田舎でお店もないため、 ネットオークションや通販を利用しています。 宅配便は

田舎でお店もないため、 ネットオークションや通販を利用しています。 宅配便は、クロネコヤマトさんが多いんですが、 一度忙しいときに配達にきてくれたので 「サイン書いてもらえませんか ?」と お願いしたことがありました。 それから、ずっと一人の方だけ受領印なしで 配達されますが、これはどうなのでしょうか? また、時間指定しても関係なく配達して いかれるのは、どうなのでしょうか? 親切、丁寧と思ってたけど、 意外にルーズだなと思うことが多いです。

「サイン書いてもらえませんか?」と一度言ってしまった為に、このお客様は代筆OKな方なんだと認識してしまったのでしょうね。 ヤマトではありませんが、私もそうすると思います。 お客様も十人十色で「そっちでサインしてって前に言ったでしょ!」とキレる方もいますから、もし今後自分でサインするなら配達員にその旨伝えた方がよろしいかと。 時間指定に関しては配達個数が多く時間指定内で配達不可能な場合、たまにやります(汗) 私の場合一時間に配達できる数は最大20個なので18~20時指定の荷物が41個なら配達できませんから、18時前に近所を通ったら電話して「指定時間前ですが近所におりますので今からいかがでしょうか?」と尋ね了承されれば配達してます。

歯が急に痛くなって、明日の午前は学校なので学校に行き 帰りにそのまま近くの歯医者に行き事情を説明して予約なしでいくのはさすがに迷惑でしょうか?

完全予約制の歯科なら、スタッフの電話でいやな応対されるかもしれません。そんな教育を受けている所ならやめた方がいいよ。かかりつけの歯科医院ないのかな?うちならまずスタッフから急患の電話が入ったらまずは報告、可能ならお待たせしてご迷惑おかけると思いますが この時間はいかがですか? と断らないよう教育しています。今はそんな時代ではありませんよ。遠慮なく電話してみたら?

ヤフーショッピングに登録しているクレジットカードの有効期限が切れたのですが、新しいカードの有効期限に登録変更しないといけないのでしょうか。

新しいカードの有効期限に変えないと承認がおりません。

ヤフーオークションの(停止中)についてご質問します、 久し振りにスマホから出品しようかと開いたら、評価の欄が(停止中) と表示がされており入札、出品等全く出来なくなっていました。 ヘルプページを読んでも、詳細メールを送信してあるので見てください。的な事しか記載がされておらず困っております。 詳細メールも受信した記憶もありません。 停止中になった理由や、停止解除の方法をご存じの方、どうかご教授ください。 因みに、結果は同じだろうとPCからもアクセスしましたが同じく(停止中)でした。。 http://auctions.yahoo.co.jp/

このようなメールがきていませんか? ●●様 お客様のYahoo! JAPAN IDが、第三者に不正にログインされた可能性があるため、ヤフオク! 、Yahoo! ショッピングの利用の停止措置を実施しました。 ┏━━利用停止のご案内━━━━━━━━━━━━ ┃1.パスワード再設定と状況確認【重要】 ┃2.利用停止措置の解除について ┃3.さらなる安全のために お客様がトラブルに遭われることを防ぐ目的でサービスを停止していますので、案内をよくお読みいただき、各手続きを行ったうえでサービスのご利用を再開してください。 -中略- 現在、以下の機能がご利用いただけません。 <ヤフオク!> ・出品 ・出品者への質問(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの登録 ・入札、落札 ・取引相手の評価 ・取引ナビの投稿、閲覧

絽?の帯揚げ ピンクの桜柄の帯揚げです オークションで買いました。 卒業式や入学式にと書き添えが有りましたが、絽の夏物ですか? 4月に使ったらおかしいものでしょうか?

