支給 妹の誕生日にKis-My-Ft2のE

支給 妹の誕生日にKis-My-Ft2のEverybody Go(初回生産限定)(ジャケットA)(DVD付)の購入を検討しています。 近くに売ってなかったのでネットで購入しようと思っています。そこで質問です。Amazonでの価格は4250円で 他では2000円を切っています。商品名の表示はどちらも上記のものと全く同じです。 一体なにが違うのでしょうか? 詳しいかた支給返答をお願い致します。m(._.)m

Amazonは品薄だと値段上がってたりします。4250円はプレミアの付いた値段だと思います。 元は1600円+税です。 どれも中身は同じです。

ドコモのdカードゴールドだと、ショッピング100円ごとにdポイントが10ポイントもらえるのですか? ちなみに今はシルバーで、100円で1ポイントです

ドコモの通信料だけです。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

フライフィッシングのマテリアルって結構高額ですよね? フライ人口が少ないので仕方ないとは思うのですが。 近くにショップが無いのでネット通販、オークションなどがメインです。海外通販で買うという手もあるかな?と思いましたが、海外通販って現実的じゃ無いですか? ブログなどで数件記事を読んだのですが、数年前の記事でした。送料や関税、ハックルやヘアなどの獣毛の輸入に問題があったりするのでしょうか? 海外通販で購入したことがある方や、失敗した事が有る方などいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 英語は全くできないので翻訳アプリ駆使でなんとかなるかな?と思っています。

それが釣り具販売のショップで購入する製品なら問題ないと思いますよ。 象牙などの禁止物でもないですし。 ただ、海外通販ってのは送料が高いんですよね。 余程大量に購入しないと、送料が目立ってしまいますよ。 それと、獣毛はもしかしたら関税が掛かってくるかもしれません。 私も何度かアメリカ直輸入とかイギリス直輸入とかしてます。チャイナも。 ペイパルも使っているしなんですが、やっぱり為替の変動があるし、今はアベノミクスなので買ってそれほど得をしたと言う買い物はあまり無いですね。 民主党政権時代の円高は輸入好きには美味しい時代でした。代わりに日本企業がぼろぼろになりましたが。 もう少ししてトランプ政策のおかげで円高になったりしたら、また海外通販で少々漁りたい物が有るので期待して�

��たりもします。 失敗は有ります。まっすぐな筈の物が曲がっていたとか。不良品を寄越したのかもしれませんし、輸送中の事故なのかもしれない。 発送方法を選ぶ所で50ドルや70ドルも使って航空便にするか・・・とか悩みますね。 中国のEMSは最近は確実に速く届く様になりましたね。イギリスは税金分だけ安くなるけど、ユーロでしっかり計算して損得見越さないと案外割高です。いつからユーロじゃなくなるのか知りませんが。 そうやって迷いながらショッピングするのも楽しいので、失敗は恐れずに挑戦してみたらどうですか? 言葉は翻訳すれば大体理解できますよ。

楽天ポイントについて質問です。 一昨日、楽天市場にて59400円の商品を購入しました。 その商品は、購入するとポイント10倍で5940円の楽天ポイントがつく商品でした。 さらに、私は楽天カ ードを最近作り、また楽天モバイルにも加入しています。 商品購入の際楽天カードの利用と、楽天モバイル加入者はさらにポイント倍率がのり、商品購入時にトータル15倍の8910円のポイント付与との表示がありました。 商品を購入後、楽天のアプリにて獲得予定ポイントを見たところ、5940ポイントと表示がされており、10倍の反映しかされていないようでした。 これは如何なる理由でしょうか? 最終的には問題なく、15倍でのポイント付与はされるのでしょうか? お知恵をおかしください。

キャンペーンのポイントはそこには出てきません。 対象ならば、後日付与されます。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフーショッピングにて いつものように買い物をしようとしてカートに入れるを クリックしたところ次に進まず、このページは表示できませんの 画面になり買い物ができません。 どうしたら治るのか教えて下さい。

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html これに該当しませんか?

