韓国のソウルに一人旅を考えてます。初めてのソウルなのです

韓国のソウルに一人旅を考えてます。初めてのソウルなのですがホテル探しに迷っています。ショッピングや観光の事を考え交通の便が良い場所にしたいのですがオススメの場所やホテルはありますか?

ソウルの何処でショッピングし、何処に行きたいんですか? ショッピング場所も観光も沢山ありますが。

交通事故過失0の被害者です。 左腕打撲傷で通院6か月になり保険会社から 治療費用は今月末まで支払うが後は自分の健康保険 で通院してくれといわれました。 整形外科の先生は4月頃までは治 療しなさいとの事 保険ですと何百円ですから別に良いのですがアドバイス頂ければ幸いです。 相手損保は音楽けい通販会社です。

任意保険が治療費の立替をある期間をもって打ち切ることは普通にあること。 いつまでも半永久的に補償してもらえるようなものではありません。 今後も通院が必要であるならば第三者による受傷届けを出すことにより健康保険での治療を受けることができます。保険診療にすることにより治療費を大幅に抑えることができます。そして、怪我が完治した時点で改めて示談をすることになります。 自費で支払った治療費に加え慰謝料や交通費などを相手(保険会社)に請求することになるでしょう。 おそらく既に自賠責保険の上限を超えたのではないかと思われるので慰謝料などの計算は任意保険基準のものが提示されるでしょうが、それに納得できなければ根拠を元に納得できる慰謝料を請求し相手と交渉していくことになるでしょう�

��

子供が二か月前に産まれたのでお正月に頂いたお年玉、クリスマスプレゼントで私の両親からもらったお金を子供の銀行口座をつくって貯めておこうとおもっているのですが、その際のハンコ(印鑑)をどこで作ろうか迷って います。 そしてわからないのですが、認印、実印、銀行印は分けた方がいいのでしょうか?全部同じはだめなんですか? また、印鑑を作るのにオススメの通販サイト、お店などあったら教えていただきたいです。

お子様のご誕生、おめでとうございます(^o^) さて、印鑑ですが… ずーっと以前に両親へのプレゼントとして「日本印相協会」で実印を作ったことがあります。 どう調べたのか忘れましたが、今のようにネットでの購入などではなく、申込用紙か何かで注文したと思います。 その後、自分の実印と認印も作りました。 当時は下記のようなHPもありませんでしたが、検索してみましたので、ご覧になってみてください。 http://insou.info/ 印鑑は、今はまだ3種類も作る必要はないと思いますよ。 まずはお子様のお名前(姓ではなく)で認印をお作りになってはどうでしょう。 認印でも印鑑登録すれば「実印」となり得るものです。 (まだ印鑑登録の必要もないと思いますが) また、”姓名”で作る実印は、お子様が成人になられたときに��

�新たな門出のお祝いとして贈る”、というのもとても良い記念になるのではないでしょうか(^^) お嬢様でしたら、”名”だけの印鑑を作っておけばご結婚後もずっと使え、愛着も湧くことだろうと思います。 下記記事はちょっと見付けましたのでご参考までに… http://www.moriinbo.com/mame/jituin.html こちらには、 「実印とは住民登録をしている市区町村の役所や役場に、ご自身の戸籍上の姓名を彫刻したハンコを登録申請し、受理された印鑑のことをいいます。たとえ、実印のような形態をしていても、登録をしていないものは実印とはいいません。言い換えれば、105円で買ったものでも登録してしまえば、それが実印となるのです。」 とあります。 ”名”だけの印鑑でも印鑑登録可能で、”実印”として使用出来るということです。 妹はそ

のようにしています。 「お子様に」、とのことですので、一万円もしないお安い物ですが、ディズニーキャラクター等の印鑑もありますので、最初はそういうのも可愛くて良いかも… また。ショッピングモールの中によくある「ハン六」では、アクリル製から象牙の物まで幅広く展開されています。 http://www.han-roku.co.jp/