残念ながら夏物なので4月には使えません。 柄も桜ではなく撫子(夏の柄)です。

PS2のゲームプレイ動画撮影について教えて下さい。 AmazonでTSdrenaと言うメーカーの アナログ (S端子&コンポジット) + HDMIHDMI 変換コンバーター[相性保障付き] HAM-CCGHI-K を購入して、HDMIでPCモニターにPS2の映像を表示する事が出来ました。 ビデオキャプチャーは、SaiELのポータブルビデオキャプチャーデバイスです。 しかし、PS4の動画も撮影する為に CLUB JSEED 1入力2出力 対応 HDMI分配器 スプリッター Full HD 1080p 1.4verと 言うのを一緒に接続したら画面が映らなくなりました。 更に、【Cesbee】PS2専用 HDMI接続 コネクター 変換コンバーター + ハイスピードHDMIケーブル + ステレオミニプラグ to 2RCA PS2HDMIテレビ・PC液晶モニタに接続 AV 変換 アダプター 小型 軽量と言う変換機も持ってて、これを使用すると映像は映る物の、録画をすると �

��央に緑色の線が入って上手く録画されません。 CLUB JSEED 1入力2出力 対応 HDMI分配器 スプリッター Full HD 1080p 1.4verが撮影の 邪魔をしてるのでしょうか。

PS2の映像(出力)解像度は、「480p」 (720×480) 。 ( HDMI 変換コンバータを接続しても、映像解像度は 「720×480」 のまま不変 ) よって、 HDMI分配器の解像度 「1080p」 (1920×1080) とは合わないので、難しい。

アマゾンアソシエイトやってるのですが、知恵袋で例えば「こういうのがほしいのですがいい商品あったらリンクください」という質問にアマゾンアソシエイトのリンク貼っても大丈夫ですかね いち おうアソシエイトのほうにはさりげなく申請してあるのですが

大丈夫ではありません。宣伝、広告的な利用で通報され削除されます。

モノタロウで買うとき、ヤフーショッピングから買うほうがポイントついて得ですか?

※ものによっては、本ページで値引きされているので、すべてが得とは言えません。

T-ポイントのチャージは どこで出来、どれくらいの時間で反映されるのでしょうか? 昨日、ローソンで t-ポイントのチャージをしようとしたのですが、ローソンではできず、ファミマでチャージをしました。が チャージをしてもその日の夜には まだ金額がチャージされておらず、今もまだ、ポイントがチャージされていませんでした。 ポイントはどういうお店でチャージをすることが出来、チャージ後、どれくらいで反映されるのか教えて下さい。 また、ヤフーオークション等でポイントで支払いをすることもあるのですが、少しでもお得にポイントを使用することができる方法や お勧めの使用方もあれば教えて下さい。 数回はポイントで支払いをすることが出来、その場ですぐに出来たので便利だと思ったのですが、ポイント��

�なくなり、少しでも貯めながらできたらとも思ったりもしました。

ポイントチャージ不可能です。 買い物しないとポイントは付きません(200円で1ポイント) Tマネーや他の電子マネーと勘違いしていませんか? 又、Tポイントカード加盟店に連携している店でしかご利用出来ませんよ? http://tsite.jp/

ヤフオクでの問題がありました! 先日アイコスをヤフオクで購入いたしたました! 説明欄には問題無く使用出来ますと書いてありました。しかし今日届いて動作確認を使用としましたがアイコス のホルダー、チャージャー共不具合ありで使用できません。 相手方にその事を伝えようとおもいますが ノークレームノーリターンと書いてあります! どうしたら良いでしょう。対処方はありませんか?

ノークレーム・ノーリターンとの記載があっても「問題無く使用出来ます」で不具合があるなら当然出品者に伝えるべきでしょ? 連絡はしたのですか?

カラコンを作るのに眼科へ行こうと思っていますが、眼圧検査の空気砲が怖過ぎて行けません。 両目ともまぁまぁ目が悪く(-4.5くらい)、処方箋を貰いたいのですが眼圧検査を断ることってできるんでしょうか? 緑内障?などの病気がないか見るための大切な検査だということはわかっていますが、あの一瞬がどうしても耐えられません.... 通販で買おうとも思いましたが、眼科でちゃんと検査してから買った方が安全なんでしょうか? みなさんはあの空気砲にどうやって耐えていますか?

