5年ほど前に書籍化された携帯小説ですが、バカ売れをしたわけでもなく

5年ほど前に書籍化された携帯小説ですが、バカ売れをしたわけでもなく(重版もしてないと思います)テレビで取り上げられた事もないのですが、今Amazonで見てみたら7万円以上の値がついています。 そんなものなのでしょうか?

出品価格がいくらであろうとも、Amazonでは期限がなく販売し続けることができるので、ボッタクリ価格でも「いつかは売れるだろう」と言った感じで出品しているのでしょう。311の地震の時にカセットボンベが1本200万円で出品されていたのは有名な話です。Amazonも高ければ高いほど手数料がたくさん入るので、削除されることなく売り続けていましたね。

プーマのジャケットのサイズですが… こんばんは。 プーマのジャケット(Lサイズ)をYahooショッピングで購入し、本日届いた後に早速試着してみましたが、Lサイズにしてはかなり大きく(指先まで完全に隠れてしまいました)、サイズ交換の依頼のメールをショップの方に送りました。 在庫があり、サイズ交換ができるようですが、サイズをS、Mどちらにすれば良いのか迷っています。交換してもらったサイズの商品も合わず、再度交換依頼するのも迷惑だと思いますので… 身長169㎝、ウエスト75㎝です。普段着用している衣服はすべてLサイズです。 ちなみに注文した商品はこれです(リンク先はプーマの公式サイトです) http://jp.puma.com/jp/ja/pd/arsenal-%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/749740.html?dwvar_74974

0_color=04&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&waad=w7dYZFSx

※Mで、良いと思いますが、ショップと方と、相談すると、良いかもしれません。

先週の金曜日にヤフーショッピングで洋服を買い、支払いも完了させたのですが、5日たった今日まで商品がまだ届かないのですが普通どれくらいで届くものなのでしょうか?

普通はもう届いてもいい頃です。 年賀状の準備で忙しいので遅れているのかもしれません。

最近、PSPの薄桜鬼の無印を見つけてプレイしていて、ふとamazonで見るとVita版のソフトが色々と発売されていました。 私は、PSP無印、DS遊戯録、DS随想録をプレイした(している)のですが、V ita版ソフトで追加シナリオを含め全てのシナリオを読むにはVita版全ての購入が必用でしょうか。また、その場合、ソフトの名前をお手数ですが教えていただけないでしょうか。(種類が多くてよくわからないので)

PSP版で既に無印と随想録をプレイされているなら 私的におススメだと思うvita版は真改・風の章(前編)と 華の章(後編)です。鏡花録は本編移植に伴い追加SSが入ったり ミニゲームが少しあったりしますが基本的に無印そのままです。 真改は本編を基本ベースに随想録+黎明録チョイスに加筆修正など 手を加え新しい攻略キャラを複数追加したリメイク版です。 あと質問主さんがPSP版の黎明録をプレイされていないなら vita版で黎明録~思馳せ空~も出ています。 遊戯録は最近1と2を一本にまとめ追加要素ありのものが vitaから発売されているので興味に応じてどうぞ。

三歳の娘がいる父親です。 幼稚園でバレエを習っている子がいるらしく娘もバレエをやりたいと言い出しました。 現在リトミックを習っているのですがバレエとなると費用が桁違いというのをよく耳にします。 そこで妻がお安いバレエ教室(ショッピングモールの中のスタジオ、他のダンス教室なども使う施設)を探してきたらしいのですが週一でひと月6000円とのことでした。 プチバレリーナというクラスらしいです。 本格的なバレエ教室とは違うのでしょうが娘がやりたいというならそこなら何とか通わせることができそうです。 ただ年齢が上がるにつれて料金も高くなってきたら費用的に続けられないし、途中でやめさせるのはもっとかわいそうなのかなとか考えています(^^; 発表会と言ってもお金のかからない発表会をやるよう��

