教えて下さいm(._.)m ヤフオクでウォッチするのを忘れて探せません(&g

教えて下さいm(._.)m ヤフオクでウォッチするのを忘れて探せません(>_<) その商品には質問もして回答も貰っています。 過去に質問した商品等で検索をかける事は出来ないでしょうか?

>質問もして回答も貰っています 回答通知メールから辿る。

お世話になります。 下記サイトのお店は安全でしょうか。 欲しいバイクウェアがAmazon楽天より安いため、 安全であれば購入しようと考えていますが、いかがてしょうか。 購入手続きをす るとメールが送られ、そこの口座へ振込むようにしないといけないようです。 詐欺サイトに見えなくもないのですが。 利用された方いらっしゃいませんか? http://www.ermotorcyclesuit.online 以上、よろしくお願いします。

FAUNってタダノクレーンのドイツの子会社の名前じゃん。 クレーン製造やめてアパレルに転業したのかと思っちゃった。 詐欺サイトですって。電話番号が無いのは全て詐欺サイトです。 ここ、基本なんで覚えといてくださいね。 会社概要の住所をグーグルマップで見てみなよ山林の牛小屋し か見えないから.... 激安じゃ飛びつかないから、今度は真実味のある価格にしてるな。 中国人も巧妙になってきたね。 口座凍結しちゃえばいいのに。

Amazonで予約注文をするのですが、その商品は1人1つまでしか予約出来ません。注文履歴からの再度購入によって2つ買うということは出来るのでしょうか?やってみてると、履歴上は1つ注文したのが2つあることになるの ですが…

アカウントの履歴で残るのでおそらく購入できないでしょう。できたとしても 「お一人様一つまで予約」とあれば 後々バレてもキャンセル扱いになるでしょう

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

ヤフーショッピングの送料は、全額Tポイントで払うことはできますか?

ヤフーショッピング商品代金、送料全てポイントで支払うことは可能です。 Yahoo!ショップ購入後、ご注文内容の確認画面から手続きをとられてください。

通販サイト Ne.ST っていうスポーツ系? アウトドア系のブランドがらあって 欲しいのがあるんですけど、 少し安いので、詐欺サイトなのか調べてほしいのですが。 銀行振り込みだと振り込み 先が楽天になっていて、 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1242159 ラクテン(NEST ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】※【注文承諾メール】送信前のご入金はご遠慮くださいませ。 【注文承諾メール】送信前のご入金にて返金が発生した場合、 返金にかかります手数料はお客様のご負担となります。 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りする【注文�

��諾メール】に記載の金額をお振込みください。 【注文承諾メール】送信前のご入金にて返金が発生した場合、 返金にかかります手数料はお客様のご負担となります。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 大丈夫なのでしょうか? お返事よろしくお願いします。

貴方が「不安」に思う様な業者との取引は行なわ無い方が無難でしょう。 回答者からすれば「他人事」です、いい加減な回答も在り得ます。 真偽は不明ですが・・・https://matome.naver.jp/odai/2138471787389752201

モノタロウのアマゾンに対する競争優位を教えてください。モノタロウはアマゾンの工場版だ!と言われて各種経済紙にも取り上げられています。 事実、利益もしっかり上がっており、時価総額も数千億円にのぼる素晴らしい会社だと思います。ただその一方で、アマゾンとどう違うのか、もっと言えばアマゾンが近い将来、モノタロウの扱っているネジなど工場向けの商品も網羅してきてしまったらモノタロウに競争力はない気がするのですが、いかがでしょうか?モノタロウをdisりたいわけではなく、業界の巨人であるアマゾンにいかに対抗しているのか、そしてその対抗策は自身にも生かせるのではないかということで、モノタロウから学びたいと考えています。どなたかお詳しい方、ご教示いただけたら嬉しいです。

モノタロウはアマゾンにとって優良な出品者なだけだよ。

年の離れた彼と昨日の夜喧嘩してしまいました。 (私:日本人22歳、彼:韓国人32歳) 内容は、彼がブラック企業で働いていて去年の夏から関西に無期限で出張していました。それがやっと今月の20日に急遽帰ってくることになり、26日から旅行に行こうということになりました。 彼はまだ関西の方で仕事をしているので、私が探していたのですが、日にちが近いこともありどのツアーも満席で見つからず、1人で焦っていました。 もう見つからなかったら、どこにも行かないでダラダラ過ごすのでもいいなと思い「どこにも行かなくてもいいよ」と送りました。 そのあと、「ごめんね」と返事が来たのですが諦めず今日中には決める!と頑張って探していたので返事できませんでした。 そして、見つけたツアーが相手のローマ字表記が必要