ヤフーショッピングのポイントについて。 ヤフープレミアム会員ポイント5倍、ヤフープレミアム会員さらにポイント5倍、ヤフープレミアム会員ストア対象ポイントはそれぞれで月の上限が決まっているんですよね? また上限5000円の場合、月の買い物が10万円までならカットされないで受けとれるんですよね? よろしくお願いします。

※そうですね、場合によっては、もうちょっと、買い物できます。

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。

マッカラン国際空港についての質問です。 来月日本からラスベガスへ行くのですが復路の出発時間が23時半と遅く、ホテルを朝チェックアウトした後かなり時間があります。 ショッピングをしようと考えていますが荷物を持ち歩くのは大変だと思うので一度空港へ行ってロッカーに荷物を入れておくことはできるのでしょうか? また夕方以降はなるべく外に出たくないので18時には空港にいようと思っています。女ひとりなので、、 約6時間も前に出国手続きってできますか? 今のところ免税店や食事で時間を潰そうと考えています。 初めてつかう空港なので少し緊張しています。なにかアドバイスがあったら教えていただきたいです。

KALの仁川行きですよね。 この便はよく利用してます。(年に3〜4回程) 朝、ホテルをチェックアウトしたら、スーツケースはホテルのベルデスクにて預けて、身軽になって最後のラスベガスを楽しむのがお勧めです。 あまり早く空港に行ってもKALのチェックインカウンターはオープンしていません。 オープンするのは大体21:00頃となります。 また、KALに搭乗するのはターミナル3とゆう新しくできたターミナルで、KALのチェックインカウンター周辺には休憩出来るようなコーヒーショップもなくて、あまり早く行っても何もすることが出来ず、無駄にベンチでカウンターが開くのを待つだけになりますよ。 ターミナル1の賑やかな感じからすると、ターミナル3は何か無機質な感じがするかも知れませんね。 セキュリティエリア内にはいく��

�かの飲食処がありますから、出発時間まで暇潰しは可能です。(但し、22:00を過ぎるとオープンしているお店は限られてきますが、、、) どちらのホテルからなのか判りませんが、ストリップ地区のホテルからでしたら、20:30頃にホテルを出れば十分に余裕を持って行くことが出来ます。 タクシーに乗りマッキャランを指示すると、ドライバーから航空会社を聞いてきますから 「Korean air, most east-side of terminal3 please」と云えば、判って貰えます。

剣道防具のスタンドについて、海外のサイトで、画像のような剣道の防具を甲冑のように飾るスタンド(台)を見たのですが、日本でも買えますか? 庭に干す時や使わない時に飾っておくのにいいと思い、欲しいのですが日本のネットショッピングで見つかりません。 商品名を教えてください。売っているお店はありますか?

これは違いますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/marusei/t-komono003.html?sc_e=slga_pla

Amazonの梱包についてです 販売元がAmazonではなく、発送がAmazonであった場合もいつも通り中身がわからない梱包になりますでしょうか?

全く同じ基準の梱包です。

オークションで時間ギリギリの入札を普通にしていました。 評価も全て非常に良いとなっていますが、ギリギリの入札は止めて くださいという出品者がいたので、ギリギリ入札はあまり良くないのかなぁ? と思って質問しました。現在の最高額よりも高く買える場合に5秒前に 一気に高値で入札していましたが非常識だったのでしょうか? 確かに自分としても感情的にはアウトかなぁ??とは感じますがルール違反では ないので良し、、としていましたがどうなんでしょうか?

落札価格が高くなって何故文句言うんでしょうね? 悪い評価の人がするならう〜むと思うかもしれませんが良い評価ばかりなら大歓迎でしょう。

付き合って2ヶ月程の彼氏が好きと言い返してくれません。 昨日行為を終えた後さりげなく好きと言ったのですが、好きと言い返してくれなくて悲しい思いをしてました。 おそらく彼にとって私は、初めてちゃんとお付き合いした彼女です。 恥ずかしいからなのかなとも少しは思うのですが、、、 再来週に地元の花火大会があるので夜はお店でも予約する?と彼に言われました。ですがあまり金銭的に負担をかけたくなかったので、適当にあるところでいいと、私は返事しました。 花火大会の日は記念日でもあったため、もしかしたら気を遣ってくれたのかなと思い、後ほど謝り、予約しようと言いました。 ですが彼には、そういう記念日とか考えてたわけでもないし、混むからそう思っただけだよ笑と言われ、少し辛くなりました