友人との遊ぶ約束について。 以前、友人とショッピングに行く約束をしました。具体的な日にちも決めていました。しかし後になって他の友達に晩御飯を食べにおいでよと誘われて、それに行くためにその日のショッピングは無しになりました。しかしその晩御飯の話はショッピングの日にちが決まる前からなんとなく話し合っていたようですし、まぁ、自分も薄っすらその話は本人から聞いていたので、今回は晩御飯の方の約束が早かったと自分で思い、ショッピングは延期になりました。 そして、近日その友達と今度は映画を観に行こうとなって日にちも決めましたが、今度は今、迷ってるとの連絡です。理由は遠方から来る友達がその日の泊まるかもしれないから…との事です。今回のこのケースの場合その遠方から来る友達が泊��

�りに来るという連絡は私たちが約束してから決まった事だと思います。 みなさんならどう思われますか? 私としては少しこの友人は優柔不断ではないかと思います。これがしたいとか、あそこに行きたいなどの優柔不断な行動はまだ許せますが、お互いに予定を合わせてしているのにこの状始末。少し私をイラつかせます。それともこんな事でイライラしている私は器の小さい人間でしょうか? 近日の約束の件ですが、遠方から親友、もしくは私より長い付き合いで、とても大事な人で来るというなら構いませんが…まぁ、友人からどんな自分であるかも聞かされてないので、なんとも言えませんが… この場合、みなさんどう思われますか? またみなさんならどうされますか? アドバイスやご意見よろしくお願いします!

私からしたら主様の考え方も変わってるなって思いました。 具体的な日にちが先に決まったショッピングと先に話が出てた日にちの確定してない晩御飯。 先に話が出てたからと晩御飯を優先したって、私の中では約束というのは具体的な日にちが決まった方が先だと思ってます。 なので私だったらショッピング優先して晩御飯断ってますね。 その日先に用事あるから・・・って。 逆に映画の件に関してですが日にちは決まってるけど、遠方から遊びに来る子がいるとの事。 この場合だったら私は遠方の子を優先させます。 映画の方が先に約束してますが遠方から来る場合いつでも来れる訳じゃない。 映画の約束の友達は言い方悪いですが、今回の映画を断ってもまたすぐ遊ぶ機会があると思うから。 また友人からしたらどっちが大事

な友人とかそういう問題じゃないと思います。 自分より後に仲良くなった友達なら自分を優先しろと? それこそ自分勝手だと思います。 約束って人によって感覚は違います。 同じ条件なら先に約束した方、遠方からって場合は遠方を私は優先します。 他の方は他の方で考え方の違いがあると思います。 正直主様は器が小さいっていうより自分を優先してくれなかった事にスネてるように思えます。

これから魚釣りを始めたい高校生です 大田区に家があるため城南島や京浜運河に近く魚釣りを始めたいと思ってます。 そこでこの時期はメバルがよいと聞いたのでメバル釣りなどをこれからしていきたいと思ってます。そこで竿とリールをアマゾンで買いたいのですが(予算一万5000円)初心者ですが、これからの趣味としたいのである程度高性能なものがよいです。メーカーはシマノ、ダイワなどの有名なところがようです その中からオススメの竿を教えてほしいです よろしくお願いします

おそらく汎用性が高い組み合わせをご所望ですよね? それならばエギングロッドを買っておけば大丈夫です MHかLくらいがオススメですね それとまずは安物を買って慣れてからそれなりのものを買うべきだと思います 私はシマノ民なのでシマノしかオススメできない事を念頭に置いて聞いてください リールはストラディックがコスパと品質の両立ができているリールです 最初からストラディックを買ってもいいですが、アリビオ、セドナ、エアノスあたりでも最初のうちは分かりません というか安くてちゃんとしてるのはアリビオ、セドナ、エアノスだけです。見た目で決めてください ロッドはソルティーアドバンスを買えるなら完璧ですね まずはルアーマチックから始めるのをオススメします 追記 万能ロッドとして使えるのはバ��

�ロッド、エギングロッド、シーバスロッドです バスロッドに近づくほどテクニック性重視、シーバスロッドに近づくほど飛距離重視といった感じです ロッドは調子(テーパー)、硬さの違いがあり、とりあえずMH(ミディアムハード)を選んでくださいテーパーはあまり気にしなくていいです メバルならエギングロッドのL(ライト)くらいですかね

アシェットのインプレッサをつくるの定期購読申し込んだんですが品薄で入荷が遅れているみたいでなかなか送られて来ません。アマゾンには安定供給されているみたいなんですが。なんか腹が立ちま せんか?

