皆さんの店舗ではエルメスのローズアザレのバッグ入荷してます

皆さんの店舗ではエルメスのローズアザレのバッグ入荷してますか? ローズアザレのエブリンTPMの購入希望です。 私の行く店舗では、まだ昨シーズンのものの入荷がほとんどだと言われました。 エブリンTPMのローズアザレは一般客でも購入可能でしょうか? 実はもう入荷は始まっているけれど、顧客の予約でいっぱいで、「ない」と言われているのか、本当にまだ入荷していないのか、判断がつきません。 まだ入荷していないのなら、電話の問い合わせはもう少し後にしようかとも思いますし、顧客販売なら、オンライン一点狙いに切り替えなければとも思っています。 地方の百貨店内の店舗なので、もし銀座や他の地域ではローズアザレのバッグが入荷し始めていたら、と思い、質問いたしました。 できれば、顧客予約、紹介分か

、一般かもあわせて伺えますと幸いです。

アザレ私も大好きです。 ボリード27でアザレ最近見かけました。普通に百貨店エルメスに陳列されていました。 ホワイトデーで入荷が増えてきています。アザレのベアンスフレとキーケースもありました。残念ながらエブリンはありませんでした。

,000ポイント! ニュース 個人 写真 雑誌 映像 スポーツ 国際 エンタメ 経済 <森友学園>賃料、不自然な減額 国側「軟弱地盤」理由に 毎日新聞 3/4(土) 21:25配信 大阪市の学校法人「森友学園」が取得した大阪府 豊中市の国有地を巡る問題で、国が「土地に元は池 沼だった部分もあるが、価格への影響は考慮しな い」とする不動産鑑定を基に賃料を決めながら、学 園側に促される形で約3カ月後にやり直した価格調 査では判断を一転させ、池沼部分の存在などを理由 に大幅に賃料を減額していたことが分かった。国は 国会審議で、不動産鑑定の後に工事費がかさむ軟弱 「森友学園」に売却された国有地 で建設が進む「瑞穂の国記念小学 地盤と判明したためと説明しているが、根拠とした =大阪府豊中市で2017年 �

��月27日、本社ヘリから幾島健 学園によるボーリング調査は不動産鑑定の約3カ月 前の実施だった。 【動画で見る】森友学園 系列幼稚園で「安倍首相がんばれ」 鴻池祥肇(よしただ)参院議員事務所の陳情記録では、賃料を年間約4200万 円とする不動産鑑定が出た同じ日、森友学園の籠池泰典理事長が「高すぎる」と相 2000万~2300万円の賃料を希望したとされる。国有地の価格設定を 巡り国と学園側との交渉は不自然な経緯が多く、国会審議で野党が追及している。 小学校開校を目指す学園は、豊中市内の国有地(約8770平方メートル) 2013年9月、国有地の取得公募に応募し、一定期間の貸借後に土地を 購入する形で取得することになった。 国有財産を所管する財務省近畿財務局の依頼で、大阪市

内の不動産鑑定士事務所 は15年1月9日、賃料は約4200万円が適当と査定した。 務所の陳情記録によると、同じ日に籠池氏から「本日提示あり。何とか働きかけし てほしい」と相談があったとされる。事務所側は便宜を図ったことはないとしてい るが、その後の財務局との賃料交渉は学園側のペースで進んだ。 賃料約4200万円の根拠は、不動産鑑定士事務所が作成した評価書。問題の国 有地はかつて池沼や田があった場所だが、そうした条件も考慮した上で評価した。 しかし財務局は約3カ月後、学園側からボーリング調査結果を示されたことなどを 理由に、同じ鑑定士事務所に「価格調査報告書」を作成させた。報告書では池沼が あったことを考慮すると判断を変え、ボーリング調査結果も踏まえて賃料は約36 00�

��円まで減額した。 このボーリング調査は1月の評価書が作成されるより前の14年10月時 点のデータで、今回の問題を追及する民進党からは「なぜ15年1月の評価書を作 る際に反映させなかったのか」と疑問の声が上がっている。 この2回の査定を経て賃料 財務局と学園は15年5月に貸し付け契約を結ぶが、 は年2730万円まで下方修正され、学園側の希望額に近づいた。一連の価格評価 について国は適正な対応だったと強調するが、野党は「学園の要望に沿う形で、で きるだけ賃料を安くした疑いが強まった」として国会で追及を続ける構えだ。 教育機関と言えるのか> <森友学園の露骨な値切りに「うちは不動産屋ではありません!」> <なぜ?>「森友」思想に共鳴する保守系議員ら 首相の妻・昭恵さんは公