僕は目の手術をしていますし、緑内障も患っています。 眼圧の測定は目を開けていて一瞬空気が目に当たるので なんともないですよ。空気が当たれば目を閉じればいいです。 僕は手術・レーザー経験者なので眼圧測定は何ともありません。 ただ、目に直接触れる測定方法は苦手です。 頑張ってください。

t-ポイントで買い物ができるネット通販サイトは、ヤフーショッピングとヤフーオークション以外にありますか?

リンク先の「ネットショッピング」のとこ見てください。 http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl リンク先の「ショッピング」のとこ見てください。 http://points.yahoo.co.jp/alliance/list/ tkim4321さんに回答

山形の上喜元ってどういう味わいの日本酒ですか? (おすすめ商品も知りたいです) 大分昔に上喜元いう地酒を飲んだのですが、フルーティーですごく美味しかった記憶があるだけでどういう味わいだったのかあまり思い出せません。ネットで商品を検索してみると一口に上喜元と言っても何種類もお酒を出しているようでどれを選べば良いのか迷ってしまいますが、ほとんどの酒に共通する「上喜元らしさ」みたいなものはあるのでしょうか? 後、上喜元の酒でおすすめの商品があれば教えていただきたいです。条件としては・・・ 1.価格帯は4合瓶で2000円前後くらいまで 2.私は別に日本酒初心者というわけではないと思いますが(普段はワインばっかり飲んでますけど)、酒粕っぽい風味が苦手で、米の重さが強く出る

タイプもあまり好きではないみたいです。 上喜元に詳しい方、よろしくお願いします。

わたしも、亀の尾米を使った上"亀"元がおすすめです。バナナや、やや納豆のようなアミノ酸系の香り、味わいは酸味と甘味がしっかりして、何よりもバランスが秀逸です。素直に美味しいというお酒です。のみごたえはありますが、しつこくない、通も好むお酒だと思います。もちろん、そんなに飲んでない頃に飲んですごく感動しました。 純米大吟醸の弁慶 もおすすめです。ふわっとたちあがり、優しく引いていく立体感があります。純米大吟醸ですが、ほどよくボディがあり、高級感を感じます。全体を通じての共通項は、淡麗ではない、しっかりしたボディ、しかし、品のよいまとまりがあり、きつすぎるところがない、フルーティさもあるが、どこか、大人な風味(敢えて言えばお米の旨味とでも言いましょうか)がある。�

��ランスが良いので、口のなかでの立体感があるが、不快な刺激が一切ない、というところでしょうか。

オイル交換時のドレンパッキンについて 17mmのドレンボルトです。 この場合汎用パッキンはM14を選ぶようですが、 アマゾンで売ってる汎用品M14をよく見ると [サイズ:内径×外径×厚さ]14.2×22×2.0mm と書いてあり、 14mmではなく、内径14.2mmですが、この0.2mm差は大丈夫でしょうか? (ちなみに今持っているパッキンの内径を測ると14mmでした。) ドレンパッキンというものは、気にしなくともそれほどシビアなものではないですか? よろしくお願いします。 (車種 スカイウェイブ250 CJ45A)

あのーおそらくドレンボルトの頭(六角形)のサイズが17mmで、ボルトのサイズ(外歯の径)は14mmですよね? それならばパッキンは内径14mmちょっとになります。

楽天市場で、商品を購入しました。 まだ届かないので、もう一回注文してしまいました。 購入履歴にはその商品が2つありました。 キャンセルはどうすれば出来ますか? わかる方教えてください。 お願いします。

お店に直接メールか電話して下さい。 会社概要のところに載ってます。

蛍光灯式の懐中電灯を探しています。 以前、ダイソーで買った2weyライトを愛用していたのですが、壊れてしまいました。 代わりのものを探しているのですがなかなか見つかりません。 LED全盛期ということで蛍光灯式の物はもう無いのでしょうか? 価格としては1000円を超えないといいと思っています まぁ、アマゾンだなんだかんだでは2000円から3000円前後で似たやつは売ってましたが、正直そこまでは出せないかと思っています。

蛍光灯型の物はもう長らく見掛けなくなりましたね、 すっかりLED型に取って代わられました。 稀にアッ携帯蛍光灯だ!と見本を手にしても、 白色の樹脂でカバーされているだけのLEDだったり…。 あまり球切れしないし電池の持ちも良いしで、 LED型に人気が集中しているんでしょうねぇ。 常用するなら蛍光灯型の方が光り方が優しくて良いですよね。 まぁ結論としては100均では見掛けないので、 貴方が2000~3000円分の価値を見出せるかどうかですね。