。 正直私のこと好きなのかもわかりません。 我慢するべきなのでしょうか。

あまり言葉に出したがらない男性も結構いますよ。 好きじゃなければそもそもデートに誘ったりしません。

ヤフオク・落札手数料0円キャンペーン 落札金額を「Yahoo!マネー」に変更すると、落札金額の8%相当をTポイントでプレゼントとありますが、Yahoo!マネーに入ったお金は、ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコしか使えなんですよね? Yahoo!マネーに入ったお金は、いつまで置いて置くことが出来ますか? 最大10,000Tポイントまでですよね? 月に125,000円超える事も有ります。 最近は、Yahoo!かんたん決済でお支払い頂く方が増えて、設定してメリット有るのかも!?

今はメリットしかないです。とりあえずマネーに入れて(8パー後日もらって)、そのまますぐに2パー払って換金すれば、結果的に6パー分が余分にもらえる事になります。

楽天市場で服を2着買ったら 送料はいくらですか?

楽天は、一つの大きな店ではなく、 個々に経営されているショップが集まった「ショッピングモール」「商店街」です。 なので、送料は、それぞれのショップが決めていますので、明言することは不可能です。 欲しい服を見つけ、そのショップの送料を確認するしかありませんよ。

shure se535 LTD をリケーブルするのにオススメの商品を教えてください。 また、iPhoneに使用できるリモコン・マイク付きのケーブルを教えてください。 se535 LTDのケーブルがダメになったので、リケーブルしようと思ったのですが、どれにしたら良いのかと言う感じで… よく聞くのはV系とアニソンです。 どちらかといえばV系、ロック系に適したケーブルがあればと思います。 また、iPhoneに使うので、あるならば高音質でリモコンやマイクも使えたら嬉しいです。 se535LTDのケーブルのようにイヤホンジャック部分で細くなっているタイプであればケースに干渉せずつくのですが、se215などのケーブルは太いままなので、つきません。 価格帯としては、1万円以内で考えています。純正ケーブルよりも音質が良く、ロック系に適しているケーブ�

��であればそこまで高級なものは求めていません。 その予算と条件で、リモコンまで付いているのが理想ですが、良い商品はありますでしょうか。 shureから3.5mm規格のiPhone対応ケーブルが発表されているようですが、まだまだ発売が先のようだったので、とりあえずそれは無しでお願いします。

Ultimate Ears UE-RCVI900s http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000054463/ct2072/page1/recommend/ Ltdのケーブルよりも良さそうな1万以下のケーブルはありません。 下手なケーブルを使うよりも846の純正の方が良いでしょう。 http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000034326/ct2040/page1/recommend/

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

マインクラフトのshotbowサーバーのanniについての質問です。 anniのシルバー、ゴールド、プレミアの価格ってそれぞれ何円ですか? また期限や、特典などあったらお願いします。

シルバー25$ ゴールド50$ プレミアム100$ シルバーは3ヶ月の間、ゴールドは7ヶ月の間有効、プラチナは無期限で有効です。 シルバー・ゴールドはもう1度買うとシルバー+シルバー→ゴールド、ゴールド+ゴールド→プラチナのように一つ上のランクになります。 期間が終了する前に買っても、期間が終了してから買っても適用されるようです。 得られるShotbow XPの増加(シルバー:2倍、ゴールド:2.5倍、プラチナ:3倍) シルバー、ゴールドの場合、プレミアム会員の有効期限が切れてもShotbow XPの倍率の利益は依然として受けられる(Shotbow公式のGo Premiumのページに明記されている) 満員のサーバー(115/120)でも入ることができ、人数差に関係なくどの色にも入れる(ただし、満員のチームには入れない) /swagまたは/effectsのコマンド(効果は同�

��)を使用でき、他者Kill時の見た目と音を変更できる(ただし、特に効果はない) Shotbowロビーにいる時にブレイズロッドを持っており、右クリックでShotbowロビーに入った時のリスポーン位置を変更できる チャット・公式フォーラムで色がランクに応じて変化する その他のShotbowのゲームで色々な特典を受けられる 新しいゲームモード(alpha版等)をいち早くプレイできる 倍率はもう機能が変わってしまいましたが...

