スノーボードのGRAYハンマーヘッド16/

スノーボードのGRAYハンマーヘッド16/17のデスペラードを買う予定です。メタルにしようかと思いますが、いつ頃店頭に並びますかね。 ヤフーショッピングとかは9月とか10月販売するそうなのです が、試乗会は行けなかったので一度手に取りたいです。

埼玉のGRAY取扱店 FLEA熊谷店 埼玉県熊谷市代875-1 048-529-7227(休)無休(営)11:00~21:00 45ディグリース 埼玉県さいたま市大宮仲町3-82 048-647-2888(休)水(営)13:00~22:00 MOVE 戸田店 埼玉県戸田市笹目3-10-17 048-449-7373(休)無休(営)11:00~21:00 ヘブンストア 所沢市北秋津357-1-102 042-991-6177(休)水(営)14:00~23:00 FLEA越谷店 埼玉県越谷市東町2-8イオンレイクタウンMORI 2F 048-967-5027 Revic 埼玉県児玉郡上里町七本木2528-3 0495-71-4377(休)水(営)13:00~20:00 パワーズさいたま店 戸田市美女木1323-6 048-449-7130(休)無休(営)12:00~20:00 土日は11時から カムイスポーツ上尾 上尾市二ツ宮1080-1 048-770-6612 カムイスポーツ坂戸 坂戸市片柳2211 049-280-3773 カムイスポーツ所沢 所沢市下富664-1 04-2942-4731 (営)10:00~20:00

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

こんにちは ヤフオク!のかんたん決済について質問なんですが、気になる商品があり入札しています。 落札代金の支払いにYahoo!かんたん決済の、VISAデビットカードでの支払いは出来るのでしょうか? その場合もTポイント併用可能でしたら、回答のほど宜しくお願いいたします。

VISAデビットカードでの支払いは可能です。 Tポイントの併用も可能です。 かんたん決済:クレジットカード利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/

電気代について質問です。 コタツを買うか迷っています。 過去に電気代が大幅にアップして使うのをやめました。 ですが今年の北海道は冷え込みが厳しく、とうとう、しもやけになってしまい ました ある日、通販で見つけたコタツが目に付き、なんとワット数が低く、200ワット代で、かなりエコだと。魅了されてしまいました。 やはり、ワット数が低いと電気代はお得ですか?もちろん使用時間にもよりますが、 普通のコタツは600ワットはあるかと思います。 やはり、省エネには ワット数200代のコタツがエコですか?

コタツは、器具内の空間を一定温度に暖めるものです。 その空間を一定温度に暖めるカロリー数は同じですから、消費電力の大小でエコかどうかは決まりません(というか変わりません) 決まるのは、ファン付きかどうかです。ファンは空気循環ですから、ヒーターとは別に電気が必要となります。 ファン無がエコです。 あと、掛け敷布団の厚さは大きな要素です。 なるべく厚い(断熱効果が高い)ものを使いましょう。 フローリングの上に置くなら、断熱シートを敷布団の下に敷くのも効果的なエコです。

アマゾンでの買い物で、ニセモノを買わされる等の危険を回避する方法を教えてください。 以前同じような質問をしたとき、代金の振込先が個人名で、外人だったりすると危ないという回答をもらいましたが、アマゾンのトップって外人さんみたいなんですけど大丈夫なんでしょうか?

Amazonが販売し、Amazonが発送します」と記載のあるものだったら100%大丈夫ですが、販売がAmazon以外だったら、少なからずニセモノの可能性はあります。 特に最近は「中国人」が大量にAmazonで商品を販売していて、ニセモノの報告が多く上がっています。中国人のサイトは商品説明の日本語が「変」なので、すぐに分かります。また、中国からの発送の場合が多いので「到着まで2~3週間」みたいに、やけに日にちが掛かるものも要注意です。 また、正規品のページ(日本の会社が作成したちゃんとした日本語のページ)に中国人が「相乗り」でニセモノを出品している場合もあるので、販売元をちゃんと確認して(販売会社をクリックすると会社の情報が見れますので)、会社の所在地が「中国」など外国でないことも確認した方がい

いです。

和歌山県の宿泊施設に詳しい方、教えて下さい。 今週の土曜日(11日)に行こうかなと考えています。 連休という事もあり、今から予約を取るのは遅いという事も重々承知しています。 なの で、詳しい方々の知恵を頂けたらと思います。 貸し切りの景色が見える露天風呂がある施設を探しています。 助けて下さい…

2名利用で良かったでしょうか? http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?coty1=58&dist1=6&h-reserved_bath=1#dp_ymd=20170211&dsp_sort=2&kwd=%E8%B2%B8%E5%88%87%E9%9C%B2%E5%A4%A9%E9%A2%A8%E5%91%82&kwd_type=0

通販のサイト(アマゾンとか楽天など)で、靴下の画像を見ると、ほぼ必ずと言っていいほど足がつま先立ちした写真が載ってます。なぜ普通?に立った状態で足の写真が載ってないのでしょうか? あんなにつま先立ちされると、靴下の長さが分かりにくいです。靴下の長さを見たいのに~。

なるほど!とても共感できる疑問です!!あれはですね、確かに見づらいですが靴下の裏側なども綺麗に写したいということなのです。なので、長さが書いてあるのを買うのをお勧めします!

