読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフープレミアムの引き止めポイントについて 引き止めポイント

ヤフープレミアムの引き止めポイントについて 引き止めポイントなる存在を知って、今3000ポイント+1か月分無料と出てきました。 ちょうど9/10にヤフオクで落札したものがあるのですが、これで適応されますか?YAHOOショッピングとヤフオクは別扱いでしょうか? また一回限りという事で、3000ポイントというのは損でしょうか?過去には5000とか6000があったみたいなので・・・ 今回スルーしたらもう対象者から外れるなんて事はないですよね?

※人によって、違うようです。5000~6000は、ごく稀です。きっと。3000も、稀だと思います。通常、2000です。

ヤフーショッピングで家電を購入したのですが、初期不良で返品することになり返金対応になりました。購入時に付与されたヤフーポイントはどのタイミングでキャンセルされるのでしょうか? クレジットカードで購入した商品なのですが口座に返金すると言われ翌日にはこちらが発送する前に入金されてました。ほとんどの会社ではクレジット支払いのキャンセル処理ですよね?

※ほとんどは、口座対応かと、思います。2~3日後かと思います。

図書館での発売前の新刊の予約開始って何日前なんでしょう? 大阪市図書館を利用しています。 以前にも何度か発売前の新刊を、予約カードに記入してカウンターへ提出という形で予約しました。 たぶんその時は発売日の1週間前くらいだったと思うのですが、提出して家に帰ってネットで確認したらすでに「予約一覧」に反映されていました。 今回、たまたま好きな作家さんのHPを見たらシリーズ物の最新刊の発売予告が載っていて、アマゾンにも情報が出ていたので(いつもここでISBN番号を調べます)、発売日より1ヶ月以上前でしたが、返却に行ったついでに予約カードを提出してきました。それが2週間前です。でもいまだに「予約一覧」に反映されていません。 さすがに早過ぎたのでしょうか?それとも忘れられ��

�る? 早過ぎたとして、こういう予約カードでの受付の場合、ちゃんと受付日順になるのでしょうか? それとも単に入力順になっちゃうんでしょうか? 図書館で聞けばいいんですけど、しばらく行く予定がないので。

発売日の前後に関係なく、予約は受けた順です。 ただ、受付期間は図書館と本によるとしか言えません。 また、リクエストを受け付けるか否かと、その本を買うかどうかは別の話です。リクエストを受けて選書基準などに照らし合わせて検討した結果、買わないという回答になることもあります。 買うにしても、入手時期がいつになるのかはケースごとによって変わります。年度末が近くなって予算が少なくなると、「4月以降で良いですか?」と聞く図書館もあります。 さらに、図書館のHPのことも別の話。出版を予定され本が必ず刊行されるとは限りません。図書館によっては、発注をして在庫の確保ができた時点で利用者の側からみられるようにするところもあります。1週間前なら印刷は済んでいるでしょうが、1か月前では…。 ��

�体的な話は、その図書館に聞くしかありません。 知恵袋で回答を待つより、電話1本で聞いた方が早いですよ。

ヤフーショッピングのクレームの質問あげたんですが、数日後に運がわるく?アプリがリセットされたようでいただいた回答に返信できません。 また、回答受付中なのに回答もできません。 なにか不具合でしょうか?

※不具合だと、思います。回答リクエストなども、できますので、参考にしてください。

yahooプレミアム会員を複数登録しており 現在利用しているID以外を解除したかったのですが、間違えて現在利用しているIDのプレミアム会員を解除してしまいました。 そこで質問なのですが、分 かる方がおられるならば教えて頂けると幸いです。 【1月に解除したのですが、1月中に再登録すると会員費は2つ分請求がくるのか?】 【また、もしも2月に再登録した場合、ヤフオクの評価・ランクなどは失われるのか?】 下手な文章ではございますが、よろしくお願い致します。

>【1月に解除したのですが、1月中に再登録すると会員費は >2つ分請求がくるのか?】 同じ月内に解除、再登録しても会費は1ヶ月分です。 >【また、もしも2月に再登録した場合、ヤフオクの評価・ランク プレミアム会員登録を解除、再登録しても評価・ランクは変わりません。 詳細は下記のヘルプを参照してください。 登録した月/解除した月の料金について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40507 Yahoo!プレミアムを解除するには(解除したらどうなりますか) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40706/p/353

