなかなか当たりません。 第3希望まで出せるので、平日を織り混ぜると当たりやすくなると思います。ただし、平日は一般発売でも十分購入が可能なので、入手困難な土日祝日を応募するのが一般的だと思います。 また、価格は+514/枚になります。 注意点は、良い座席が手に入るというわけではありませ�

��ので、どこでもいいから観たいという人向けですね。 以前、第3希望で12日目椅子A席が当選したことがありますが、一般発売開始時に座席を確認したら、西6列目でした。一般発売購入で12日目を選択したら、1列目が表示されました。だったら一般発売で買えばよかったと思ったことがあります。 一般発売日開始時に購入する予定の方は、平日へ応募するメリットはあまりないと思います。ただ、「確実にチケットが購入できる」ということです。

自分のかかえている病気は、統合失調症と慢性腎不全です。前の仕事は重い荷物を持ち、判別する仕事でした。結局3年でやめました。その仕事でぶつかりそうなときトラブルのではないかとなってきました。 ぶつかって大声で怒られるのがおそろしかったです。今これからやろうとしてる仕事はショッピングカートの仕事です統合失調症の友人が同じ職場で3人働いています。しかし、疲れてきてお客や友人に迷惑がかかるかもしれません。まえの職場は、自分からこれが限界だと判断してやめました。体調が悪くなるよかんは判断できると思いますがどうしたらいいのでしょうか

初めまして。。 ショッピングカートも良いですが、自分で何か創り出す業務をなさってはいかがでしょうか。 絵(アート)やアクセサリー作成、パソコンが使える(若しくは習得しようと思うのであれば)のであれば、WEBデザインなど。 他人の目を気にせず家で一人でできます。(ネット上にもそういった方は大勢見つかります。) ショッピングカート(組織)で働く場合、統合失調症症状やうつ症状などがある方は、自己が希薄であるため(自己肯定感が低いため異常に他人を気にする) 他人の言動に敏感になりすぎて何倍も気遣いで疲れてしまいます。 それで仕事をすることに限界を感じてしまい、職場を転々とすることになります。 そこで寛解(や完治)するためには自己肯定感(自信)をつける必要があります。 まずは�

��識変革として、自分がどう見られているかより、他人にどう貢献しようか、ということを念頭においたほうが良いと思います。自分なんてどう見られたっていいという意識です。 そういった意識でいると、目の前の仕事のほうに意識が集中して他人の目があまり気にならなくなり気疲れが減ります。 さらに仕事に集中しているうちに、仕事の効率が上がり他人に貢献できます。 ですのでとりあえずショッピングカートの仕事を上記の意識で頑張ってみて、ダメなら辞めてよいのではないでしょうか。お客や友人に迷惑がかかるかどうかはやってみなければわかりません。迷惑をかけて自分が否定されることを恐れているのであれば、その意識は捨て去ってください。淡々とやるべき仕事をやるだけです(外への意識)。 もう少し気��

�にいったほうが良いと思います。 (最悪障害年金等の公的支援もあります。) ただし仮に辞めるに至った場合には、こういった状況を改善できれば続けられるという具体的な職場環境改善の意見を言ってから辞めたほうが良いと思います。何人かご友人が働いているのであれば、職場の方も理解されていることと思いますので。 最後に、薬が大量に服用されている場合、体が重かったり脳がうまく働かない可能性がありますので、仕事に就く場合は医師と相談したほうが良いと思います。 気合いと根性だけでは無理ですので(笑) 文章を見る限り、現在のあなたは十分に頑張っておられます。 自信をもってください。

今年の春、近畿大学建築科に入学する者です。 親の負担を少しでも少なくしたいので、前期の教科書をアマゾン等で安く買おうと思うのですが皆さんどう思いますか? 大学生協で買った方がいいの でしょうか?

アマゾンの古本で十分でしょう。ヤフオクにも出てますよ。

Edy-楽天ポイントカードですが、楽天市場に登録しているクレジットカードでクレジットカードチャージできるように手続きすると登録できませんとなりました クレジットカードはアプラスのTカードプランJCBです ニコスのVIASOカードVISAであれば可能ですか

ニコスカードなら可能です。 pikupiku_123さんに回答

中古車を買う場合は一度オークション頼んだ店舗以外で購入を検討するのは失礼ですか? 中古車販売店は自分で車を用意してお客に売るのですか?欲しい車がオークションやりますねと言ってくれた 店舗以外にあったら、そこで検討してはまずいですか?