�バレエ教室ってあるのでしょうか? 先輩方、宜しくお願いします。

バレエ教室のお月謝は誤差はあれどどこもそこまで大きく変わりません。 教室で変わり、大きな出費となるのは発表会の出演料です。お教室によって数万円単位で変わります。 続けていけばコンクールに出たり、(小学校低学年から出す場合も。もちろん全員参加ではありません)の特別レッスンや衣装代、先生へのお礼、トウシューズ代(10歳前後から履き始めます)など、お月謝に上乗せして様々な費用がかかってきます。 お子さんが3歳との事ですので、もしもの話になりますが、プロになりたいと言い出した場合費用はものすごくかかります。 幼児の発表会出演とは言え、教室の規模や開催される劇場の大きさなどによるため変わってきますが、衣装代なども入れて大体3〜6万円ほどです。 好きになってしまってからやめさせるのはか�

��いそうですので、カルチャーセンターやスポーツジム内の幼児向けのお教室が良いのではないでしょうか? 発表会も無く、あったとしても簡易的で費用もあまりかからないと思いますし(手作り衣装のみなど)、後にコンクールなどのお誘いも無く、何より目指す先輩のお姉さんたちがいなければ続けようにも続けられない状況になりますのでやめる機会がくると思います。

ヤフオクやメルカリなどでY!mobileiPhone5s新品未開封を出品されている方は、キャリアでの契約はどのようにされているのですか? また新品未開封の商品を出品されている事はキャリアで解約後出品されているのでしょうか?

私はワイモバイルのiPhone5sを買い未開封のままヤフオクで出品したところ25000円で売れました。未開封というのはオンラインショップで購入し自分が開封しなければ未開封で売ることが可能です。また当然ワイモバイルで契約しているのでSIMカードが一緒に送られてきます。そのSIMカードスマホがあれば問題なく利用できます。YmobileのiPhone5ssimカードは専用と言われていますがじつは裏技でほとんどのスマホで利用できます。また機種代金は2年解約しなければほとんど戻ってきます。

ふるさと納税楽天市場からしようと思います。 ワンストップ特例申請書の送り付けを希望します。 申請書の期日は1月10日と教わりました。 返礼品の発送は1カ月先と言う品物を頼みたいのですがそういう品物の場合、申請書は先に送ってくるのでしょうか? 品物と一緒に送ってくる場合1月10日に間に合わないのです。 申請書はダウンロードするページがあるのですが、送り付けで送ってくる物はコレと同じ物ですか? それなら注文後にダウンロードし記入後、送ればいいのですか? 確定申告は面倒なので避けたいです。

自治体によります。なので、普通は、自治体のhpに書いてあります。いつまでなら間に合うか。

コンタクトについてです。 いつも使っているコンタクトを通販で買おうと思うのですが、これは両目共に乱視用と言うことで良いのでしょうか? ちなみに使用しているコンタクトはREAL UV TORICです。

CYLが乱視度数なので乱視用です。

ネット通販 アマゾン 2016年の9月くらいにアマゾンでニンテンドーSDiのバッテリーを購入しました。 アマゾンでの購入はこれくらいと思っていましたが、2017年1月の請求でプライム 年会費が 発生しました。これって何? 1000円ほどのものを購入して3900円の年会費は割に合いません。どこで入会したか 記憶にありません。会費を払う会員にはなりたくないので、脱会の仕方を教えて ください。

請求があるのなら もう会員です。 プライム無料体験などしませんでしたか? Amazonプライムの解約方法 アカウントサービスのTOP画面へ行きます。 アカウント設定から「Amazonプライム会員情報の管理」をクリック。 会員を終了を押す 有料会員移行後、一度もプライム配送を利用していない場合、解約手続き画面で「プライム特典はすぐに終了し、残りの会員期間に対し¥3,900 が返金されます。」と表示されると思います。 解決しなかったら カスタマーサービスに電話して説明すると対応してくれます。

ヤフーオークションサイトでアヴィレックスフライトジャケットが取引されてるのですが、出品者が埼玉または香港と表示されてるのですが、本物なのでしょうか? また、別件でメルカリサイトでもアヴィレックスMA-1ジャケットが出品されてて、商品説明を見るとヤフーオークションで購入して、出品したようですが、タグは中国語で表記されてるが正規店で確認したら本物だと言われたようです。 ちょっと怪しいと思ったのでどなたか詳しい方教えて下さい。