下記に記します商品・製品は・・・ Amazon等の通信販売にて今現在におきましても入手可能なものなのでしょうか? 具体的にはどこのところで入手できますでしょうか? . ・ノート型パソコン用のバッテリー:PCF-AB6550(HITACHI BATTERY PACK A44LI(OUT PUT:11.1V 4400mAh S/N))

売ってませんよ。メーカーで交換するしかないです。 中のセルを交換するということです。

ヤフーショッピングはアマゾンと購入などの流れなどは一緒ですか? 購入する際にイオつけなければいけないことはありますか?

※カートに入れて、決済は、いっしょです。ヤフーの場合は、ストア毎の決済になります。

BTOパソコンの届いた時の状態について質問です。 先日パソコン工房でゲーミングpcを注文しました。 通販で今日届いたのですが、 完全に自分の失態でDVIケーブルが無かったために、一度も起動せずにおいてる状態です。 質問なのですが、BTOパソコンって電源つけたら、どこから始まるんでしょう? というのも、OSを入れるディスクのほかにCPUとグラボとSSD用のドライバディスク?も入っていました。 PC自作の経験はなく、他人が組んでいるのを1回見たことがあるだけなのですが、 この後の流れとしては、OSを入れる → 各種ドライバのインストール という流れなのでしょうか?インストールの順番などもあるのでしょうか? 回答お願いします。 以下はPCの構成です。 Lev-C117-LCi7-VNS-HVR OS : Windows 10 Home 64bit(DSP) CPU : インテル(R) Core i7-6700 プ��

�セッサ (3.4-4.0GHz/4コア/8スレッド/8MBキャッシュ/TDP65W) メモリ : DDR4-2133 4GB×2(デュアルチャンネル/計8GB) 2.5インチSSD[基本構成時OSインストール] : 480GB 2.5インチ Serial-ATA SSD パーティション分割なし チップセット: インテル(R) Z170 Express チップセット グラボ : NVIDIA(R) GeForce GTX 1080 8GB GDDR5X[DVI×1・HDMI×1・DisplayPort×3] 大体こんなところです。

通常はOSインストールも各種ドライバのインストールも完了した状態で届く。 アカウント作成など基本的な初期設定を行えばすぐに使えるはず。 OSインストールディスク、各種ドライバインストールディスクは、自分で後からOSの再インストールを行う時のために付属していると思われる。 届いてすぐに起動した時や、その後普通に使い続けている間は使わない。 いざという時にどこに行ったか分からなくならないようにはしておくように。

AmazonYahoo!は、そろそろ自社で宅配システムを持つべきじゃないか、と思うんです。 AmazonYahoo!ショッピングの膨大な発送品が宅配業者の過剰な負担になっています。 私は、アルバイ トで宅配業者の仕分けをしたことがあるんですが仕分ける商品の半分がネットショッピングの商品でした。 また、宅配業者のセールスドライバーの過重労働の原因になっています。 皆様のご意見を伺いたいと思います。

guard_punch_kickさんのご意見は、私も十分に考えられると思った。 > 根本的な問題は 「仕事が増えた」ことより「人員不足」なんじゃないんですか? でも、takesan0717さん(質問者さん)は、そうは思っていないはず。 だって、真に人員不足だとしたら、AmazonYahoo!が宅配サービスを持つことは、その限られた人材を既存の配送会社と奪い合う形になるため、全体の人員増が見込めなきゃ、需要に供給が追い付かない状況は変わらないから。 それにもかかわらず、AmazonYahoo!が宅配サービスを持つことで解決すると信じているなら、余程のバカか、論理的思考の無い支離滅裂な方ということになる。 もし新規参入で競争が生まれて待遇改善が望める話なら、業者が対応でき得る経営的な余力はあるということで、所詮、業者の中だけで十分に

解決できる。 ただ、今の状況でも複数の配送業者が存在していることを考慮しても、競争による待遇改善が望めるなんておそらく無理でしょう。 takesan0717さん いかがでしょうか? quo_va_dis_2002さんと質問者さんのやり取りにも注目していますし、質問者さんの、深~いお考えをお聞かせ願えませんでしょうかね? 人に説教モードで返せているぐらいだから、内情にお詳しいと拝察します。