アシェットは割とあるよ。 今から腹を立ててると、、、、、 初めの宅配便はまだ良いけど途中からメール便になるしな。 とりあえず書かれている発売日に届くことは稀だ。 書店版と定期購読版は生産ラインが別らしい。 書店優先になってます

ソフトバンクカードでamazonやヤフーショッピングの支払いはできますか?ちなみに、『Apple Payはじめよう』というソフトバンクのキャンペーンで貰った2000ポイントを使いたのですが

Yahoo!ショッピングは使えなければおかしいです。 Yahoo!JAPANは、ソフトバンク系の企業ですから。 Amazon.co.jpでも問題なく利用できるはずですがね。

アマゾンで買ったMP3音源はXアプリに入れられますか?

Amazon Musicで配信しているものはMP3 256kbpsでDRM保護などは掛っていませんのでダウンロードしたファイルをコピーしてPCのライブラリ→ミュージック→iTunesiTunes Media→iTunesに自動的に追加のフォルダに貼り付けをするかドラッグ&ドロップで入れればiTunesのライブラリに追加できます。

妻にバレずにPCのエロゲーをネット通販で手入れることは可能でしょうか?盗撮モノなのでバレると危険です。入手方法を教えてください。宜しくお願いします。

そういう類のものは分かりにくく自宅に宅配されるはずです オモチャとかでもそのはず なので、ただの宅配だと思わせましょう それか男友達の家に配達してもらうとか どちらにせよ、自宅で見つかれば怒られてしまうとは思いますが…

ドクターマーチンの3ホールブーツ1461を購入しようと思ってるんですが、楽天市場で見ると2万円の物や1万円の物や1万5千円の物がありますが、その値段の差はなんですか?中には四万円のものもあります。 ABCマートでは2万円程度でした。 品質の差ですか?

仕入れ方法の問題です。たとえば、LTDなど安く販売しているところは、海外に倉庫を設けて大量仕入れをしています。ドクターマーチンは、大半が中国など東南アジアで製造しているものです。

20年くらい前のおもちゃなんですが、 商品名がわかる方みえましたら、教えてくださいませんか。 ・暗い部屋で壁などに紙芝居のように連続した絵を投影するおもちゃ ・さるかに合戦など日本の物語が一話づつでもはいったかカセットを入れ替えて使用する ・本体は黒色で全長20cmの円筒に15cmくらいの持ち手がついたようなピストルのような形で、 トリガーを引くと「カシャッカシャッ」と音がする このおもちゃがとても好きだったのですが、「かしゃかしゃ」と呼んでいたため正式な名称がわかりません。 思い出のおもちゃなので、もし商品名がわかればオークション等で探して購入したいと思っています。もしご存知の方がいたら教えてくださいませんか。

一筆致します。別件でスライド式プロジェクターのおもちゃを探していた時に、偶然質問文に近い物を見かけましたが、なんとなく違うように思いますので、あくまでも参考程度にどうぞ。「スライド絵本」画像も置いて行きます。

ヤフーショッピングの検索の履歴を消したいのですがどのようにやるのですか

履歴を削除というボタンを押すだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161998932

わざわざ夜分遅くにボイラー二級の回答を聞かせていただきました ありがとうございます! 実は独学には自信がないのは訳がありまして 去年の6月から危険物乙四の受講しておりました。合格したのは今年の2月に合格しております。なぜ八ヶ月掛かったというと 私は警備会社で48時間労働という人が足りてない状況の中勉強しておりました。寝不足状態での勉強ですから 三ヶ月目安での合格が乏しく 一度は落ちたので凄く悔しかったって思います。 そんな中私はネットで危険物乙四の通信教育のsatで勉強して2回目の試験に臨みましたがそれでもあと1点で落ちました 最終的にはアマゾンでピンク本を購入して独学で七回回して危険物乙四合格しました でも物化問題に 予混合燃焼 に関する問題があったのです。 それはSATの問題に出てた