BPostでのイギリスから日本への配送について。 イギリスのネット通販で買い物をしましたが、まだ荷物が届かず困っているので、 どなたか教えてください。 16日に発送されたようですが、まだ届いていません。 ショップからのメールには以下が記載されていました。 Shipped By Tracking Number ---------- UK (Hermes) XXXXXXXXXX International (BPost) XXXXXXXXXX ・これはイギリス国内はHermesという会社が配送を行い、イギリス国内を出るとBPostという会社が配送を行うという意味でしょうか。 ・一応、上記と考え、Hermesのサイトで情報を検索すると、「Delivered, signed by customer」のステータスになっていました。 その1つ前は「On its way to the courier」というステータスです。 これは誤って別の場所に配送されたのか、BPostへ荷物を受け渡したという意味なのかわかり�

��せん。 わかる方いらっしゃいますでしょうか。 ・BPostという業者を探してみましたが、ベルギーの会社のようで、イギリスから発送された荷物がなぜベルギーの会社で扱われるのか不安になっています。 BPostのサイトでメールに記載されていたtracking numberを検索してみましたが、以下のようなメッセージが表示され、どうやら見つからないようです。 「We were unable to find a shipment with this reference or barcode Are you sure your shipment will be delivered by bpost? If so, make sure you entered the correct barcode or reference and try again. If this doesn't help, your shipment is probably not yet known in our systems. In this case we recommend you to try again later or to contact the sender. For more information click here.」 自分の調べ方、理解が間違っているのかどうか、どなたか教えていただけないでしょうか。 �

��ろしくお願いいたします。

イギリスにある宅配会社「ヘルメス(ドイツ )」が荷物を引受て、ベルギーを経由して ベルギーの郵便で送るという方法です。 ヘルメスの追跡サイトの内容は、配達された 様に書かれていますが、まだB Post側には 到着していないが、引受をしていない様です。 そもそもヨーロッパの郵便事情は悪いのですが ベルギーの郵便は日本の郵便と比べると かなり質が悪いので、無事に日本に到着 するといいですね (イタリア・スペインよりましですが ベルギーの郵便は酷いのです。)

子供へひどいことをしていたかもしれません。 後悔しています。 今、1歳1ヶ月になったばかりの子供がいます。 11ヶ月半から数歩歩き、1歳になった頃からは家でヨチヨチこけながらも歩き回ってました。 ですが、たまにこけますし怪我をしたら危ないとか、まだ外歩きは早いと自分で思い込んで、外歩きをさせていませんでした。 近所の同じ月齢の子供が靴を履いているのを見て、もう外歩きさせるんだ!と思い靴を買いました。 外歩きデビューは1歳1ヶ月になった日です。 遅いですよね・・・ 外歩きをして一週間、最初は嫌がりましたが、今は楽しそうに公園やショッピングモールを歩いてます。 本当は1ヶ月早く外歩きさせてもよかったのに・・・楽しそうにしている子供を見ると、嬉しいのと同時にひどいことをしたなと後悔が

襲ってきます。 してしまった事は仕方ないし、今はとにかく外歩きできる所では外歩きをさせてます。 ですが、つらい気持ちになってしまいます。 周りに先輩ママはおらず、相談できる人があまりいません。 大丈夫だよという話や、これからこうしたら子供の刺激になるよなど、お話をお伺いできないでしょうか。

遅いと思うのは11カ月半で歩いたのに、それから1ヶ月半も外歩きさせてなかったから? その間、外出もせず家に引きこもりだったわけじゃないなら、大丈夫ですよー! 1歳1ヶ月はまだ歩かない子もいますし、1歳1ヶ月になった今だから外歩きが楽しいのかも知れません。 うちの上の子も最初の一歩が1歳1ヶ月だったのでキチンと靴を履いての外歩きデビューは1歳3カ月。 下の子履いての8カ月半で歩き出しましたが、上の子が公園大好きで毎日公園に行ってたから歩く前からハイハイで公園を動き回ってました。 うちの下の子のようにちゃんと転ばずに歩き回れるようになる前に外歩きデビューしたらママが大変ですよ。 玄関で砂だらけの服を脱がさないといけないし、月齢が近いと砂とか葉っぱとか何でも口に入れるし… 質問者