ハッキリと言えば、ヤフオク、メルカリ、バイマ、等のネットでブランド物を買うのは避けた方が良いですね。デザインが気に入って値段も安く自分で着るのであれば、「偽物でもいいや」の気持ちで購入をする。本物を求めるのであれば、やはり正規店でそれなりの金額を支払う事になります。今はスーパーコピー商品の上にあるクローンコピー商品が出回っています。鑑定士も見分けがつかない程のクオリティです。ネットでの購入は覚悟が必要ですね。

ピーチ航空についての質問です。予約確認のメール等は送られてくるのに、ピーチポイントのメールが来ないのはなんんででしょうか?

普通に使っているだけだと1ポイントも貯まらないからです

IPSAのコンシーラーについて質問です。 3色あるやつと4色あるやつがありますが、どちらがオススメですか?店頭に行けず、通販で買います。店員さんに話が聞けないので、ご存知の方教えてください!あとDiorのこちらもクマ消しにはいいと聞いたんですが、(個人的にはイエローがいいかなと思ってます)IPSAとどちらが良いのでしょうか?よろしければ回答ください!

クマにはディオールお薦めです。イエローが適していますよ。 イプサは4色入りはありません。 ブレンドするスペースを4色目と思われたのかも? クマならばクリエイティブコンシーラーEXの方をお薦めします。 クリエイティブコンシーラーの方はシミやソバカスのカバーに適しています。 アマゾンなどより公式通販か百貨店の通販をご利用ください。

楽天市場にて買い物。返品手数料? 宜しくお願い致します。 スーツを楽天市場でクレジット決済で購入しました。 しかし、不要になり、注文して10分後、直ぐに取り消し依頼のメールをしまし た。 楽天市場から注文確認、自動配信メールは来ましたが、店からの確認メールは無い状況です。 そのお店は、定休日でして電話が繋がず、メールはしました。 その後、私が悪かったのですが、会社概要を読んでみると、「クレジットカード取り消しは一度全額を取り消しさせていただき 改めて送料分と返品処理手数料1000円を決済させていただきます」と記載がありました。 送料分は発送されていないので徴収されませんよね? そして、返品処理手数料1000円は、記載されている以上、徴収されて当たり前ですか? 楽天市場でも他のサイト��

�も、発送前の注文取り消し手数料1000円はありません。 発送後だった場合の、送料は徴収されるのは理解できますし、当たり前だと思います。 取り消し手数料1000円って高い様に思いますが、出品者さんは、莫大な時間とサイト運営者に代金を取られているのでしょうか? 月曜日にメールだけでは不安ですので、電話で取り消し確認をしますが、取り消し手数料、未だ発送前の送料分を言われたら、おかしくないですか?と言いたいのですが、非常識ですか? 諦める方が良いですか?

送料分と返品処理手数料1000円とか書いているのは発送後の場合でしょう。 発送前ならば、多くのショップでは、無料でキャンセルに応じてくれます。なお、メールだと読むのが遅くなり、先に発送されてしまうことがあるので注意してください。 ただし、ショップの規約で、注文後のキャンセルは受け付けないとなっているところもあります。(多くのショップでは対応してくれますが) http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフオクにて困っています。アドバイスお願いいたします。 先日、下記URLの商品を落札しました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e209994593 オークション終了日時が2月5日(日)の18時39分、2月5日(日)の19時13分にこちらから出品者さんへ下記内容の連絡を入れました。 -------------------------------- ○○様 はじめまして。 この度○○様が出品されていた商品を落札しました、○○こと○○と申します。 短い間ではございますが、お取引終了までよろしくお願いいたします。 早速ですが、送付先住所、支払い方法について。 送付先は東京都、支払い方法はゆうちょ銀行でお願いします。 送料のご案内をいただいた後、落札代金+送料をご指定の口座に振り込みいたします。 では、ご返信をお待��

�しています。 [落札者情報] 名前:○○ 住所:○○ -------------------------------- 現在、連絡を入れてから丸2日(48時間)以上が経過しているのですが、未だに出品者さんから連絡がありません。 何かおかしいと思い、先ほど出品者さんの出品リストを確認したところ、私が落札した商品と全く同じ(スタート金額も同じ)商品が出品されていました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e211802330 私が落札した時はスタート金額3,600円で落札金額が4,010円だったのですが、もしかしたら思ったより落札価格が上がらなかったことから、私に引き渡す予定の商品を再出品している…ということはないでしょうか? 商品ページの画像が消えているので、私が落札した商品を再出品したことは間違いないと思��

�ます。 同じ商品を複数持っていて再出品…という可能性も捨て切れませんが、出品者さん=個人様と思われるため、同じ新品の本(10巻セット)を複数持っているとは考えにくいです。 また、2日以上連絡が無いのもおかしいと思います。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、こういった場合どうしたら良いのでしょうか? (1)もう一度、取引ナビで連絡を入れる (2)その他 オークション歴が浅く、どうしたら良いのかわからず本当に困っています。 取引ナビにどのように書いたら良いのか?も含め、アドバイスお願いいたします。

はじめまして 出品者さん の 悪い評価を見てください。(少ないですが、連絡遅い等) 仕事しながら、オークションしている場合、返信が遅くなる場合もあります。 自己紹介できちんと 落札者様には誠意をもって対応いたします。仕事の忙しさや体調悪化等の理由で連絡すぐにできないことがあります。 こちらからの連絡3日以上まてずに悪評価する方は入札しないでください。 最後に、、トラブルになりやすい為、急いでいる方は入札しないでください。よろしくお願いします。 このように書いてありますから、少なくとも後2~3日様子を見ては、いかかでしょうか。 注意書きを自己紹介に書いてある場合も多いです。 入金したわけではないのですから、このように書いてあれば、出品者さんをまず信用して、連絡を待ちまし�

��う、体調悪化等の可能性もありますから。 おかしく感じるのはやはり、写真が削除されていることですね。 (わざとでなく、ミスして再出品してしまったかも。または同じものを持っていて 操作ミスで写真を削除してしまった) もし、取引ナビで連絡するなら、 電話番号を忘れたので、再度連絡させていただきます。 自己紹介をきちんと読んでおりますので、体調悪化等でかなり連絡や発送が 遅れるようであれば、電話連絡いただけると助かります。 ★友達も同じものが欲しがっていたのですが、再入荷の可能性は予定はあれば フォローしておきたいのですが。 (相手に悪い印象を与えないように注意して、再出品でないことを確かめる) 私も、連絡遅く心配して、再出品されてないか調べたことがありますが、 もし再出品す�

��なら、落札後すぐでなくしばらく時間をおくと思います。 私の場合は、複数持ってました。 仮に、再出品し他の人が高い値段をつけても 終了日時:2017.02.11(土)19:09 まで、連絡ないとは思えませんし、再出品のほうを取り消すでしょう。 何かあれば、質問してください。わかる範囲で回答します。 あらかじめ、よい評価でなく、悪い評価と、自己紹介は読むようにしたほうがいいですよ。(相手の性格もわかることがありますから。) わたしは、経験上、悪い評価でキレている人は落札しません。 参考になれば

映画ファンは今後も増え続けるのでしょうか? 昨年は邦画の当たり年ということで、特に君の名は。シン・ゴジラこの世界の片隅に聲の形など、アニメやアニメ出身の監督の作品が大きく興行収入を押し上げました。 実際、自分もこれだけ映画館に短期間で通った時期はなかったです。 問題は、このような行動パターンが、これからも一般消費者に根付くものでしょうか? まず、レンタルDVDやビデオ配信、ホームシアターなど、自宅で快適に映画が観られる環境が整って来ています。映画館より自宅の方が良いという選択にならないものでしょうか? 次に、ヒット作が今後も出るかという問題です。一般消費者はTVやネットですでに映像作品には触れていますから、よほどの話題性がないと、腰を上げて映画館へ行くという行動��

�取らないような気がします。どの程度のヒットがあれば、行動が変わってくるものなのでしょうか? 最後に価格競争力や意識の問題です。レンタルが3本1000円で借りられるのに、映画は1本1800円。割引使っても1本1100円です。映画館で観るのはハレの日、特別な日という意識は一般消費者にはあると思います。 この敷居の高さをどのようにお考えでしょうか。普段着でフラっと立ち寄れる場所の方が良いのでしょうか?それとも特別な場所という方が期待感が高まって良いものでしょうか? 盛り上がった昨年と比べ、今年はどうなって行くのか心配なところがあります。 映画ファンの皆さんはどのようにお考えでしょうか。

東のTDR、西のUSJが度重なる値上げと、キャパ不足でパンク状態・・・「庶民の遊び場」ではなくなって来つつある昨今、週末に手軽に「現実逃避」できる映画館は、これからしばらくの間は活況を呈するのではないですかね。 コンテンツ(作品)次第ってのは当然ですけど、普段の生活ではなかなか体験できない世界を(3Dや4DXの作品を)2千円前後で、何時間も列に並ぶこともなく、100分超も楽しめ、データを入れ替えるだけでどんな作品にも対応できる映画館は、いろんな意味で、テーマパークの人気アトラクションを越えてます。 「映画」というジャンルではなく、「エンターテイメント」としての需要は今後ますます増えると思いますね。 エンターテイメントやアミューズメント空間としての価格競争力は既に十分にありますし�

��営業サイドが率先して「安売り」する必要はないと思います。ライバルを4Kテレビに映し出されるブルーレイ映像に設定するのは愚の骨頂。それでは先は無い。 あくまでライバルはお客さんが自分の足でやってくるテーマパーク(の人気アトラクション)。施設自体に適度にプレミアム性を持たせて、ちょっとおしゃれして出掛ける場所、他の観客と感動を共有させる場所を目指せばいいのではないですかね。

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

またまた、質問です。 青森ー東京間の寝台列車ってまだ有りましたっけ?友達が寝台列車はロマンだとか言って寝台列車が運行してるならそっちで予約して!とせがんできたので知ってる方居ましたら教えてください。

ありません。 日本全国みても、定期の夜行列車は、 東京~高松・出雲市しかありません。

ヤフオクについてです。 624円以下のオークションで手数料が54円かかると規約にあることは承知です。ただ、以下に書いたカテゴリですと手数料8.64%ですよね? さて、質問の主旨に入ります。 フィギュアで624円以下のものを出品したくて8.64%の手数料にしたい場合、カテゴリ選択はどのようにすればいいでしょうか。 候補に、おもちゃ、ゲーム<ぬいぐるみ<キャラクター<〇〇(アニメ名)と出てきますがこれでは手数料が54円かかりますよね? 細かく分岐し過ぎるとダメなのでしょうか。候補ではコミックやアニメ名まで分岐されたものが出てきますがそれは選択してはダメなのでしょうか。 ・本、雑誌 ・コミック、アニメグッズ ・おもちゃ、ゲーム > ゲーム ・おもちゃ、ゲーム > 食玩、おまけ ・アンティーク、コレクション

> トレーディングカード ・アンティーク、コレクション > 切手、官製はがき ・音楽 > CD ・ファッション > キッズ、ベビーファッション ・ホビー、カルチャー > ハンドクラフト、手工芸

3月16日(予定)以降まで出品を見合わせればおけ。

エルメスのケリーの中古価格について、お聞きしたいです。 ミラノにある直営店で1993年に購入したという、32cmボックスカーフの黒ケリーが、43万で売られているのを見つけました。 1回ほどしか使っていないそうで、傷や角擦れ等もありません。少し白いスッした小傷が2,3か所見られる程度です。鍵やカデナ、保存袋等もついています。 20数年以上前のケリーで43万というのはお買い得なのでしょうか。 上質なバッグを1つは持っておきたくて、流行りなどに影響されないエルメスのケリーが、ずっと憧れでした。是非、詳しい方がおられたら、お答えいただけると嬉しいです。

エルメスは流行がないのでお買い得ではないでしょうか? もしかしたら、20年以上も前の革の方がしっかりしているかもしれませんね。 すてきな出会いなので買ってもよいのではないでしょうか?

Amazonは、日本文学や世界文学の全集は、全て揃っていますか?