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

※消滅しないと、思いますが、会費が月単位なので、退会は、月末が良いと思います。

複数のドロップダウンリストを連動させ、最後にそれらにあった金額を表示させたい。 A 行き先 B 行き方 C 金額 Cに反映させるには恐らく膨大なデータをひとつのシートにまとめる必要 がある作業かと思うのですがこれをやるにはどうすればいいのでしょうか。 もっと言えばオークションするにあたって A ブランド B アイテム C 状態 D 金額表示 とエクセルでプルダウンひとつひとつ選んでいきたいのです。 この場合はDに表示させるやり方が知りたいです。 お願いします。

シート1ではA1セルにはブランド、B1セルにはアイテム、C1セルには状態、D1セルには金額のそれぞれ項目名があり、2行目から下方にはそれぞれの項目でプルダウンのデータが入力されるとします。 そこでD列に金額を表示させるのですがそれぞれの項目名の組み合わせと料金を示した表を用意することが必要ですね。 例えばシート2の表が次のようになっているとします。 A2セルから下方にはブランド名が変わるごとにその行にブランド名を入力します。 B2セルから下方にはそのブランド名に付随したアイテムをアイテムが変わるごとにその行に入力します。 C2セルから下方にはそのアイテムに付随した状態を入力します。 D2セルにはそれぞれの項目の組み合わせに合わせた金額をすべての行に入力します。 その�

��にシート2には作業列を設けます。 例えばF2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(C2="","",IF(A2<>"",A2&"/"&B2&"#"&C2,IF(AND(A2="",B2<>""),LEFT(F1,FIND("/",F1))&B2&"#"&C2,IF(AND(A2="",B2=""),LEFT(F1,FIND("#",F1))&C2,"")))) そこでシート1に戻ってD2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーすればよいでしょう。 =IF(COUNTA(A2:C2)=0,"",IFERROR(INDEX(Sheet2!D:D,MATCH(A2&"/"&B2&"#"&C2,Sheet2!F:F,0)),"")) これでA列からC列までにデータが入力されればD列には料金が表示されますね。 なお、シート2の作業列が目障りでしたらその列を選んで右クリックし「非表示」を選択すればよ��

�でしょう。

ミクロ経済の限界収入に関しての質問です。 限界収入を求める場合、利潤関数を生産量で偏微分すればいいことはわかるのですが、利潤関数を価格で偏微分した場合は何が求まるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

「限界収入を求める場合、利潤関数を生産量で偏微分すればいい」 ↑間違っています。限界収入は利潤関数ではなく「収入」を生産量で微分したものです。 「利潤」を微分すると限界利潤が出てきます。 ちなみに「利潤」と「利潤関数」は別の概念です。入門書レベルの教科書には「利潤関数」は多分出てきません。 ちなみに各概念の定義は↓ 利潤=収入ー費用 収入=価格×数量 利潤関数=所与の価格ベクトルに対する利潤最大化問題の解を上の利潤の定義に代入したもの(数学的にはargmax profit s.t. 技術関数=生産量)

発売予定のBIGBANGのDVDについて質問します! 予約をしなくても、普通にインターネットとかでDVDを買うことは出来るんですか?? 数量限定とかで買えないことってないですか? 教えてください!お願いします!!

8日に発売されるソウルコンのDVDですよね?? ないと思いますよ! 私も数量限定と言われていた、MADE IN SEOULのDVD 発売後にAmazonで普通に買えました!

楽天市場でアイコスを、買うとメーカー保証はうけられますかね??