人?私人?講演に政府職員同行 【国会で質問を受けた安倍首相の表情は…】 最終更新:3/4(土) 22:34

文章読む気になれない

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

楽天カードのポイントについて 楽天市場のポイントには楽天カードポイントが 合算されるのでしょうか? 楽天カードのポイントを楽天市場ポイントへうつす作業が載ってあり、今までしたことが ありません。 履歴には○月分楽天カードご利用分とあります。 URL を見るとe-navi→ポイント交換があるようですが私の画面にはありません。 カードは銀色の普通のカードです。

楽天IDと楽天カードの紐付けができてないとそうなります。 楽天のヘルプデスク又は楽天のヘルプから検索してみて下さい

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

ヤフオクで、入金してから3日放置されています。特にこの日は連絡つかないとかは言われていません。取引ナビで入金した旨連絡はしてあります。この場合、連絡が来るまで待ち続けるしかないのでしょうか?

一週間とかならさすがに長すぎるけど、3日ならまだ、ね。 一応今の状態を連絡で聞いてみたら?

バーバリー、トートバッグ このバーバリーのカバンについての 質問です!! ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 ・バーバリーのどの種類のモノですか? (ロンドン、プローサム、ブラックレーベルなど) ・どこか売っている場所知ってる方いますか? (楽天市場、アマゾン、百貨店など) ※メルカリ、オークションなど信用性が低いところ以外でお願いします。

>このバーバリー とはどのバーバリーの事ですか?

先日アマゾンで買った商品のアクセサリーが不足しておりヤマトの営業所どめで再送を依頼していました。 いつまで経っても届かないのでカスタマーサービスを通してコンタクトを取りました。 詳しく調べてもらったところ、営業所に届きしばらくして返送になってしまったそうなんです。 そこでなのですが、営業所止めにしている荷物が届いても連絡はいただけないものなのでしょうか?ちなみにクロネコメンバーズには登録しています。

クロネコメンバーズに登録していても 登録している住所地・電話番号と違うと ヤマトから連絡はありません そもそも営業所止めは 到着しても連絡が ありません 追跡番号を教えもらい、自分で調べて 取りに行くのが普通です。

ヤフーショッピングで 買い物予定です。 ゲームソフトなんですが、、、 廉価版や、best版など 商品説明欄に書いてあります。 どー違うんでしょーか。 よろしくお願いします。

中古ソフト市場に対抗したり、新たな購買層を獲得することを目的に、発売から一定期間経過した作品を低価格で再発売するようになったソフトのこと。 基本はパッケージの柄の違いだけ、ソフトに致命的なバグがあると改善されていたりする。

ヤフオクについてです これは時間終了ってだけで落札はされてないと言うことなのでしょうか? まだ余裕だと思って入札しようとしたら時間切れになってしまいこのままこの最高入札価格の人の手に渡ってしまうのかと思うとちょっと悔しいのでヤフオクユーザーの知恵お貸しください

落札はされてます。 最高額入札者に渡ってますね。

ヤフオクの毎日くじでTポイントがもらえるやつがありますが Tカードをいつまでに登録する必要がありますか_?

Tカードが無くてもポイントは付きます。

ヤフーショッピングで削除した注文履歴をすべて復活させたい。

Yahooショッピングの注文履歴は削除できないはずですが・・・(^^; https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599/related/1 Yahoo ID自体を削除してしまったのなら、復活は無理だと思います。

今後の同梱の取引について… 説明を読んで疑問に思った事がいくつかあります。 ●同一出品者から複数の商品を落札した場合(過去3日間)に、落札者から出品者に同梱を依頼できる機能 ⇒私はこれが一番気になっています。 私のオークションでは、取り置きは最初の落札時点で入金が確認できるもの(つまりは1週間ほど)を基本としているので、3日目以降に落札されたものはどうなるんだろう?と心配になります。 過去3日までしか同梱(機能を利用)できないのでしょうか。 ●同梱を依頼する時点からさかのぼって過去3日以内に同じ出品者から落札して取引を進めていない商品が複数あると、取引ナビに「同梱を依頼する」のリンクが表示されます。 ⇒最初の落札から、例えば5日目だったら同梱は出来ないのでしょうか。 かんた�

��決済にも支払い期限(7日?)が付きましたよね? 個々で決済を行わなければならないとしたら、5日目のオークションが終了した時には、既に最初の支払い期限は終了していることになります。 どうするの?と思ってしまいます。 取引メッセージは主としているもので行うとしても、かんたん決済の手続きは送料を0円にして個別に行うという事ですよね。 1点1点確認しなければならない事__もし、落札者が手続きをし忘れたものがあったら、連絡してお願いするんですかね__を取っても、今まで以上に面倒な作業が増えるという事ですよね(^_^;) これってかんたん取引(新出品方法)を取り入れた意味ってあるのでしょうか。 先日、よく出品するカテゴリで、新出品方法しか出来なくなって、再出品の際にようやく色々とやり直しの�

��業を終えたというのに…。 >出品者が発送連絡を行った商品は、すべて受取連絡をしてください 複数の落札商品において、全て、落札者の方が「取引をはじめる」のボタンをクリックするという事ですよね。 で、出品者も全てに「発送連絡」をする。 商品を受け取った落札者は、全てに「受取連絡」のボタンを押す…こんな流れでしょうか。 落札者が受取ボタンを押し忘れたらどうなるのでしょうか。 入金されない? 入金が遅くなる? あれ?でも、「取引をはじめる」を最初に押してしまうと同梱以来ボタンは出ないという事?? となると、やはり3日以上の同梱は出来ない? ・・・なんだかよく分かりません(T_T) 一番の回避方法は、同梱にはかんたん決済を使わない事のような気がしますが、そうすると入札も減るのかな?と思

ってしまいます。 手数料が無くなってから、かんたん決済での支払いの人が殆どになりました。 実際どういうものか、利用してみないと分からないかもしれませんが、説明を読む限りでは希望が見出せません。。。 皆さん、どうお考えですか? 同梱が多い方は、現時点ではどのような流れで取引を行おうと考えていらっしゃいますか?

かんたん決済必須利用の改悪から、何度も商品説明文を改正しています。 同梱は対応しますし面倒とは感じていないのに・・・改悪のせいで複雑なことに。。。 私も、納得できないことがあり、思案中です。 私の勘違い/理解不足もあるかと思いますが・・・ ・そもそも同梱できない商品だってあるだろうに・・・ 出品時に利用する/しないの選択肢が無いとは、改悪。 ・同梱可能期間は、出品者の任意で決められないのか? 同梱可能期間が「3日」しかないって、改悪。 ・同梱可能期間は「取引をはじめる」をクリックしてから3日? 落札から3日じゃななら、改悪。 ・「取引をはじめる」をクリックしなけれ(最初の連絡を遅らせれ)ば、同梱可能期間(3日)も延長になってしまう。のなら、改悪。 入札/落札者にも「この�

��ステム」を理解して利用して頂かなければ、無駄な連絡が増え、取引完了までの時間もかかってしまいますし、出品者によって「条件」が異なり、悪い意味で複雑化する一方ですね。 (かんたん決済必須利用も同様です。商品説明に「扱わない」と記載しても、落札者が選択してしまったら・・・) 面倒な連絡を減らすには、商品説明に記載するしかなく、商品の説明よりシステム利用条件に幅を取られる始末。もうウンザリです。 もちろん!システムを理解しない/条件を把握しないで使っている人が悪いのですが、だからと言ってキャンセルすれば、また時間を取られてしまう・・・悪循環。 私はとりあえず「10点ほどの出品で、落札日を週一回にまとめて」様子を見ようと思っています。 だって、また来週、改悪がある(かも)�

��しょ?