ヤフオク・落札手数料0円キャンペーン 落札金額を「Yahoo!マネー」に変更すると、落札金額の8%相当をTポイントでプレゼントとありますが、Yahoo!マネーに入ったお金は、ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコしか使えなんですよね? Yahoo!マネーに入ったお金は、いつまで置いて置くことが出来ますか? 最大10,000Tポイントまでですよね? 月に125,000円超える事も有ります。 最近は、Yahoo!かんたん決済でお支払い頂く方が増えて、設定してメリット有るのかも!?

今はメリットしかないです。とりあえずマネーに入れて(8パー後日もらって)、そのまますぐに2パー払って換金すれば、結果的に6パー分が余分にもらえる事になります。

ヤフオクをたまに利用させていただいておりますが、今回初めてトラブルに巻き込まれました。 タイヤホイールの4本セットを出品しましたがありのままを書いたつもりで、自分では結構綺麗な状態だと思っておりましたがトラブルに巻き込まれるのはそもそも嫌でしたので中古品なので細かい事を気にされる方の入札はご遠慮下さいとの注意書きも入れての出品でした。 早速今回のトラブル相手から質問があり、最低落札価格はいくらか?との質問が入りすぐに返答するとその金額が入札されました。その後予想以上に金額が上がり最終的にはこの最初の入札の方が落札されました。その後取引連絡が入り予想以上に高かったのでもう一度商品の状態を報告して欲しいというような内容の連絡が入り、個人的には悪くない旨を伝えるとす

ぐに簡単決済してくれました。その後すぐに発送した所、帰ってきた内容が説明とは違うので半分返金しろとの脅しとも言える内容でとても驚き今回相談させていただきました。気分が悪いので本来返品不可で出品しましたがが返品してくれとこちらも回答しました。これから対応をどうすればいいでしょうか? 長文すみませんでした。

タイヤ屋で同じ新品を貴方が買って、再度発送してやれよ

スーパードラゴンボールヒーローズ 一弾シークレットベジットブルーはカードショップで今どのくらいの買い取り価格ですか? わかるかたいませんか?ヤフオクとどちらが利益でます?

店舗在庫や地域にもよると思いますが、傷無し新品で5000円~6000円くらいです。 (最寄りの店では5300円でした) 関東圏ですが、比較的カードショップの近くにDBHが置いてある店があると回転率がいいのか、買取り額も高めの傾向ですよ。 ヤフオクで仮に、平均相場の6800円で落札された場合では、手数料で約590円の差し引き。+梱包費、手間賃をどう考慮するかで変わるので、どちらを選択かは個人の捉え方次第でしょうね。

ヤフーオークションについて。昨日まで出品出来ておりましたが本日になり利用できませんとなりました。ヤフーウォレットの登録を確認し通帳の記入が漏れていたため入力しましたが出品できません 。アドバイスお願い致します。

ヤフオク公式サイトに掲載されている、「ヤフオク!からのお知らせ」欄は、目を通しましたか?

ヤフー!ショッピング、楽天Amazonで体洗うタオルは何て言うカテゴリーで売ってるか教えて。

それは生活雑貨ですよ。

中学2年です 今度彼女とデートに行きたいのですが 千葉や東京で学生でも楽しめるデートスポットはありますか?? 千葉県内でも下の方(千葉市より下)は遠いのでせめて千葉市より上でお願いします 東京の場合も千葉県からあまり遠くないところがいいです。 もちろん日帰りです。 ショッピングモールは、全部回った後にどこへ行こうか?となってしまうので…

中学生ですし、お金も限られてきますよね 千葉はあまり詳しくないので東京よりになってしまいますが… 場所としては、お台場、上野(動物園)、池袋とかが無難ですよね… デートをスポットで探してたらいつか確実にネタ切れがきますので、期間限定のイベントとかを調べて見てはいかがでしょうか? 東京の地下鉄全てを利用した謎解きなども最近までやってたりしましたよ

元上司の女(事務員)があまり仕事もせず パソコンでヤフーオークションや仕事意外の事で パソコンをみています。仕事から帰ってきた私達に お疲れ様の言葉もなく、自分が帰る時ぐらいしか挨 拶をしません。この女性は仕事をどう思っているのでしょうか?元上司は別部所で部長代理です。

本人に直接聞けばー?