楽天市場ですと転売じゃないでしょうか?交換する際、製造日確認してると電話でききました。その製品が古い製品だった場合交換に困る可能性あります。もちろん保証期間は転売された日からの保証期間ですので少し損ですよね。

楽天の新規カード発行利用特典の特典2についておききします。 http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/ ←引用 文章↓ 「※2016年9月2日(金)~2016年10月31日(月)までの間に対象カードのカードショッピングをご利用いただいたもので、2016年11月30日(水)までにご利用加盟店から楽天カード(株)へ到着したカード利用情報のご利用代金の合計が対象となります。 ※カード利用期間の終了間際に対象カードをご利用された場合、カード利用期間外となりポイント進呈対象外となることもございますのでご注意下さい。 ※ご利用店舗によってカード利用情報登録日は実際のご利用日と異なる場合があります。 ※楽天市場をはじめ、街の百貨店やスーパー、ガソリンスタンドなどMasterCard、JCB、Visaご利用可能加盟店でのご利用が対象となります

。 ※楽天市場楽天ブックスを含む)で対象カードをご利用する場合、ご入会時の楽天ユーザIDを使ってお買い物をしたものがカード利用の対象となりますので、予めご了承ください。」 と、書いてあるんですけど。^^; これより質問します。^^ これって、楽天のクレジットカードが使える店で1回でも使えば特典の対象になるんですよね。 質問2 楽天のクレジットカードが登録してあるIDで楽天のサイトで買い物しても特典の対象に なるんですよね。 街の店のレジで楽天クレジットカードを使わなくても、楽天のネットショップで楽天クレジットカードを使えば、 特典の対象になりますよね。 私まだ楽天カードに加入したばかりで、素人ですみません。 不安なので、確認だけさせていただきます。 回答よろしくお願いし��

�す。

そうです。街でも楽天でもどちらでも良いのです。 とにかく1回1円以上使えば良いのです。 例えば、ライバルのYahooやAmazonで使っても 対象になります。 とにかく、使える所ならどこでも 良いのです。

確定申告の不動産(白色)について。 一戸建てを所有してますが、現在他の人に貸しています。 収支内訳書について質問ですが、減価償却費の計算の欄の「取得価格」は土地と建物の合計した金額で良いのでしょうか? それとも土地は含まないのでしょうか? (土地建物合計から「償却の基礎になる金額」を計算するのか又は土地と建物を別の欄に分けるのか?) 色々調べてても「建物の価格×0.9」と書いてあることがよくあり、じゃあ土地代含んだらダメなのか?と迷ってます、宜しくお願いします。

土地ではなく建物が減価償却の対象です。 土地はなくならないので減価償却できません。 購入した際に払った仲介手数料や固定資産税の清算分も、 土地と建物で案分して、建物の価格にプラスします。 28年分所得税白色申告決算書(不動産所得用)の裏面に 〇減価償却の計算があり、 イの取得価額は土地と建物の金額+経費の金額です。 ロの償却の基礎になる金額は建物の価格+経費です。 経費とは上記で説明した、仲介手数料などを土地と建物で案分 したものです。

「青天の霹靂」2kg1300円くらいのって、2等米くらいですか? 今週末、地元のスーパーで東北物産フェアがあり、その中に青天の霹靂2kg1298円というのがありました。 以前から食べてみたいと思ってはいたんですが、楽天やヤフーショッピングで見るのは2kgで2000円を越しています。 って事は、2kg1300円くらいのって、特Aレベルではないですよね? 前に食べたつがるロマンは美味しかった。とりあえず買ってみようかなとは思ってますが、青森の方、どうなんでしょう?

青森は全国的に見ても一等米の比率は上位で、96%以上(酒用加工用・飼料用は含まず)。なのでむしろB級を探すのが困難。一等米二等米というのは、米粒のヒビとか色とか濁り、ヤセ太り具合とか、外見のランクです。一方、特AとかAとか言うのは味のランクです。 地元では2キロ1000円台前半です。 「霹靂」は「なんだコシヒカリのパクリじゃねえか」と思いました。噛んで甘みが出るのはつがるロマンのほうが上。霹靂は水を少なめ(炊飯器のラインより2ミリほど水を少なめ)にするのがよいと思いました。 2キロ1300円て、コシヒカリでもそんなもんじゃないですか?