で韓国人のため合っているか不安で確認のために急ぎぎみで送ってほしいと頼んだのですが、1時間たっても返事が来ず、そんなことをしている間に、ローマ字の必要のないツアーを見つけ申し込みました。 その事を伝えるために、電話をしたところ仕事が終わって飲んでいたようで、「携帯みた?」と聞いたら「見てない、見て返事する」と言われたので「大丈夫、予約できたから」と言ったら「あー、わかった」で終わったので、「んー」と言って電話を切りました。 そこで私は、自分が一所懸命探している間、返事が来なくて焦っている間、彼は飲んでいた事とありがとうの一言もなく喜んでもなさそうなテンションに、1人で勝手に腹を立てて、その旨をメッセージで伝えてしまいました。そして、旅行もキャンセルして欲しいと�

��われてしまいました…。 今思うと、勝手に1人で相手の反応まで想像して、自分の思った反応じゃなかったからと、怒ってしまいました。 見返りを求めてしまったことと、私はPMS(生理前症候群)で感情がコントロールできず、いつもなら何ともないことが気に障ってしまい、ケンカに発展させてしまいました。 その夜は、携帯を見ないようにして、朝起きたら「俺が何かした?」「俺にどうしろって言うの?」とか色々来てました…電話も2回ほど… 最近、ケンカが多く「どうしてこうなるんだろうね…」(これはケンカの度に言います)「俺こんな話したかったわけじゃないのに」と怒らせてしまい、昨日は完全に私が悪かったと謝ったのですが、「俺が東京に帰ったら話そうね」とか「もういいよー」「もう大丈夫ー」とかしか返�

��が来ません。 あんまり謝りすぎても、怒りの熱が下がらないと思ったので、お昼の12時くらいから連絡していません。 この後の私のとるべき行動と、連絡していいのか、距離を置く提案をした方がいいのか(彼はマイナス思考で距離を置いたら、勝手に一人で別れるのが私のためだという風に考えるのであまり距離は起きたくないです…)アドバイス頂きたいです。 私は1年ほど彼といて、別れようと思ったことはないです。 色々あるし、考え方が違うこともあるのですが、そんな事を理由に彼と別れられるほど軽い気持ちではないので、できれば、失敗しても反省し改善しながら彼と一緒に生きていきたいと考えています。

韓国人の嫁です。 ◯◯人は…って括っちゃいけないのは承知の上で、でもやっぱり韓国人男性はホントよく言うんですよ。 「お互いのために別れたほうが」「君のために別れたほうが」って。 で、その時は十中八九「これ以上自分が傷つきたくない」または「もう考えるのがめんどくさい」と思っています。それをただ都合よく言い換えただけだと思ったほうがいいです。 他の韓妻仲間の間でもこれはあるあるで、私も何度か言われました笑 「そんなこと言って、自分が傷つきたくないだけでしょ?」と相手にしないでいたら結婚までいきました。 私なら 「しばらく私は頭を冷やす必要があると思うから、今日は連絡しないでおくね。でも別れるつもりは全くないから、そんな風には考えないで」と先手を打っておきます。 ロマン�

��ストだからではありません。自分に酔ってるだけです。別れるのが彼女のためなんだ…そんな決断をする俺って辛い、辛すぎる…みたいな思い込みで焼酎飲んで酔っ払うのが韓国人なんですよ(笑)。きっと。

ヤフーショッピングでオイシサハゲンを2月3日に1287円をヤフーカードで購入しているように、なっていますが品物は届いていないし買った記憶も記録もないです。 どうしたら解決出来る、教えて下さい。

※カードの裏の、電話番号に、まずは、問い合わせたほうが、良いと思います。

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

【ディズニーシー】 スケジュール確認してください!! 4月17日に夫婦でディズニーシーに行きます。 朝一から夜8時くらいまで滞在します。 ホテルはディズニーホテルではありません。 ★開園 ↓ トイストーリーマニアのファストパス(13時台以降のもの) ↓ ビックバンドビートの抽選 ↓ ホライズンベイで昼食(予約が取れたら11時20分) ↓ トイストーリーマニア乗車 ↓ ビックバンドビート(抽選なのでわかりませんが、外れたら14時か15時で並ぶ予定) ↓ インディージョーンズに並ぶ(2つ目のファストパスで取れるのでしょうか?) もしくは、 キングトリトンかマジックランプシアターに並ぶ (これくらいで夜になってしまうでしょうか?) ↓ お土産を買う ↓ ★帰宅 シー初心者です。 ファストパスや抽選、予約などあるので�

��この通りにはいかないと思いますが、シーに詳しい方にお聞きしたいです。 このスケジュールは厳しいでしょうか? 絶叫系は乗らない予定です。 また、このようにしたほうがよいなどあれば、アドバイスお願いします。

全然余裕です! まだまだたくさんアトラクションやショーなど楽しめるくらいですよ^_^

特定のサイトにアクセスできません。 ファーウェイgr5を使っていますが、12/30あたりから 楽天市場 アマゾン ヨドバシドットコムなどの通販サイトが利用できません。 楽天市場の場合、 買 い物かごに入れようとすると 「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」と表示され ヨドバシの買い物かごに入れようとすると、 「ページの読み込みができませんでした。オンラインであることを確認して再度読み込みしてください」 アマゾンの場合 アクセスすらできません。 他の日本語サイトはほとんどアクセスできている気がします。 とても困っているのでご教授いただければ有り難いです。

おはようございます。参考意見です。 アップデートとかしてみましたか? ※僕はauですが auの場合[ケータイアップデート]と言うのが有るんですが あなたの端末には有りますか?

両親に対しての感謝、夫婦の感覚が違います!! 30代で結婚した夫婦です。結婚10年目。8歳の一人娘がいて3人暮らしです。 娘は嫁(私)の両親にとてもなついていて、土曜日にレジャー施設に連 れて行ってもらったり、日曜日に夜ご飯を食べに行くことが多いです。夫は仕事、妻は同行したり近場のお出掛けなら両親に任せて実家で昼寝してるときもあります。 夫の両親は義父は単独行動が好きで実家に行ってもほぼ留守です。義母は年に3回ほど自宅にきてランチ、ショッピング、買い出しでお金を出してくれます。その他、お米をもらっていてお正月はお泊まりもします。義母とはかなり仲は良いですがきちんとお礼は言います。 ?と思うのは、主人が私と娘が実家に行くことを「勝手にでかけた」といいます。これは実母の思いな

のですが、主人が食事に参加しなくても娘のお世話をしたことにお礼を言ってこないことが不愉快だそうです。確かに実母は娘をかわいがってます。勝手にと言えば勝手ですが、、、両親、私、娘、姪(18才の兄娘)と出かけることもあり、そのときは義理姉から「今日は娘がお世話になりました」と連絡があるそうです。私も母にはお礼を言いますし、とくに義実家だとお礼を言わないほうが気まづいです。 しかし、主人は「なんでお礼言わなあかん!」と言います。自分が御馳走になればお礼は言いますが、、、夫という立場は 娘の、お世話には感謝しないものなのでしょうか?運動会なども「今日はわざわざ~」てきなことは言いません。夜ご飯を御馳走になれば「ありがとうございます」と言います。ちなみに主人の母が来たときは�

��駅まで送るね」(徒歩ですが)など、感謝がみえます。

夫婦といえども元は他人ですから、感覚は違うのが普通ですよね。 同じじゃないといけない!という固定観念を捨てたら楽になりませんか? 夜ご飯をご馳走になったときに「ありがとうございます」と言えるなら、そこまで常識知らずのバカ夫という感じもしませんけど。 娘に色々してもらったら、お礼を言った方がお互いの為いいいのかもしれませんが、毎回毎回お礼お礼では他人のようです。 一緒に過ごして楽しかったね、良かったね、おばあちゃんにお礼を言うんだよと躾けるのが立派な夫ですが、そこまでできなくても仕方ないと思うし、夫自身が義両親に対して電話して「今日はありがとうございました~」と言うなんて結構無理があると感じます。 お嫁さんなら女性だし、口も達者だからできるんでしょうね。 最悪な夫な��

�祖父母との関係など断ってしまい、「義実家になど行くな!」くらい言いますよ。(モラハラ夫) そういうこともなく、娘や妻が義実家と仲良くするのを否定もしないわけですから、それでよしとしたらどうでしょう? あなたが夫の両親を大事にしてお礼を言っている様子は見せた方がいいですね。 男女を同じと考えず、女性らしい機転とか思いやりを存分に見せておいた方がいい夫になる気がします。 すぐに変わるのは無理としても。

af35Ⅱ型のDIOZXの外装を変えたいと思い 楽天市場で検索しましたがどれもレビューが微妙。 大きさや穴が合わなかったりだとか… 当たり外れもあるようで。 買おうか迷っています。 買ってがっかりするでしょうか? 知ってる方詳しい方いたら教えてください。

色付きで安く販売されている商品は、そのままではマトモに付きません。 純正の中古を修理した方が良かったと、何度か思いました。 ヒートガンで炙ったりしながら、半ば強引に取り付けします。 肝心な耳の部分に色が、のってない場合もあって、残念な気持ちになります。

この度、g&g製のsg553を購入し、さあまずはお座敷でもしようと思ったのですが、ミニsも写っているセパレートも入らない状態にあります… ラージからの変換アダプタを付けているので、それが邪魔しているかもしれないですね。 そこで、アマゾンなど見ているんですがなにぶん初心者なもので、どれにしようという感じです。実際にこの銃を使っている人や、ご存知の方いらしたらどんなバッテリーなら使えるのか教えてもらえないでしょうか?

仰る通りでラージコネクタが邪魔してます。 あれ?553ってラージコネクタでしたっけ? まずはミニコネクタに交換オススメします。 セパレートはリポですかね?リポなら小さいものは結構あるのでそういうの使ってもいいかもです。 http://www.nanbandou.net/smp/item/517413.htm こんなのはめちゃ小さいです、コネクタ交換しなくても入ると思います。

サーティワンの商品券について ヤフオクサーティワンアイスクロームの商品券をさがしたところ、 額面より高い価格での出品が多数見られました。 中には「ポイント消化」と説明文に書いてあるものが存在しますが、 何のことですか?

ヤフーの期間限定ポイントは 付与されて、2週間程度くらいで無くなるので 急いで使わないといけません。 また、期間限定のポイントは Tポイントとして、吉野家、ファミマ、TSUTAYAなどで 使うことも出来なくて ヤフーショッピング、ロハコ、ヤフオクの3つでしか 使えませんので ヤフーショッピング、ロハコで買うものが何も無い人は ヤフオクで、ちょっと損しても 商品券類を落札するのが 手っ取り早いのです。

ヤフオク初心者なのですが、商品を落札して入金完了後、商品が届かない場合 返金されますか? その場合の詳しい内容を教えていただけないでしょうか。

普通はされません。 出品者から、直接返金して貰うしか無いです。 お金を払って、商品が届かない様な出品者なら、 返金を言っても、返すとは思えません。

オリエントのセブンティーンズの時計はいかがでしょうか? この時計が欲しいと思っています。 [オリエント]ORIENT 腕時計 NEO 70's ネオセブンティーズ FOCUS EIGHT グレー WV0581TT メンズ https://www.amazon.co.jp/dp/B00O8EWMZA/ref=cm_sw_r_cp_api_KolYybNF08VJ8 コメントください。

海外モデルですか?日本のカタログにはないモデルですね。 セブンティーズというからにはこのデザインですよー。 http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1176&category_id=263 カレンダー付きは http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=952&category_id=263 クロノが良ければ http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1220&category_id=265 ホライズンなんかも如何にもセブンティーズ。 http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1036&category_id=265 丸型が一番使いやすいと思います。

ヤフーショッピングで質問があります。 ヤフーカードで決済すると、ポイントがプラス2倍になると書いて有りますが、カートに入れて最終確認の画面では、どうもそうなっていないようです。 ヤフーショッピングトップページで現在16倍、最大倍率18倍で、ヤフーカード決済にすれば18倍と有ります。 ヘルプや検索をしても良くわかりません。 詳しい人いますでしょうか?

※カードは、ストアポイントと同時に付くのと、カード決済された時に、付く、2段階付与です。

全く心当たりのない請求が、クレジット会社から送られてきました。ヤフーショッピングからだったので、注文履歴で確認したのですが、履歴にもでていません。 クレジットの悪用でもされているんじゃないかと、焦っています。 クレジット会社には問い合わせ中なのですが、なかなか折り返しの連絡がなく、落ち着きません。こういう時は他に何をしたらいいのか、教えていただけませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※待つしかありませんが、電話で問い合わせしても、良い気がします。

AmazonAmazonが販売、発送じゃないエアガンは、買わない方がいいですか?