ディズニー英語システムについて。 ご使用されてる方や詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 DWEの購入を検討しています。 新品で買うのも中古で買うのも結局親の使い方次第だと色々調べて思い、ヤフオクやメルカリ等で中古で考えています。 サンプルを取り寄せた時に入っていた案内冊子の中にあるシング・アロング・セットは最低限必要だと考えていますが、プレイ・アロング・セットはあまり必要ないかなと思っています(他に代用できそうなおもちゃばかりなので) ですがプログラム自体調べていくと他にもたくさん種類があったり、発売年も色々あってなにがいいのか分からなくなりました。 新品で70万80万出せば悩むこともなくというのは分かっていますが、たくさんありすぎると訳が分からなくなって続け

られないな…と思い、必要なものを厳選して購入したいと思っています。 お聞きしたいのは、 ・シング・アロング・セット以外にあった方が良いと思うもの ・別々に揃えることのデメリット ・発売年によって内容は全然変わるものなのか ・ヤフオクやメルカリ等で販売されてるものでオススメのもの 全てにお答え頂かなくても構いませんので、教えて頂けるものがあればお願いします。

昔、ヤフオクでシングアロングだけ買いましたが、 子どもの興味がすぐにディズニーからポケモンやら仮面ライダーやらに 移ってしまって、たいして見てくれませんでした。 内容がちょっとあかちゃんぽいですよね。 2歳くらいまでしか使わないと思います。 シリーズで全部正規にそろえて、教室やイベントにも通っていた子は どっぷりはまって、小学生になっても続いていたようです。

ヤフーショッピングの商品レビューで総レビュー数と実際に表示されているレビューの件数が一致しないのですが、どうしたら全件表示できるのでしょうか?

※おそらく、消去されているのかもしれません。知恵袋でも、同じような現象が、あります。

今週金曜から日曜まで東京にいきます。 天気予報を見ると気温が10度を超えますが、ダウンジャケットは必要ですか? 新宿ルミネ→お台場の予定なのですが、ルミネの中のショッピングとなると、邪魔になるかなと。。と思い悩んでおります。 それと、6ヶ月の子供がおり、家族3人で同行なのですが、ベビーカーを持っていくか、抱っこ紐での移動かも悩んでおります。〔土曜日は結婚式なのであまり移動はなく、式場でベッドは借りれます。〕 都会にお住いの方、アドバイスをお願いします!

田舎から東京に来てまず思ったのは、東京の方が歩きます。ダウンジャケットとベビーカーもあった方が良いですよ。赤ちゃん抱っこしたくらいじゃ電車の中ではまず席は譲ってくれないし。大変ですよ。

ヤフオクで既に取り引きが終了した商品について教えて下さい。 先程、以前に取り引きが終了した商品がと同じ物が、”あなたが落札しました。”とメールが来ました。 オークションI.D.も以前落 札分と同じです。 これは、ヤフオク側のシステムミスか、何かの詐欺なのでしょうか? 出品者の方に連絡した方が良いでしょうか? 対処の方法を教えて下さい。

ヤフオクのバグでしょうね気にしない

イギリスの通販サイトで分からないおとがありました 教えてください Promotional Postage Service Est. delivery varies Free Royal Mail International Tracked - £10.00 Est. delivery: Fri, 03 Feb – Wed, 08 Feb 上と下はどういう違いがあるのですか? 下を選ぶと追加料金がかかるのですがどういったメリットがあるのですか?

下の方は追跡できますし、配達が2月3日から8日までの間とはっきり記されています。 上の方だと無料ですが、荷物が迷子になっても追跡できませんし、いつ配達されるのかもはっきりわからないようですね。

アクアとヴィッツ1.3ジュエラで、ほぼ装備を一緒にした場合、 20万の価格差であればどちらを買いますか??