非道です 二度と付き合ってもらえなくなりますから、他店に移るなら前もって断りましょう

ヤフオクを新規で登録して簡単決済のカード登録とかもできました。 出品したさいに相手にゆうちょ銀行とか楽天銀行などの口座を設定したいのですがやり方がわかりません。 けさ初めて出品しましたが簡単決済のみしかだめでした、どこかの設定でゆうちょ銀行なども選べるようになると思いますがどこです登録をすればいいのでしょうか?

PCなら中段あたりにオプション/設定から出品者情報利用設定 落札代金の受け取り口座情報(任意)受け取り口座を登録です

【至急】就活の説明会予約の確認メールについてです。 明日、企業の説明会があるのですが、企業の採用センターから予約確認のメールが来ました。返信した方がよいのでしょうか? 返信する場合は、来たメールにそのまま返してもよいのですか?メールには人事の方と採用センターのメールアドレスの両方があるので、どちらかに返信するべきですか?

返信すべき内容なのですか?

仲の良い友人への対応に困っています。 私の友人は優しくて控えめな性格の子が多く、あまり自分の意見や意志をハッキリと言えません。 そのためどこか遊びに行こう、など予定を決める話になるとなかなか行く場所や時間が決まりません。 最近あった例が ショッピングに行こう、ということになり、私がまず「どこに行きたい?」と大まかに質問すると Aちゃん「どこでもいいよ」 Bちゃん「化粧品買えるとこ」 Cちゃん「お金ないから近場で」 などと曖昧な返答が返ってきていきなり話がまとまりません。 では行く場所を決めて「何時くらいから出かける?」とたずねると Aちゃん「いつでもいいよ」 Bちゃん「昼前か昼過ぎくらい」 Cちゃん「みんなに任せる〜」 ...とまたまた曖昧な返答が返ってきて じゃあ電車で各駅乗車して��

�流しよう、ということになったのですが、1人が15時以降は予定があるという連絡が途中できたので早めに行こう、ということになり「みんな朝は何時から大丈夫?」と聞くと 全員「いつでも大丈夫」 とピンポイントで聞いても曖昧な返事しか返ってきません...。 長い時だと1ヶ月以上前に出かける計画をたてて、行く場所、時間、食事についてなど決まるのが前日の夜中だったりします。 私も自分自身を主張することは得意ではありませんが、物事は明確に素早く決めたいので、毎回少なからずイラっとしてしまいます。 友人関の間では私がまとめ役の立場(?)になっているらしいのでみんなの意見をまとめて目的地を探したり、時刻表を調べたり、プランを提案したりするのですが、みんな「それで大丈夫〜」という感じの返答が返��

�てくるので、なんだか押し付けてしまっていないか?というのが物凄く不安です。 みんな会って話しをしているとそこそこスムーズに決まるのですが、LINEなどの文面になるとみんな遠慮して全然意見を言ってくれなくなってしまいます。 それに学校を卒業してこれから出かける時などの予定は全て文面で決めるとなるといつまでもダラダラおまかせ状態で話が決まらないとなると面倒くさくて会いたい気持ちも失せてしまうのではないか、と思ってしまうのも嫌です。 それに個人的に仲の良い別グループの私と似たタイプの友人だと「あの子たち何が言いたいのかわかんない」、「ハッキリしてくれないからイライラする」「けっこう迷惑」と愚痴が耳に入ったり 担任の先生や自動車学校の先生にも「何が言いたいの?」、「明確に�

��ってくれないとわかんないんだけど」と注意されているのもよく見かけました。 うちの母校は就職向けの高校で、来月から社会人になる友人がほとんどです。 このままでは就職してからの友人のことも心配ですし、長々と予定の話し合いをするのも正直ゴメンです。 どのように注意してあげるべきでしょうか? また友人として協力できることはなんでしょうか? 長文になってしまいごめんなさい。 回答よろしくお願いします

酷な言い方かもしれませんが、この文面だけ読んでいると、本当に友達なのかな?と思ってしまいます。 それぞれ個性があり、性分なので、まとまりがない事も、仕方のないことなのかもしれませんが、主さんがまとめ役といっていますが、単に押し付けられているようにも思ってしまいます。 本当に友達はショッピングや、ドライブに行きたいのでしょうか? 主さんも気遣いし過ぎて、イライラが募るようですし、遊んでいて楽しいですか?