Amazonの古い本の書誌データには、結構、抜けがあります。1980年以降なら、ほぼ大丈夫でしょうが。 日本の古本屋、スーパー源氏などで古本サイトで検索すると、Amazonにない本がかなり出てきます。 また、国会図書館図書検索も有効。

楽天市場についてです。 ドクターマーチンを買おうと思ってるのですが普通だと2万円ほどするのが1万ぐらいで売られています。 これは正規品ではないのでしょうか? また20000円と10000円の違いはどのような違いがあるのでしょうか。 ぜひ教えていただきたいです。

LTDやLOWTEXなどであれば正規品です。海外に倉庫を構えて、大量仕入れ大量販売をしているので、安く販売する事は可能かと思います。東南アジアで製造されているものが主流になっていますが正規品で本物です。評価を確認してみて下さい。いい評価が沢山ありますよね!?ごく稀に、偽物が届いたという嘘の書き込みをする人がいますが、日本国内で偽物を販売した場合は、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用される事もあります。つまり、偽物を販売したとすると、すぐ会社が倒産してしまいますよ…。

画像のような、英字の型押し?がされた革を購入できる所を探しております! 最近レザークラフトを始めました。 とても楽しいのですが、家の近くに革のはぎれを売っている店がほぼありません。(ちなみに徳島県に住んでいます)あっても、手芸店にちょっと置いてある程度なので、いつも通販で購入しております。 最近知人から画像のような、英字の型押しをしてあるような革を少量ですがもらいました。 とても気に入り、もっと欲しいのでどこで購入したか聞いたのですが、どこで手にいれたか覚えてないとのこと…。 諦められず、ネットで色んなお店を探してみたのですが見つけることができません。 もう販売していないのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします!

刻印した革として売るのは 使用範囲が制限されてしまうので 見かけることはまずないです。 ハンドメイドショップで余り革を売るために 刻印して売ることはたまにありますが あくまでもはぎれで、小さくて使えないものだと思います。 革に刻印したいときは こういうのを買うのが一般的です http://store.ponparemall.com/lc-palette/category/0000000007/

ヤフオクのトラブル 第三者の立場としての公平な意見をお聞きしたいです。 マムートのジャケットを落札したのですが、素人目にはどのランクのジャケットも色が同じであればよく似てます。画像がわかりにくい画像で説明文には上のランクのジャケットの説明文が書かれており、それを信じて落札しました。その後詳しい友人に画像を見てもらうと間違いが発覚し、すぐさま出品者にキャンセルを依頼しきました。まだ連絡は来てないのですが、キャンセルは通りますか?また、キャンセルしたとしても落札の都合のキャンセルで悪い評価は避けられないものですか? 確かに私の画像で判断できない知識不足もありました。でもイライラしてしまいます。この場合どっちもどっちでしょうか?

第三者の立場としての公平な意見を回答するには情報が乏しいです。 オークションIDと知り合いが指摘した写真と本物の違いを正確に記載してください。 なお、入札してから知り合いに見てもらう行為、この行為はヤフオクの基本理念に反しています。 十分に品定めをしてこれなら大丈夫だと確信してから入札しなければなりません。 姑息で意地汚い出品者はこれを逆手にとって貴方を攻撃します。 ヤフオクではやってはいけないことをやってしまったあなたも悪者扱いになるので注意が必要ですよ。

収納庫を買おうと思っていますが商品は問題がありませんか? 型番HMG-1310価格が17.459円(送料込み)

自分で組み立てねばなりませんが、商品自体は良いもので 購入者は満足しているようです。 楽天や yahooショッピングのポイントの多い日を狙うと、もう少し安く購入できそうですね。 ---------- ●家庭用収納庫 HMG-1310 http://product.rakuten.co.jp/product/-/769fbc80da65d40d859363ef79e64725/review/?l2-id=pdt_review_more#price_compare