Amazon発送だろうが、店発送だろうが、物は変わりません。 なのでAmazonが販売、発送じゃないと嫌であれば注文しない方が良いかも知れませんね。 私の場合は、Amazonより安い所があったらそちらで購入しますよ〜。

ヤフーショッピングで 先週の日曜日にスマホケースを 購入したのですが1週間たった 今も届きません。おかしいですか? それとも普通ですか?

購入履歴から、商品到着機関が記載されていると思いますが 確認して、過ぎているようなら、連絡(問い合わせ)を入れたら安心だと思いますよ。 在庫ありの場合は、早いですが、希望者が多数の場合や連休などがあると、遅いことはありますよ。

ヤフーショッピングのポイントについて。 ヤフープレミアム会員ポイント5倍、ヤフープレミアム会員さらにポイント5倍、ヤフープレミアム会員ストア対象ポイントはそれぞれで月の上限が決まっているんですよね? また上限5000円の場合、月の買い物が10万円までならカットされないで受けとれるんですよね? よろしくお願いします。

※そうですね、場合によっては、もうちょっと、買い物できます。

インストールディスクを使ってSSDにOSをクリーンインストールする際、ライセンス認証をする必要はありませんよね? 途中でライセンス認証をしろと言われれば困ります。 メーカー製パソコンでも大丈夫ですか? ASUS ノートパソコン R206SA / Windows 10 / 11.6インチ/ Celeron N3050 / 2G / HDD 500GB / ダークブルー/ R206SA-FD0001T https://www.amazon.co.jp/dp/B01GZIV360/ref=cm_sw_r_cp_api_1cFZyb75KM3CN このパソコンにSSDを換装して、クリーンインストールできるようであれば購入しても良いのですが...

R206SA のHDD→SSDは簡単にできる。 HDDのクローンをSSDに作成して交換するのが一般的。 R206SA の HDDは、初めから2分割されているらしい。

楽天市場に出展されている方 、教えてください。楽天市場に出展申し込みの際に、楽天に出す必要な書類を教えてください。

営業に連絡するのが一番いいですよ。 資料請求すれば、定期的に営業からアプローチがあると思います。 初年度安くなるパターンもあれば営業から連絡が入ります。 通常の安いプランなら20~30万くらいからだったと思いますが、 私の場合は、特別な対象者に入ったため、初期費用不要、初年度は半年間1万で半年後から一年たつまでが2万と言う破格で声かけがありました。今は月に十数万払っていますが、おつりが来ます。 思い切って出店してよかったと思いました。(ただし、楽店出店者は半数程度が一年以内に退店しているとも聞きましたので、販売商材にもよるかと思います。) 最初から100万オーバー確定なら、もっと上のプランにした方がいいとは思います。その場合はもっと初期費用が必要です。 出店費用に

ついて↓ http://www.rakuten.co.jp/ec/plan/ 必要な書類は、私の場合は個人でしたので、住民票だけで大丈夫だったと思います。初めて開業すると言う事で年収は見込みで報告したので確定申告などの書類も必要なかったです。 会社登録していたら登記簿だったと思います。 数年前の記憶なので定かではありません。営業に聞くのが早いです。 ちなみに、免許のいる商売なら、各免許の提示が必要です。 まだヤフーショッピング出してなければヤフーショッピングもおすすめです。 基本的に無料なので。集客力は楽天に負けますが、リスクはありません。

ヤフオクの手書きイラストの方々は。趣味で出品してるのですか?是非教えてくださいよろしくお願いします。

一枚数万円レベルで儲けられる人は、生活費を目的としている人もいるでしょうね。 でもアナログで数万円になるレベルのイラストを制作するには何日もかかりますから ほとんど趣味の範疇でしょう。 たんに稼ぎたいだけなら、内職でもやったほうがマシだと思います。

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

ブラザーインク(純正品でない安いやつ) ヤフオク以外どこで売ってますか? 送って貰うと1~2日かかるから。 ブラザー互換インク LC113 BK

MFC-J4510N に 4色パック税込み 349円の ノーブランド品を Amazon から通販購入し、 2年以上使用して居ます。 当然プリンターメーカー保証対象外の為使用は ユーザー自己責任です。 https://www.amazon.co.jp/IC%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98-brother-LC113-4PK-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-LC113BK/dp/B00IRXYDBE/ref=aag_m_pw_dp?_encoding=UTF8&m=A2KRL0M5QNUBZ7 エコリカやジェット等の純正使用済み空カートリッジ 再利用社外互換インク再充填済み商品ならば、 家電量販店店頭でも購入可能。 ダイソーの 1色 108円 Brother 用社外詰替えインクも 使用可能では有りますが、此れを使用するには IC 情報書換え装置通称 IC チップリセッター成る物が必要。