加熱式たばこグローについて、教えてください。ヤフオクに出品されているのを見かけるのですが、『未登録』とう言葉を見かけます。これを購入した場合の質問をお願いします。 ①そもそも登録というのはメーカーへのユーザー登録ということですか? ②仙台限定とのことですが、ユーザーが仙台以外の場合、、保障などが受けられないのでしょうか? ③たばこ側の方はどこに売っているのでしょうか?(アイコスのたばこはコンビニで売っているのは見ますが、、グローの方は見たことがありません。私が気付かないだけかもしれませんが。 ④アイコスやプルームテックと吸い比べたことがある方がいらっしゃったら感想を伺いたいです。主観で結構ですので何がおススメなのか、など。 以上、よろしくお願い致します。

①、ホームページから登録が可能です。 ②、仙台以外からの購入は事実上出来ません。発送の条件が仙台市内在住に限られているからです。 ③、仙台市内のコンビニ及び取扱店とメーカHPよりオンライン購入可(但し発送は仙台市内に限ります) ④、アイコス⇒焦げ臭い従来のたばこに一番近い。ポップコーンを焦がしたような臭い。ニコチンの摂取量は感覚的にグローより劣る。 グロー⇒アイコスより焦げ臭さも無くフレーバーをより強く感じられる。ニコチンもアイコス同等かそれ以上。 プルームテック⇒味は一番フレーバーを感じる。慣れると美味しい。ニコチン摂取は残念ながら低い。しかし構造がベイプ(電子タバコ)と同じなので拡張性がある。

焼肉キングに20人で予約を取ったのですが、用事で何人か来れなくなってしまい結局15人程度になってしまいました。 この時に店に行った時の金額は15人分になりますか?

店に聞いた方がいいのでは

1型糖尿病の食事療法に水溶性食物繊維デキストリンを食事に添加することは良いでしょうか、 血中コレステロール上昇を防止するのが狙いです。 アマゾンでも買え手軽なので、効果や身体への影響が気になりました。 回答お待ちしております。 m(__)m

エビデンスはないでしょう。

ヤフオクのプレミアムサービス30日間無料を使って オークションに出品することってできますよね?

できますよ。 で、期間内に退会すればその後の費用はかかりません。

正式の400円の新品のPCのパッケージのゲームソフトを5個探してます。5個のソフトですが王道ロールプレイングがいいです。5個のソフトですが世界観はファンタジックがいいです。 5個のソフトですが大作がいいです。5個のソフトですがフィールドを歩けるやつがいいです。5個のソフトですがバトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。5個のソフトですがバトルの画面はプレイ ステーションのソフトのファイナル ファンタジー5みたいのがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売って

いるやつがいいです)

こういう書き込み野放しにすんな!!!!!

ヤフオクの落札システム利用料について質問です。 先日ヤフオクで出品していて、僕はプレミア会員特典の「落札システム利用料が実質無料キャンペーン」に参加していて、確実に条件はクリアしているのですが、明細を見るとシステム利用料の請求が必ず来ています。 これは、一部例外だったりするのでしょうか?また、ヤフー側のミスの場合は返金されるのでしょうか? 細かい質問で申し訳有りませんが、わかる方はお願いします。

既にツッコまれてますが「ちゃんと読めよ」って話です。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/ あとでポイントで還元されるってだけの話。 しかも、2月分のは4月上旬だそうで。 そのころにまた、似たような質問が出てくるんだろうなーとか思う。 相変わらず払い出しした場合についての記載はしてないし。 今のヤフーは都合の悪いことは隠していくスタイルらしい。

アマゾンの商品をクレジットカードで購入しようと思いましたが、承認が得られませんでした。理由はわかりません。後で入力したクレジットカードの内容を確認したところ、有効期限の入力に誤りがありました。 有効期限の入力ミスが原因で承認が得られなかったのでしょうか?有効期限の入力って重要なんでしょうか?私は06/2020を05/2020にしていましたが、原因がこれかどうかはわかりません。再度購入手続きをしましたが、また承認が得られなかったらカード会社に電話してみます。

カードの情報入力は、セキュリティ項目の様で、以前決済しようとした所、通常はローマ字入力だったので、ローマ字で入れたら、なぜかカタカナ入力だった様で、間違ってはいなかったのに、セキュリティに引っかかり、同系列の他のカードも使えなくなってしまいました。 しかたなく別系列のカードで決済を済ませ、次の日の営業時間内に、カード会社に連絡を入れたら、セキュリテイで引っかかったと説明を受け、謝られました。 10分程度でセキュリティは解除されて、カードは使える様になりました。 カードの不正使用を防止するためのセキュリティなので、カードの情報は、間違いなく入力する必要がありそうです。