ヴィッツ1.3ジュエラですね。

オススメの敷き布団。 5000円程度でネットで買えて良かった敷布団はありませんか? Amazonは寝具は弱そうなのでヤフーショッピングを見ています。 TEIJINというメーカーのものがよく出てくる のですがこちらは有名なんでしょうか? 一年使えればいいかなと思っています。

むかしCMで「だけじゃない、TEIJIN!」というフレーズを耳にした事はありませんか??外国の女の子が出てました。このTEIJINが質問者さまの仰るTEIJINです。 TEIJINは大手繊維メーカーなので、値段にも左右されるでしょうがそこまで品質の悪いものではないと思います。 1年使えればよろしいのなら、TEIJINのものを買ってしまっても良いと思いますよ。

ゆうパックについて 以前ネットショッピングで服を買いました。 それを返品、返送するために郵便局に行こうと思うのですがやり方がわかりません・・ 郵便窓口に行き、発送をお願いするのはわかるんですが ダンボールに張り付ける送り先など書く紙はどうすればよいのでしょうか。 商品が届いた時に、ダンボールに自分の住所とそのネットショッピング会社の住所が書かれてある紙がまだ貼ったままあるんですが、これを剥がさずに持っていけば大丈夫なんでしょうか?

元払いか着払いか分かりませんが送り状は窓口でもらえます 荷札は剝がしても良いですが面倒なら上から送り状を張り付けてもかまいません。

生まれる場所って大切だと思いませんか?私は地方の田舎に生まれ、幼い頃からつまらないと感じていました。私が小学生のとき初めて東京へ行き、ディズニーランドに渋谷、原宿と私の住んでいる場所との違いに驚くと共 に、こんな場所に住んでいたら楽しいだろうなと思いました。でもそう思うと、田舎に住んでいるのが馬鹿らしくなるので考えないことにしました。中学生や高校生のときは、渋谷、原宿の雑貨店が羨ましかったのですが、私の田舎には大きなショッピングモールさえなく、諦めました。私の両親は旅行へ連れて行ってくれない親だったので、なおさらつまらなかったです。私の田舎には、東京のように1000円以内の交通費で行ける遊ぶ場所もありません。大学も地元から通える場所と言われ、電車で片道2時間�

��けて地方の大学へ通いました。もちろん電車は1時間に1本。田舎で苦労した分、将来何かいいことが起きるだろうと思っていましたが、就職活動で大失敗しました。田舎なので求人もありません。派遣さえダメでした。そうなったので、私はディズニーが好きで、浦安に一人暮らしを始めました。浦安に住んでから価値観が変わりました。なかなか行けなかったディズニーが簡単に行け、東京も近い。ららぽーと東京ベイの大型ショッピングモールがあり、広大さに度肝を抜きました。同時に今までの私の人生に自信を無くしました。遊ぶ場所がなく、いつも部屋に閉じこもってはテレビ、ネットばかりでした。私の家は時代遅れなので、ネットが開通するのも遅かったです。浦安に住んでから、ここに生まれたらどんなに楽しい人生��

�送れていたのだろうと思うばかりです。 田舎生まれで都会が好きな方、生まれる場所って大事だと思いませんか?田舎に生まれると学校、習い事、仕事の選択肢も少なく、娯楽もなく、損をするような気がします。かと言って、アウトドアや山登りを好きになれません。私はそれより、ショッピング、食事、ディズニーが好きです。

こんちは、 自分3代続いてしまっている 生粋の江戸っ子です。下町! あなたがお話された事柄は私も充分に理解 致します。 仕事面や普段の買い物など、天地の差だと 思います。しかし、私は幼少の頃夏休みが 来る度に憂鬱になってました。 何故なら田舎が無いからです。 周りの帰省が本当に羨ましかったです。 住まれた地域によっては経験値も、 体験する生活も全く違うと思いますが、 そこでしか味わない事柄も有ると言う事だと 思います。 今はお若いでしょうし、煌めきある街が楽しいし とても便利で仕方ないでしょう。 両方体験されているあなたは 今までの人生逆に優越感に思えるのでは? 捉え方次第です。 楽しい人生送ってください。

普通にDVD屋さんやネット通販などで販売していたアダルトDVDが突然「販売停止」や「販売中止」になる事がたまにありますよね? そういうDVDをオークションや中古屋さんなどで手に入れても法的には問題ないのでしょうか? (もちろん裏物とか違法な物ではなく)