問題なんです あのピンク本の中からほとんどでしたが、私は最後の最後で通信教育に助けられた感じがあるのです 結果は 法令70% 物化70% 性質90% です やはりそういう講習会や通信使わなきゃ合格出来なかったのか 未だに疑問がよぎります ご意見お願いします

人によりけりかな。 前日一晩徹夜して受かった人もいるし。 ただ、より簡単に受かる方法、を知恵袋なんかであらかじめ相談しても良かったかもね。

Amazonで出品者へキャンセルメール送信すると、送信済みの項目で確認できますか?

普通のメールソフトは送信済みフォルダに残ります。 贈ったと言う確認は出来ます。 しかし、相手が読んで、了解したとメールが来るまで 売買契約は生きています。 また、アマゾンのサイトで注文したなら、サイト内の 注文履歴から、キャンセルするべきで、自己流の キャンセルメールでするべきでは、ありません。 出品者には独自の規則があるものも有り、キャンセル できない出品者もあり得ます。 アマゾン準拠は多いですが、アマゾン販売でも、食品 雑誌など、返品不可も多いです。 発送するとキャンセルできません。

ハワイに大きいサイズのお店ハワイにありますか私は恥ずかしながら100キロ近くあります。ホテルはパシフィックビーチホテルでできれば近くがいいです。アラモアナショッピングセンターに売ってますかハワイには あまり慣れてないためできれば近場が、いいです。ワガママ言ってすいません(T . T)ロイヤルハワイアンセンターにも行きます❣️それとディスカウントでハワイアンジュエリー売ってる所ご存知でしたら教えいただけますかお願いします。

ここはアメリカです。洋服のサイズも大きいです。普通のお店でも大きいサイズが揃っています。例えば、Gap ではウエスト(女性) 90-100cmぐらいまでは買えるはずです。 ワイキキにもあるディスカウントストア Ross Dress for Less と Nordstrom Rack にはもっと大きいプラスサイズがあったはずです。 アラモアナのMacy's もいいと思います。

クレジットカードについて質問します。 数ヶ月前に楽天カードを申し込みました。 クレカは持たない主義だったのですが、通販やフリマアプリでの買い物で、クレカ払い以外だと手数料が取られるので、クレカを申し込みました。 とても便利で使ってますが、使ってるうちに、使用限度額がどんどん上がってきます。 基本、月にそんなに通販やフリマアプリでの買い物はしないので、限度額があがっても使いません。 それで少し不安になったのですが、悪用とかされた場合、限度額一杯に使われますよね? 限度額が仮に10万だとすれば、悪用されても10万までって事ですよね? なので、限度額を下げたいのですが、そのようなことはできるのでしょうか?

不正に利用されたのが、はっきりすれば保険から支払われます。限度額はカスタマーセンターに電話したら下げて貰えます。

XBox360の320gb halo4リミテッドエディションを売ろうと思うんですけどゲオか古本市場だとどちらに売りに行けば妥当な金額になるでしょうか? 箱がないのでネットオークションで売った方がいい のではと思ってるのですがやはり即金がほしいので質問させていただきました

悪いけど、どっちに持って行っても二束三文だよ。 360なんて売れなかったうえに旧機種では、引き取ってもらえるだけマシ、というレベルかもしれん。 まぁ、少なくとも高価買取は期待しないこと。

任天堂new3DSLLについて。 修理費用が全体的に高過ぎと思うのですが、大体こんなものなのでしょうか。。 新品価格の半分くらい取られるので、1万円超えたら一掃新品買った方が良いんじゃない……?って考えるくらいです。。 DSlightは8年くらい持ちましたが、3DSになってやたら寿命が縮んだ様に感じます。 まぁ精密な機械なのでしょうがないのかもしれませんが…。。