大阪にあるハウスクリーニング業者さんを探しています。 普段なかなか掃除ができない所を今回思い切ってお願いしようと思っています。 大手の会社を見ましたが、やはり料金が高かったのであきらめました。 そこで、大阪にある業者さんで、価格も安くオススメの業者さんをご存知の方いらっしゃいますか? 今回は主に水回り、キッチンをお願いしようと思っています。 よろしくお願いします。

初めまして、大阪在住の主婦です。 大阪で価格も安くてオススメの業者さんであればハートクリーニングさんを私はよく利用させていただいてます。 水回り5点セットというパックになったお得なプランもあるので私は毎回こちらです。 スタッフの方もすごく感じの良い方ばかりですごく丁寧です。 もし迷われているようであれば是非♪

東宝シネマでネットにてムビチケで予約したのですが 発券は 何分前までに発券しないといけないとゆうのは ありますか?

特に決まってません。上映開始時間が過ぎても発券出来ますよ。 ただし発券機(vit)や自動券売機などの機械で発券出来るのは上映開始後15分くらいまでです。本編上映が始まるまでですね。それ以降の時間はチケットカウンターでの発券となります。スタッフさんに購入番号・電話番号を言えば発券してくれます。

確定申告青色の件ですご教示願います。 殆ど出来上がったのですが 営業活動用に中古で軽自動車を購入しました。 これも確定申告出来るのでしょうか? その場合 どの項目に記載し減価償却も必要でしょうか 減価償却は定額法の月割りで良いのでしょうか? 因みに、購入価格は30万円で昨年9月に購入しました。 よろしくお願いします。

減価償却は定額法の月割りでよい なお今回は質問されていないが耐用年数について使用可能期間の見積りが困難であるかどうか一言も言ってないのにいきなり計算式をもってきて最低2年と回答する人間がいたら試験番長と思った方がいい

IT関連、まるっきり弱いので、優しい方、教えて下さい。スマホでネットショッピングや検索等が大好きで、ドコモのメガプランに入っていますが、少々料金がお高いので、無線LANルータなるものを購入したいと思ってい ます。楽天市場さんで2000円程度で売っているTP-LinkのTL-WR841N 無線LAN11/g/b300Mpc なる商品です。 これは、私のような機械オンチでも使えこなせる代物でしょうか?例えば電源スイッチ一つ押すだけで、電波が行き渡る的な…。 また、月々のコスト等は必要なのですか? 詳しい方には、アホな質問ですが、子供に教えるつもりで、この手の商品について基礎から教えて下さい。

TL-WR841Nは無線LANルーターなので、固定通信サービスを契約する必要があります。 質問者様のようにキャリアの通信費を節約したい場合は、ポケットWifiWiMAX 2+等のモバイルWi-Fiインターネットサービスや、フレッツ光、ドコモ光などの固定通信サービスを契約する必要があります。 ドコモスマホをお使いの方は、ドコモ光を契約するとセット割が適用されます。

安倍総理大臣の妻・昭恵は、カネを貰っていなかったんですか? 名誉校長なのに。 普通、名誉校長とかになると、多額の報酬を貰うのが『常識』ですよね? 安倍晋三記念小学校とか、すごく異常性を感じますよね? 自民党トヨタなどから多額の政治献金を受けている政党なのに、共産党を批判できる立場なのですか? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170302-00000003-pseven-soci 「隣接する土地の値段から計算すると13億円ちょっとのはずでした。ところが、国の鑑定価格で9億5600万円に減り、さらに地中にゴミが埋まっていて掘り起こす費用がかかるとして8億円以上が安くなった。しかも、8億円とは別に、汚染土壌の除去費用として、国は1億3000万円余りを森友学園に支払っています。実質的に、たったの200万円で土地を手に入れたことにな

ります。国有地は国民の財産。それが不当に安く払い下げられたのなら、重大な問題です」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378693