韓国に初めて旅行に行くのですが 分からないことが多くて 少しでも教えてくださると助かります。(>_<) 4月14日の夜21時5分に福岡空港を発って 22時25分に仁川国際空港に着く予定です。 次の日の15日の14時までに 韓国のソウルオリンピックホールに 行きたいので 14日の地点で ソウル駅周辺のホテルに泊まりたいのですが 地下鉄もバスも動いてるのか分からないので 仁川国際空港の中にあるホテルに宿泊予約も 一応取ったのですが 他に方法があれば教えてください。 タクシーか、バスか、地下鉄があれば。 韓国語が話せないのと初めて過ぎて 少々不安です。。。 他のソウル周辺のホテルを探して 送迎があればいいのですが この時間なので無いとは思うのですが… (一応ホテルはウィキペディアで予約しようと思っています)

聞きたいことがありすぎて まとまりがない質問投稿で申し訳ございません。 とにかく夜中 仁川国際空港から動けるか 動けないかが質問です(>_<) あと韓国のコネストアプリ以外に 地下鉄の時間が分かるサイトを ご存知の方はいらっしゃいますか? 韓国の地下鉄は初心者でも大丈夫でしょうか? タクシー利用の場合 高いと書いてありましたが インターナショナルタクシーにしようかと 検討中なのですが 普通のタクシーに乗っても安全でしょうか?? あまり時間がないので お答えくださると ほんとに助かります(>_<) よろしくお願いします!

一応、コネストの「深夜に到着したら」の情報ページを https://www.konest.com/contents/airport_info_detail.html?id=17348 そもそも、コンサート以外の旅程がわからないので判断がつきません。 ・15日のライブ当日に帰る ・16日午前中に帰る ならば、仁川空港のホテルでいいと思います。 市街地のホテルに泊まるのは時間的にはロスです。 でもそうじゃなく、コンサート日の以降も旅程が入っているなら オリンピックホール近くのオリンピック公園駅は地下鉄5号線 ですから、乗り換え必須のソウル駅より「孔徳駅」の近くの ホテルを探したほうが良いんでは? 空港からのA'REXも到着し、5号線も出てますから。 このホテルは高級ですが、周辺情報についてで 交通アクセスや孔徳駅周辺について判断が つきやすくなると思います。 http://travel.rakute

n.co.jp/HOTEL/44566/44566.html ただし空港発のA'REXの終電は、一般列車(各駅) でも23:40だそうで。 入国審査を通って駅まではそこそこかかるんで 間に合うかどうかは判断つきません。 https://www.konest.com/contents/airport_info_detail.html?id=1445 正直、気をもむより初日はとりあえずもう仁川空港のホテルで 我慢したほうが楽では。 コンサートは午後からなら、ホテル移動するにしても 翌朝にしたほうが余裕あるでしょうし。 >韓国の地下鉄は初心者でも大丈夫でしょうか? 日本語の駅名表示・アナウンスあり。 券売機は日本語にボタンで切替可能ですので むしろ初心者は地下鉄利用がラクチンです。 なぜなら、タクシーは韓国語のみですから・・・。

トゥデイ XIの5速マニュアルに乗っています。 社外マフラーに交換したいのですが、楽天やヤフーショッピングで探してもXIに限って装着不可 というものばかりでした。 XIに装着できる社外マフラーを購入できるサイト等教えていただけませんか? 形は出来れば砲弾型が望ましいです。 よろしくお願いいたします。

おそらく、どのマフラーメーカーでも在庫を売りつくした段階で販売終了ではないでしょうか? 追加生産する価値もないですしね 欲しければ、受注生産に頼るしかないように思います 20年くらい前だったら多くのメーカーで販売されていたと思いますが、その時に購入しないで今になってから購入ってとこに無理がありますよ もし質問者さんがマフラーメーカーの社長だったら、トゥデイのマフラーを今さら製造販売します? 在庫があるってだけで、早期処分対象にしますよね