たしかに高いのですが、他社の修理費用も同じ様な感じなので 仕方が無いのかも知れませんね。 ただ、データの紐付けというユーザーに不利益な仕様なので、 壊れてしまったときはデータが大事なら修理するしかないと いうのが(新品購入でデータ移行してくれるという話もあり ますが。)個人的には酷いやり方だなと思っています。

石鹸について 今、我が家ではMARKS&WEBさんのハンドメイドボタニカルソープを、体を洗う用の石鹸として利用していますが、最近少し飽きが生じてきてしまいました・・・。 大体同じくらいの価格や種類で、どこか他にオススメのお店(できればネットで購入できるもの)はありませんでしょうか?楽天やヤフーショッピングなど見てみたのですが、イマイチぴんと来る物がなく。石鹸に詳しい方、教えてくださいませんか。宜しくお願いします><

私も固形石鹸が好きで、いろいろ試した中で好きだったものは、 ペリカン石鹸のマルシェボンシリーズ / 顔・体OK (安くて、全部いい香り) クレイとアルガンや、ヨーグルトなどは保湿感もあり、安いので気にせずたっぷり泡立てて使えます。私は顔用に買います。ただ、ネット販売あるかはわかりません…イオンモールとかに売ってます。 THANN (アロマティックウッドの香りがお勧め) 使用感さっぱりで気持ちいいです。このブランドはマリオットホテルのアメニティにもなっていて、アロマティックウッドの香りがアメニティのものに近くて好きです。癒されますよ〜 HARNN (レモングラスがお勧め) ホテルの石鹸みたいで、香りもアロマティックです。 サボンジェム / 顔・体OK (ブルーアゲート、ローズクォーツ、ガーネットが好きです)

お値段張りますが、見た目も香りも使用感もよく、全身使えます。大きくて長持ちしますし、あの見た目ですが着色料不使用です。 JOE'S soap (とにかくどの種類も香りが最高。LOVE BIRD と TEA ROSE がお勧め) ニューヨークの石鹸で見た目がとってもおしゃれで、香りはうっとりするほど最高です。 デザートエッセンス (ラズベリー、ココナッツ、レモンがお勧め) アメリカのオーガニックソープでネットで数百円で買えます。iHerbとか見てみてください。ラズベリーの香りは、シャンプーもお勧めです。 アレッポ石鹸 / 顔・体 OK とにかく無添加!体に優しいもの!とこだわる方にお勧めです。500円程度で大きくて長持ちします。原材料はオリーブオイルとローレルオイルのみの手作り石鹸なので、アトピーや乾燥肌、敏感肌の人も使えま��

�。香りは粘土っぽい独特な香りですが嫌いではなかったです。使用感は、結構洗浄力もあり、よかったですよ。 以上です。 参考になれば幸いです。

パソコンでアイコン?画像?や背景が白いだけで、正しく表示されません。どうすればいいですか? ヤフーのトップ画面に、Yahoo!JAPAN(現時点ではがんばれニッポン)と表示されてますよね? その左右にあるショッピング、オークションなどのアイコン?画像?が表示されません。 白い余白のようになっています。 そのほかにもいろいろな場所が、白く空いています。 クリックはできるのですが、不便で困っています。

パソコンが異常になった時、最初に試す事はパソコンの再起動です。 但しWin8以後のOSでは再起動やシャットダウンしてもCPUがリセットされません、 もしWin8以後のOSをお使いでしたら完全シャットダウン後に起動して様子をみて下さい。 [Windows 10] 完全なシャットダウンを実行する http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html

久々にヤフオクで出品したら支払いにYahoo!かんたん決済が強制的に出たのですがこの売り上げ金が口座に振り込まれる場合振り込み手数料って取られますか?