報酬を受け取っていないのは 受け取っているより悪い 安倍総理も夫人も関係がないと言っているが 現職の総理大臣夫人が関係ない私立の幼稚園で二回も講演会をする方が 異常だろう 報酬以外の関係があるということ考えるべきだろう

ヤフーカードで、分割払いがあるのはわかるのですが、実際ヤフーショッピングでの決済時、一括払いしか表示されず、分割払いが入力できません。どうしたら分割払いにできるのか教えてください。 http://card.yahoo.co.jp/

分割払いのシステムが無いのですよ。 必要な方は、あとリボを利用します。

スマホについての質問。 おさいふ携帯のロック解除方法について、ご存じの方がいらっしゃれば、お手数ですが回答よろしくお願いします。 5年ほどauXperia acro HD IS12S ブラック(黒色)の携帯を契約しています。 この度、スマホXperia acro HD IS12S ホワイト(白色)の白ロムをオークションで購入しました。 このスマホのIS12SH ホワイト(白色)で使いたく、初期化を試みましたが、おさいふ携帯のロックがかかっており、解除できません。 auのHPを見たのですがよく分かりません。 おさいふ携帯は使う予定はありません。 無知で申し訳ありませんが、どうすれば解除できるかお教えください。

アプリ一覧にオサイフ的なアプリあればそこから初期化できないでしょうか? もしくわ、お店に持っていってIC初期化してもらってください。 無料でできるはずです。

ヤフーかんたん決済での支払いでオークション出品時の落札された際にかかるシステム手数料についてお尋ねいたします。 同梱の取引について(同じ出品者から同じ落札者に複数の商品を落札された場合) 落札者が同じ出品者から商品A,B,Cをそれぞれ5万円づつ 落札した場合にB,Cの取引ナビは放置してAの取引ナビで15万円を支払ったときシステム手数料8.64%はどのように徴収されますか。下記の例で3番目だと心配なのでどなたかご教授いただければ助かります。 あくまで取引ナビのB,Cは放置してAの取引ナビで3点のオークションを進めた場合です。 1、Aの15万円の8.64%がかかりB,Cの商品からはシステム手数料はかからない。 2、Aの取引ナビで落札者が15万円と入力してもA,B,Cそれぞれの5万円からのシステム手数

料 8.64%がかかる。 3、Aの15万円の8.64%、B,Cの商品からも8.64パーセントかかる。 まさに今この場面に直面しているところです。

2です。 実際の支払いがAにまとめられても落札システム利用料はあくまでそれぞれの終了したオークションの落札価格に対して課金されます。

解体した車の部品を安く買う方法は? セリカST202後期型のルームミラー(バックミラー)assyが欲しいのですが、暫くネットオークションにもありません。以前、解体屋さんで近所のところにweb で見積もったところ、どこらから横持ちするのか、解体の山から外すのか分かりませんが、傷の多いものでかなり高額でした。足元を見られたのだと思います。ちなみに新品で部品代が10000円くらいだったと思います。 電動のサイドミラーの価格が2800円くらいですから、ルームミラーなんて高くても2000~3000円くらいだと思うのですが… こういうのを相談してもらえる、安価なところはご存じないでしょうか?ちなみに埼玉県南部住みです。具体的な会社名(店舗名)を教えていただけると助かります。いい加減にに中古部品屋さんを紹介する��

�はご勘弁ください。

自分の足で探すしかないでしょうね。 それと、ネットで部品を売っていないような小さい解体屋さんとか。 そういうところにこまめに顔を出し仲良くなるしかないでしょう。 その代わり、その後の付き合いも続けざるを得ないでしょうけどね。 自分も、ちょっとした加工用にドアのスイッチ(半ドア検出のやつ)を見積もってもらったら、一式で9,000円と言われました。 さすがに高くてあきらめたのですけど、念のためと思って純正品を問い合わせたら、1個1,000円程度。 そのくらいの価格なら、さっさと純正品を買ったら? 待つ時間と探し回る手間の方がもったいない気もします。 解体屋さんの基本的な情報は簡単に探せるはずですが、ご存じ? 役所のHPでリストが公開されているはずです。 近所の解体業者をマークしておい

て、出かけるときにそばを通って山積みの廃車をチェックし、該当する車があったら交渉するという方法です。