私は出品者です。本日ヤフオクで私が出品した商品が落札されたのですが、落札者から「落札者の住所・氏名を差出人にして発送して欲しい」との連絡があり、届け出先として別の人の住所・氏名が記載されていました。 これを引き受けてもよいでしょうか?後でトラブルになるのではないかと不安です。アドバイスをよろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフオクでは落札したときに届け先が別の場合の入力欄があるから、違反ではなくそういう要望はあるんだと思う。 ストア購入だとギフトで頼んでいないのに、「宛名が自分」「差出人も自分」になっていたことあるし。 「追跡番号ありの発送方法」で「口座入金確認後の発送」と「未着や荷物不明になっても責任は取れない」ことを了解してくれるなら対応すると思う。 宛名を書いた後の荷物画像くらいは撮っておく。

ギーマスクというベビーカーにつける?覆いかぶせる?ウイルスカバーみたいな物を探しています!! どこに売られてるか分かる方教えてください〇┓ペコッ (アカチャンホンポは近くに無いので…それ以外でおねがいします*1ペコリ) あと通販も間に合わないのでそれも無しで…注文多くてごめんなさい。 ぜひ知ってる方が居られれば教えてください!! (もしかして普通のお店には売ってないとか?) 乱文で申し訳ありません

4歳の男の子と1歳の女の子の父親です。 赤ちゃん本舗が無いとなると、ベビーざらすの付いているトイザらスか、バースデイとくっついた、しまむら位しかないですね。 ベビーカーの置いてあるショッピングモールにもありそうですが、望み薄だと思います。 確定情報じゃなくてスイマセン。 http://ameblo.jp/kosodate-47/

クレヨンしんちゃん」の「通販はクセになるゾ」でしんちゃんがアクション仮面パンツやカンタムロボシャンプーなどそれぞれ100個ずつ注文していましたが、あの後返品したのでしょうか?

想像の世界なのでは? いいところで終わるように工夫されてますよね?

ニューエラのキャップについて質問です。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003JZ745C/ref=mp_s_a_1_42?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1485983172&sr=1-42&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=41USGcKAL1L&ref=plSrch このキャップなんでこんなに安いんですか? 偽物なんですかね?

中古は安く売られています。

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

ランドホテルのタレットルーム ダブルについて教えて下さい。 GWの平日に家族で行く予定です。 メンバーは、大人2名、小学生4年、2年、2歳児の合計5名です。 タレットルームツインですと、ネットで調べてみたところかなり遠い位置にあるとの事でしたのでダブルがいいな。と思いました。 旦那が1人でクルーズベッド、他私を含め小学生2人に2歳児では、無理があるように思えます。 どうでしょうか? コンシェルジュのカテゴリーに宿泊希望です。 また、高層階のパークグランドビューも考えましたが、エレベーターでの行き来が高層階だとなかなか来なくて不便なのでしょうか? ミタコスタのハーバールームピッツアビューが第一希望なのですが、今のところ予約できていません。 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろ�

��くお願いいたします。

ks02250703さま どのような体格のお子様なのか情報がありませんので何とも言えませんが、タレットダブルのお部屋のベッドサイズは幅180cmあります。 一般的なシングルベッドは90~100cm幅で、ワイドシングルで110cm程度です。 セミダブルで120cm程度、ダブルで140cm程度が標準的な幅になりますね。 お布団ですと90cm幅が標準的ですね。 180cm幅だと、クイーンサイズベッドや少し狭いキングサイズベッドに該当しますね。 あとは、ご自身で判断されてください。 一般的に、時間帯によって、最上階より途中階の方がエレベーターが止まっても、満員で乗れないケースが多くなります。 ただ、ホテルとの特性から旅行者が多く、知ってか知らずか、ホテルのエレベーター利用マナーを無視するゲストも少なからずいるようです。 例えば、途�

��階から下へ行くのに、上へ行くエレベーターに乗り最上階まで行っても降りずに、そのまま下に行くようなゲストを見かけることも少なくありません。 もしかしたら、旅の恥はかき捨て的な発想で、自分が良ければ、他のゲストへの迷惑となっても構わないとの自分勝手なゲストになってしまうのかもしれないですね。 因みに、タレットルームダブルのお部屋は、エレベーターからとても遠い位置ではありませんが、けして、エレベーターから近いお部屋でも無いですね。 どちらかというと、やや遠い位置にあるお部屋になります。

*1:。´・ω・)。´_ _