アルトワークスHA36Sに乗っています。 現在、TEIN車高調、TAKE OFFブローオフバルブを入れて、次は冷却系と思い、インタークーラーキットを入れようと思っています。 KC TECHNICAとTRUSTでかなりの価格差があるのが不思議なのですが、この差はなんなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。また、この2メーカー以外にもいいものがあったら、これも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

前提で投稿させて頂きますが、質問者さんの車両はエンジン系のチューニング等は行っているのでしょうか? とくに変更もしておらず、一般道・高速を走行するぐらいなら、取り付けるだけ重量が増えるので無駄になります。 85ps改造でも必要ありませんでしたし。

楽天市場で商品を購入しました。 レビューをしたいのですが、その購入履歴を見ると、「そのページは削除されたか、URLが違います」と書いてあります。 もうこの商品のレビューは出来ないのですか? 汚れのある商品が送られてきてしまい、でも急ぎで使いたかったので返品交換はせずにタグを取って使ってしまいました。 「汚れた物を送ってきた」というレビューはしようと画面を開いたら削除されていました。 同じ商品で値段違いのページはまだ存在するのですが、こちらにレビューは出来ないのでしょうか?

商品レビューは当該商品を削除すると、 書き込めませんが、ショップレビューの方は、 書き込めるので、そこに書いてはどうですか。

つい最近カシオのEX-ZR70を買いました。 初めてデジカメを買ったのですが メモリーカードどれがいいのかわからなくて困っています。 説明書には超高速タイプのメモリーカードをご利用くださいと買いてあり 動作確認されたメモリーカードをおすすめしますと買いてあったのですがどれがいいのかまったくわかりません。アマゾンとかで調べたのですがよくわからず。 ZR70をお使い方や、カメラに詳しい方 教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

新しいカメラいいですね! ここが参考になるかと思います。 https://www.sdcard.org/jp/developers/overview/speed_class/

ギャルソンVISAカードについて…。 ショッピングにて使用しようかと提示しましたら,店員さんに「海外のクレカは使えません」と言われました。ギャルソンのクレカは海外なんですか?ギャルソンの 店舗や公式HPの商品は買えるのですが…。 ショッピング先は,イオンとアピタ,楽天市場(店名は忘れました) 分からないので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

HPを確認すると、今現在のギャルソンカードはMasterになっていますが、VISAなんですよね? いつ頃発行されました?カードの裏面に発行会社名が明記されていませんか?

メルカリで、オークション・競売のように販売しているのを見つけました。 これは違反などにあたらないのですか?

違法ですがバレなきゃOK的なところがあるんですよね。メルカリって

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったら竿の袋って入ってますか?

元々、ロッド袋が付属しているモデルならついています。 シマノは最近、そこそこの値段でも ついてないモデルもあるので、 注意が必要です。 友人がアマゾンに抜かれたと思って怒ってました(笑)

初めて質問します。 トリニティセブンについて質問です。 明日から二週間ほど仕事で東京に行くので、上記の特典付きのコミックを店頭で買いたいと思うのですが、買い方が分かりません。 そこでいくつか質問です。 ①、特典付きコミックは予約または、当日行かないと手に入らないのですか? ②、通常版と特典付きどうやって見極めれば良いのですか? ③、アニメイトゲーマーズメロンブックス、コミックジン、とらのあなを見てこようと思うのですが、どの店舗も買い方は同じですか? 通販でも良いのですが、送料や手数料がかかるので、今まで敬遠していたのですが、この機に買って見ようと思い質問しました。 分かる方出来るだけ詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします。

1、運が良ければ予約しない/発売日に行かなくても買えます 運が悪ければ買えません 2、表紙や帯などに通常版・限定版と書いてあります 3、どこでも同じです