私は今歯科矯正をしているのですが、唇の裏に口内炎が出来てしまいました。 はちみつを塗ったのですが、治る気配がありません。 今日、歯が痛くて行きつけの歯医者さんにいきました。行きつけ の歯医者さんは結構人気で予約なしでいったら1時間30分ぐらい待ちました。歯が痛かったのは矯正してるからといわれました。その時に口内炎のことを言ったらよかったのですが、口内炎と歯医者は関係ないと思ってたので聞きませんでした。その後、母にどうだった?と聞かれたのでその事を話したら口内炎のこと言ったら良かったのにといわれました。それを聞いて、物凄い後悔しました。5日後に旅行に行くので、それまでに治したいと思っていたので。その後、お母さんが近所の歯医者さんに行ったら?と言いました。私はそこにいっ�

��ことがありません。 多分、行きつけの歯医者さんに行ったらいいと思うのですが、いつも人が多くて、予約の電話が旅行に行ってる日だったのでやめといた方がいいなと思いました。 それで今日近所の歯医者に行こうと思うのですが、矯正してるとこじゃないのにいってもおかしくないですか?

確かに矯正治療をしていると他の医院にかかってもやんわりとほぼ拒否されるに近いと思います。 痛い→矯正してるから 口内炎→矯正してるから 汚れや歯石→矯正してるから 矯正歯科の先生からの依頼があれば別ですが、ご本人が勝手に普通の医院に行っても『矯正してるからでしょう』で終わりだと思います。 ですのでまずは矯正してもらってる歯科医院に「口内炎ができているのですが薬など貰えませんか?」と電話で問い合わせしてみると良いんじゃないですか? 近隣の歯科医院でもいいですよと言われたら… 「矯正治療のせいと言って診て貰えないと困るのでよろしかったら○○医院って医院に行こうと思いますので一言言っておいて貰えませんか?」 とお願いするといいんじゃないかと思います。

Yahoo!のIDとパスワードにて他国からの不正アクセスについて 21時ごろ携帯からYahoo!メールを確認しようとYahoo!を開いたところ 普段求められないIDとパスワードを求められ 今まで通り入力 したところ パスワードの変更を求められました 今までにそんな経験がなかったため 不具合かと何度かトライしましたが 何度やってもパスワードの変更を求められるため 十数年ぶりYahoo!始めて以来初めてパスワードを変更しログインしました Yahoo!より強制的にパスワードを変更させられました そしてメールを見たところ Yahoo!よりメールがきており 「普段お客様がご利用になられていない環境からYahoo! JAPANへのログインがありました。」 とのお知らせが そのためパスワードの変更をお願いしますと… 不正アクサス元のIPとともに アクセスがされた国�

�� 中華人民共和国とありました もちろん私自身は日本にいるため 不正アクセス確定です 不正アクセスがあったのが18時ごろ 約3時間後に気づきました パスワードの変更はしてあるので 今まで一度もしたことない ヤフーショッピングと 普段よく使うヤフオクを確認しましたが なんら購入も出品もした形跡がありませんでした ただ、ヤフオクは会費(落札や入札に必要な月会員費)などを支払うためクレジットカード登録をしてあります そこで質問なんですが Yahoo!不正アクセスがされたことで カードを不正に使用されたり 情報が盗まれたりする危険性はありますか? 気をつけないといけないことはなんでしょうか? 明日、カード会社に不正利用されていないか確認はしますが 他に確認すべきことはありますか? パスワードを変��

�すれば今後今まで通りYahoo!を使用して問題ないでしょうか? お詳しい方教えて下さい よろしくお願いします

私もヤフージャパンを利用して15年くらいになりますが、複数のアカウントを作り不正な入札などが確認されると 評価欄に(停止中)などとなります。 オークションの入札でもそうですが、間を空けないで複数の端末でログインをしたりして入札をすると 2台目に入札をするとそのアカウントからは、入札が出来なくなります。 これくらいデリケートなので 従来はありませんでしたが、中華人民共和国から不正ログインが確認され ロックがかかったのでしょうね。 パスワードを求められるのは 不正ログインがシステム上で監視されたからでしょうね。 登録情報にあるヤフープレミアム会員(ヤフーウォレットの状態)を確認しましょう。 2001年6月よりヤフーウォレットが追加され2002年4月より出品の際に本人確認してオークションの出

品が開始されました。 クレジットカードなどの利用は、わかりませんが、ヤフーカードを付帯している場合、キャッシングなどが利用されないようにしましょう。 ヤフー登録情報の会員情報が書き換えられたりしていないか 入札やヤフーショッピングで不正な注文などがされていないか確認しましょう。 ヤフージャパンカードは、ヤフーIDと直結してますから不正ログインされたら即座にカードの変更手配をしましょう。 シークレットIDに変更することをお勧めします。

一ヶ月前、ヤフーショッピングで買い物をしました。 納期に4〜5週間ほどかかるということで振込を済ませ1ヶ月経ったのですが、連絡来ず。 こちらから連絡しても返事もなし この場合どうすれ ばいいのでしょうか? このままお金は帰ってこないまま終わってしまうのでしょうか?