大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 そこで、一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようにしましょう。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮しますよ。 最近、商品タイトルが65文字まで拡張されたので、そのようにしてはいかがでしょうか? そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオクが迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

このガムマシンってどこに売ってますか? 通販でもいいです!リンク貼ってくれたら嬉しいです

ヴィンテージのガムボールマシンを買ってペイントしていると思いますよ ヴィンテージのボールマシンはヤフオクとかebayで買えます http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v489497258 http://www.ebay.com/bhp/gumball-machine-stand 英語ですが 塗り替えている人たちのブログです https://www.thespruce.com/refurbish-carousel-style-gumball-machine-... http://www.ajoyfulriot.com/diy-retro-style-gumball-machine-stand/

数日前に友人からとあるバイト求人サイトで募集していた街中や、ショッピングモールなどでティッシュ配りやチラシ配りの仕事を募集していて時給が1000円ということと週1でもOK、そして交通費支 給書いてあり。短期でも長期でもOKで数ヵ月後には今働いているコンビニも卒業するということで長期で働こうかと思っていたということと、やはり時給がいいという所に惹かれ友人3人とそのバイトに応募しました。 そして昨日友人と私4人で面接に行きました。 しかし、思っていたものと少し違っていました。 求人には携帯会社のティッシュ配りやチラシを配る仕事だと書いてあったのに、面接を担当して下さった方は他にもホテルなどの清掃、料理などの配膳の仕事もある時があると言ったのです。 私達はティッシュ配りの仕事だけと�

��っていたのに他の仕事も入るとは思っても見ませんでした。 しかも清掃、配膳の仕事はティッシュ配りの仕事よりも少し時給が低いと言われました。 私もそこまではあまり気にしなかったのですが夕方グループLINEで一緒に面接に行った友人が面接を担当して下さった男性の方に清掃と配膳の仕事の時でも交通費支給は出るのか聞いたところティッシュ配りの仕事以外の交通費は自腹だといわれたそうです。 清掃も配膳の仕事もどこで働くのか分からないのにもしも家から遠い所だったら交通費がかなりかかります。 そもそも求人情報にはティッシュやチラシを配る仕事と書いてあり、清掃や配膳の仕事もあると書いてありませんでした。 それを親に話したら怪しいんじゃないかって言われました。 友人2人は辞めると言っていました

。もう1人の子はもう既にシフトを送ったそうです。 私は未だに迷っています。 このバイトは辞めるべきでしょうか?

それは派遣ですね 求人のうたい文句と紹介される仕事が違う事が多いです ただ時給は仕事先で変わるとは聞かないので そこは怪しいかな 応募させるために時給を偽って書いたかもしれないですし 交通費は出る所が良いですよ 駅から遠い所なら交通費が痛いでしょう

アマゾンのタブレットの3年間保証は、買ったあとでもはいれますか? かったのは1月21日です。すこし傷もついていますが、だいじょうぶでしょうか?

それはこれですよね。 https://www.amazon.co.jp/dp/B013179D3I?tag=dresee-22&th=1 これはアマゾンから商品が発送された日から 30日以内なら入れます。 1月21日に買ったならあと10日ぐらいは まだ入れる期間内です。 入りたいのでしたら早めに購入して下さい。

ドルマンの「フローズンインタイム」は、 CD化されてないのでしょうか。 (抑を言えばマルティングルービンガーの演奏) アマゾンなど見てもでてきません。

http://www.musicsalesclassical.com/composer/work/36023 上のHPを見ましたが確かに録音がありませんね。2016年はもう15回も演奏しているというのに。仕方がないのでグル―ビンガーがN響と共演したyoutube(下)で我慢してください。 https://www.youtube.com/watch?v=IEbP13vnB7g

至急教えて下さい。 これって本物?偽物? 教えて下さい。オークションで安く売ってました。4万です。

ズバリ、偽物です。 入札は控えてください。

楽天市場にメールアドレスを入れて登録する際に、一通でもメールは来るのでしょうか? 私の携帯は家族以外しかメールを受け取れないシステムになっています。。。 誰か教えてくださると嬉しいです! どうかよろしくお願いします!!

おはようございます。 システムとは? Eメール設定でそうなっている と言う事でしょうか?