販売側には刑事罰の対象になる場合がありますが 購入者が問題になることはありません。 ・・・ご安心を

ヤフオクでオークション形式で出品している奴だけ除外してフリマ出品している人のだけ見る事はできないのでしょうか? 暇人同士の取引と違ってウォッチリストにいれたり、わざわざ終了まで待つなんて無駄な事したくないので、フリマ出品分だけ見れるならヤフオクもまだ使えるなぁという感じですけどね、 オークション形式みたいな暇人がやるものは邪魔なんですけど。

検索の上に フリマ オークション すべてあるからフリマを選べはいい

スピナジーrevX フロントについて スナップリング?エンドナット?名称が良く分からないのですが逆に填まって居て抜けなくて困ってます。 何か方法はありますか? また、ピスト用と記載がありオークションにて買 いましたがロードに使用するには?

Cリングついてませんか?

こんにちは。 私はAmazonでコンビニ受け取りをしていたのですがめんどくさく感じて家に届けるようにしました。それでアパートに住んでいます。なので、〇〇県〇〇市〇〇丁目〇〇番 〇〇〇室とこのように入れました。他の人に聞いたところそれで届くのことだったのですが。もし届かなかった場合どうすればいいのでしょうか。それでどうなるのでしょうか。 お金はそのままなのでしょうか。返ってきますか? わかる方お願いします教えて下さい

届かなかったら配送先不明扱いになってアマゾンに返送されます 支払い済みの代金から返送料を引いた額が返金されます。 1円も返金されないで代金がパーになるはずはありません。 この場合は客は返金されるのを待つだけで 自分ですることはありません。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

ヤフーショッピングについて入金期日以内に入金しないと自動的にキャンセルになりますか?

通常、Yahoo!ショップで銀行振込(前払い)を選択した場合は、 ご注文後、7日以内振込先に振り込です。 注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルされてしまいます。 詳しくは、ショップのお買い物ガイドに記載してあります。

長期滞在の場合の航空券の予約方法について 宮古島に春休みプラスアルファで20泊を予定しています。 宿は抑えられたのですが、航空券はどのように抑えるのが一番良いでしょうか? 例) 往復別々に予約する パッケージ予約で1日余計にパックのホテルに泊まる方がいい 直接航空会社のHPで予約するのが結局一番安い など 大人女性1名と子ども1名での旅行です。 乗り継ぎはせず、極端に早くなく、遅くない時間であると助かりますが、金額によっては頑張ります。。

んと、個人的なアドバイス程度ですが 往路も復路も日付が確実に確定していて、、、というのであればホテル付きで1日余計に、、、という選択肢は実はダメなんです。 例えばJALダイナミックパッケージANAの旅作の利用条件は14日以下 なので20日以上となると既にこの販売条件の対象外。 それとどこに住まれているかなどの情報が無いですが、手段としては2通り 1.とにかく直行便、経由便で今すぐ予約する => 高いか安いか悩んでいるうちに春休みの航空券は高くなりますので今すぐJALANAで予約するといいと思います。 => 往路と復路で同じ航空会社にする必要はないので希望日に両社便を比べて予約するといいですね。 => あまりに高い場合は1日~2日ずらしてみてください。 参考価格ですが、 平日の羽田→宮古直行便�

��ターゲットプライス21000円/片道×人 金、土、日移動の羽田→宮古直行便ターゲットプライス28000円/片道×人 平日の羽田→宮古経由便のターゲットプライス15000円/片道×人 金、土、日移動の羽田→宮古経由便のターゲットプライス18000円/片道×人 こんなイメージです、経由便と書いているのは例えばJALのHPで羽田→宮古の検索をして、便選択画面に『直行便』と『経由便』とタブがあり切り替えれるので経由便を選択すると出てくるものです。 2.自分のいる空港から沖縄まで飛び、沖縄から宮古を別に予約する この場合、乗り継ぎ保証が無いので天候やその他さまざまななにがしかがあると自己責任で航空券を取りなおさなければならない可能性があります。 お勧めはしないですが、お金には変えれません。 つまり、自分の最寄空港�

��沖縄をLCC等格安で飛び 沖縄⇒宮古JALANAで予約 このターゲットプライスは片道8000円です つまり、沖縄まで片道あたり7000円以下で行ければこの手段もありですが、自分のリスクが生じます。 いずれにしても今時点で3月の航空券を検索して出てくる金額よりも安くなることは無く、あとは高くなる一方かと思います。 頑張って探してみて下さい

いつもキャッツにカラオケに行くとJoysoundが埋まっています。 キャッツはカラオケの予約などできますか?