注文したお店にしつこいぐらいメールか電話をしてみるのがいいでしょう。 もしかしたら質問者さんが気づかないほうのアドレスに連絡があるかもしれませんのでご確認を。私の場合サブアドのホットメールの迷惑メールに連絡はいってたことあります。

OHTO社製の水性ボールペンプラウドのブラックを探しています。Amazonで見るとレッドしかないし、楽天は全色ありましたが名入れ付きでした。フツーのブラックがいいのですが…どこに行けば売っているのでしょうか?取 り寄せしないとダメですかね

いろいろありますけど・・・結局、ネットで買うのが一番いいとおもいますね。

バイクのヘッドライトassyの交換について、質問なのですが、先日、野球をしていたら、ボールがヘッドライトに当たり割れてしまいました。 バイク屋に頼むと高そうなので、ヤフオクで安く購入 し、取り付けたところ、下記の症状が現れ、困ってしまいました。 1:ウィンカースイッチが右も左もニュートラも右ウィンカーが点滅してしまう。 2:左ウィンカーを入れるとヘッドライトが点灯する。 3:左ウィンカーはどのスイッチを入れてもつかない。 どうしようか、ほとほと困り果てて質問しました。 誰か解る方いましたら、アドバイスの程よろしくお願いいたしますm(__)m

この手の質問するときは、車種と年式位は教えて欲しいです。 完全に配線の付け間違いです。が、純正品でも年式が違うと配線の位置も変わるかも知れないので注意が必要ですね。 部品が違えばそれなりに配線の位置を変えれば使えますよ。

海外のサイトでショッピングしたら荷物が届かず、連絡しました。 その返事ですが、very sorry. This order we refund to you, you re-order, ok?でした。 これは、本当にごめんなさい。私たちは返金致します。そして再注文してください。という意味であっているのでしょうか? また、返金というのは一度こちらでキャンセルの申し込みをしてくださいということでしょうか?と送りたいので、英語に翻訳していただけますか?

その意味で合っています。 英訳: Do I have to cancel my order in order to proceed the refund?

今日アマゾンで購入したxboxonesを初期不良(ハードウェアに問題が出てプレイできなくなった。)で返品しました。で、そのあとに問題に気づいたのですが、 そのゲーム機はダウンロード版のゲームがついたバンドル(同梱)の製品でして、僕はそのゲームをxbox垢に入れてしまいました。 僕はこのあと新しいxboxを買うつもりなのですが、新しいxboxに旧垢を登録させれば上記のゲームがプレイできてしまいます。 でも、全額返品できてしまいました。悪意はなかったんです。これって大丈夫なのでしょうか?

どっちにしても、そのダウンロード版のコードを使ってしまったのなら、もうそのコードは使えません。 まぁ、問題ないでしょう。何かあれば向こうから連絡してきます。

Amazonで再配達の依頼をしたのですが、 電話依頼、ネットでの依頼を両方やった のですが、何も問題ないでしょうか? 心配性なもので…

まったく問題無いです

Amazonでpcの電源を返金して、形式変換不可メールが届きました。Amazonギフトで返金するようにしたのですが、もしかしてこのメールはAmazonギフトのコードが書いてあるのでしょうか?

メールが読めなくて そこにギフト券のコードが書いてあったとしても 大丈夫です アカウントサービス メッセージセンターの 重要、注文関連、その他のどれかを 見ればわかると思います メッセージセンターを見て下さい 普通はアカウントサービスのアマゾンギフト券残高 の所に自動で戻るので、 その場合はメールは見なくてもいいです 残高の所に戻ったか確認するだけです。

ヤフオクのことなんですが企業業者様宛限定で最寄の運送会社止め出来るのですが個人で買いたいので架空の業者名をつかって近くの運送会社止めにすることはしても良いのでしょうか?

運送業者の支店で止めればいいだけでは?