中国語から日本語へ翻訳して下さい。台湾のホテルへ直接宿泊の問い合わせをしました。今年の年末の予約はいつから出来ますかと尋ねました。帰ってきた返答がこちらです。 您可以從官方網站直接做12月份的預訂喔! これは、12月に入ってから予約出来ますという意味ですか?それとも今すでに予約出来ますという意味ですか? 今の時点でそのホテルのHPから予約入力してるんですが、年末年始の日付で入力してるんですがご用意出来ません的な文章が出て予約出来ませんでした。もうすでに満室??とちょっと不安になりました。 ぜひ翻訳お願い致します。

公式ホームページから直接12月分の予約ができますよ! という意味ですが、予約できないんですよね? 請問12月份預訂已經有開放嗎? 我從官方網站嘗試做12月份的訂房,但無法完成, 麻煩您請告訴我訂房開放時間,謝謝! 12月分の予約はもう受け付けていますか? 公式ホームページがから12月分の予約をしてみましたが できませんでした。いつから受け付けるのか教えてください。 画像が送れるのだったらその「予約はできません」的な 画面がどんなのか送ってもいいかもしれません。 台湾のお店って案内がすごく適当だから かゆいところに手が届く対応は期待できないです…(´;ω;`)

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

amazonパントリー初回利用のポイントが付与されません。 amazonパントリー初回利用で500ポイントもらえる、とのことで2016年12月7日に注文しました。 その後無事お金の支払い、荷物の受け取りを行いましたが、未だにポイント履歴に500ポイント付与されていません。 2ヶ月ほどたちますが、これくらい待つのは普通のことなんでしょうか、それともなにかトラブルで付与されていないんでしょうか・・・。 パントリーを利用するのはもちろんこのときが初めてです。 ちなみに、現在AMAZON STUDENT会員です。 ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。

アマゾンの説明では 「獲得したAmazonポイントは2017年2月末までにお客様のアカウントに付与されます。」 とあるので今月末までは待たないとだめだと思います。

ペンジュラムってどこで売っていますか? ネット通販以外でお願いします。 地域は新宿、原宿、歌舞伎町、東京でお願いします。 普通の石屋でもペンジュラムはあんまり見かけません。 手ごろな価格で売っているのを見た方、回答宜お願いします。

原宿に行くなら 明治通りにあるコスモスペースにあります。 パワーストーンショップと スピリチュアルな雑貨などのお店です。 コスモスペース http://www.cosmospace.jp/shop.html

発送日数?に、関して質問させて頂きます。 ①ヤフオクにて落札したものの発送 発送場所︰島根→長野 発送日時︰連絡が来たのが金曜の3時頃 郵便番号で配達日数を、調べたところお届けは 翌々日との表記 発送方法︰定形外郵便 ②Twitterにての、グッズ交換 発送場所︰東京→長野 発送日時︰連絡が来たのが土曜日の夕方 郵便番号で配達日数を調べたところお届けは翌日との表記 発送方法︰定形外郵便 ①②どちらとも、同じ郵便局での局留めでお願いしてあるのですが、土日をはさんでいるので本日取りに行っても良いか悩んでおります。 土日は郵便物の輸送?(東京→長野などの長距離移動)は行われているのでしょうか。 なんか、わかりづらい質問で申し訳ございませんm(._.*

土日も郵便物の輸送は行われていますから、本日到着する可能性もありますが、発送者が郵便ポストに投函した場合等、もう一日くらいかかる可能性も高いです。

アマゾンって評価の操作をしてるんですね。 先日、注文品と違うものが来たので返品し、出品者の評価を「1」にしたら、しばらくして削除されました。 それじゃ、正しい評価なんてできていないと思いませんか?

それが事実なら、ガッカリですね(~_~;) 何のために出品者の評価を取っているのか! 不信感しか無いです。

スピナジーrevX フロントについて スナップリング?エンドナット?名称が良く分からないのですが逆に填まって居て抜けなくて困ってます。 何か方法はありますか? また、ピスト用と記載がありオークションにて買 いましたがロードに使用するには?

Cリングついてませんか?