カラオケ店は予約を受け付けているところが多いですよ。 そこのカラオケ店に電話して問い合わせてみてはいかがでしょうか? 電話番号などをネットで調べ、予約ってできますか?って聞いたらあとは店員が答えてくれますよ。

ネット速度に詳しい方教えてください。 転勤が多いため、wimaxを使用してますが、今回パソコンを新しく購入するため、色々と店員さんに話を聞いてる上で発覚したのですが、現在住んでいるマンションもBBIQ対応しているということで、BBIQに変更しようと思います。wimax契約の際も引越したばっかりだったので、BBIQも検討したのですが、対象外だったのですが、いつの間にか対応になってました。新築マンションだったので、対応が遅れた模様です。九州内転勤なので他は考えてません。 前置きはこのくらいにして。BBIQにはギガコースと100Mコースとあるようですが、どちらがいいのでしょうか? 現在スピードテストをしたところ、ダウンロード速度14.95 Mb/s アップロード速度10.20 Mb/s と出ました。これは早�

��のでしょうか・・・?画面を開くのに待つ時間があってイライラします。とまることもしばしば。 有線にすることによって格段にスピードは上がると思うのですが、コースで迷ってます。 ネット使用方法はネットショッピング、動画を見る、たまにゲームをするくらいです。毎日使うことはありません。 よろしくお願いします。

>現在スピードテストをしたところ、ダウンロード速度14.95 Mb/s アップロード速度10.20 Mb/s と出ました。これは早いのでしょうか・・・?画面を開くのに待つ時間があってイライラします。とまることもしばしば。 遅い方ですね。ストレス無くWEB閲覧が出来る速度として50~100Mbpsと言われていますので。 有線にするなら100Mbps契約でも十分使えるかと思いますが、それでも遅くてストレスになるなら、後から1Gbpsに契約を変更されるという手もあります。(契約条項に『契約期間内の解約・コース変更には違約金が発生します』とか書いていないか、ご契約時に良くチェックして下さい。)

Yahooショッピングのクレジットエラーコード0105 何をしてもYahooに質問してもコピペの認証云々しか返答がありません。 このエラーコードが出るとほかのカードも決済不可になります。 質 問ですが、 1、このエラーが出た後に、そのクレジットカードで決済ができるようになった人はいますか? 一応、エラー内容に時間を空けて試せもの文言があります。当方は数日待ちましたがダメでして。 ヤフーも明確な答えをくれません。 このままYahooカードを持っている理由もないので使えないなら解約しようと思っています。 2、このエラーコードが表示され、ほかのカードで決済できた例はありますか? Yahooへの質問として、今回の使用不可措置はショッピング全体なのか、特定のストアと確認しましたが個別の質問には、答えられないとの��

�答です。 Yahooプレミアム会員でダイヤモンド会員です。 あまりにも舐めた対応に憤りしか感じません。

※エラーコードが、0105かは、覚えていませんがm(__)m、エラーになり、違うカードで決済できたことは、あります。

なぜ、南米のアマゾンには肉食動物のチーター、虎やライオンや象やキリンがいないのでしょうか?

南米にはジャガーピューマというネコ科の肉食獣がいますよ 元々は北米にいて、地殻変動パナマが陸地になった時に南米に進出しました そのせいで、南米にいた大型のアルマジロやナマケモノは狩られて絶滅したそうです

PS4を買おうと思ってるんですが、有料ネットワークサービスで何が出来るようになるのでしょうか? 価格も教えて頂けると助かります。

>有料ネットワークサービスで まあ、PS plusの事だとして。 ・オンラインプレイ(PS4では加入してないとオンラインプレイは出来ない) ・フリープレイ(月1回のペースで、特定のゲームが 無料で遊べる。一度ゲームを入手すればplusに加入して いる間は無制限で遊べる。) ・セーブデータ預かり (ゲームのセーブデータをネット上にアップロードして 保管が可能。) こんなところか。 詳しくはこちらを。 http://www.jp.playstation.com/psn/plus/