さまのお子さんのデビューはちょうど良い時期だったのだと思いますよ。

アパレル関係の方、ゾゾタウンに詳しい方教えてください。 現在冬のセール中ですが、ゾゾタウンのセールはいつまでですか? 買うか悩んでいる服があり、まだ在庫はある感じです。今購入しても すぐには着れそうにない服なので、もしかしたらもっと安くなるかもしれないと購入をためらっています。ですがセールが終わって通常価格になれば買えない商品なので、2月もセールは続くか教えていただきたいです。ちなみにユナイテッドアローズの服を狙っています。

私も以前ZOZOTOWNのファイナルセールにてユナイテッドアローズのものを買おうか悩み逐一チェックしていました。 おそらくゾゾで買おうとしているそのアイテムはユナイテッドアローズオンラインストアにあるものと値段も在庫も一緒ではないですか? 私のときは売り切れるともう再入荷もなく実質底値でしたので、なくなるのがこわいなら買ってもいいと思いますよ。

ディケイド本編の劇中に登場した『ガガの腕輪』や『烈火大斬刀』はその場にガガの腕輪を持つアマゾンやシンケンレッドがいないと使えないのですか? 後、なんでコンセレディケイドライバーに、『烈火大斬刀』のカードが収録されなかったのでしょうか?

ファイナルフォームライドと同じ、そのライダーがいないと使えないのかも。 あの「大いなる力」も似たようなものですが。 >烈火大斬刀 戦隊の力は除外?

スノボ初心者です。この前のボードバーゲンで腑に落ちない事があったので、詳しい方教えてくれませんか。 昨シーズンにスノボを初めて、すっかりハマってしまい今年はボード・ビンディング・ブーツと一式揃えました。ボードとビンディングは型落ちを通販で安く揃え、ブーツだけはフィッティングして決めようと思い、数週間前バーゲンで片っ端から試着して決めました。今までにレンタルブーツで足が痛くなったり、友人に借りたブーツが小さすぎて困っていました。なので「絶対失敗しないぞ!」という気合いでバーゲンに挑みました…笑 あまりにも真剣に選んでいたので、店員さんが「どこの板使ってるんですか?」と聞いてきたので、助言してくれるのだろうと質問に答えました。 私「サロモンです」 店員「desireとかgyps

yとか!?」 私「いや、crescentです」 店員「あーなんだ。クレセントか」 私(なにその反応?!?!) …クレセントって言った瞬間なんか凄い見下されました。 結果的にいいブーツが選べたから良かったんですけど、この反応何なんでしょうか…笑 初心者なりにせっかく気に入って買った板だったので、モヤモヤしています。 態度のあまり良くない兄ちゃんでしたが露骨に態度に出されたので、未だにモヤモヤしてます。実際クレセントってどういう板なんでしょうか???一応沢山調べて買った板なんで悪いものでは無いと思うのですが。ご回答よろしくお願い致します。

こんばんは。 悪い板ではないですよ。 質問者様の調べたままの板でしょう。 店員さんにしたら、自分の思った板とは違った。 アテが外れた、あーなんだ。 で、特に意味は無いのだと思いますよ。

電動自転車の盗難について。 2日前に、鍵をかけ忘れてしまい、子乗せの電動アシスト自転車を盗まれてしまいました。駅前のスーパーの駐輪場に置いていました。念のため撤去自転車の集積所も確認しましたが、ありませんでしたので盗難届を出しました。 電動自転車、しかも子乗せ付きは盗難率が低いと言われていますが、これまでに子乗せ付き電動自転車を盗まれた方、その後自転車が見つかったかどうか、また、見つかったのは盗難からどれくらい経ってからか、どうやって見つかったのか、もしくは見つからなかった、転売されたなど経験をお聞かせいただきたいです。 スーパーには防犯カメラがありましたが警察の要請がなければ確認はできないと言われました。そして警察にて届出をだした際には「刑事課が防犯カメラを確

認するかどうかはこの窓口では分かりません」と言われました。 今は毎日近隣を探し回り、フリマサイトやオークションサイトなどを随時確認、SNSで情報の拡散、そして警察からの連絡を待つしかないのですが…他に出来ることがあればアドバイスをいただきたいです。宜しくお願いいたします。

外国人が盗んでいるらしい。 日本人は油断し過ぎ 警察の見解は 「鍵は2個。それもワイヤーあるいはチェーン。最初に付いて居るカギは無防備」 ハーレー盗む集団は「テールゲート付きアルミバントラック」と 2個の4輪台車で1分以内で盗難完了。 子供乗せ電動アシスト自転車は不審尋問され難いのです。

旅行代理店でホテルを予約したのですが、同行者を変更する場合は旅行代理店、ホテルどちらに連絡をするべきですか? 人数の増減がなければキャンセル料は発生しませんよね? また、宿泊の3日前ですが大丈夫でしょうか(>_<)

原則は連絡するのは、旅行代理店です。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302709317-1

ヤフオクぼろぼろのヘッドホンを1円で出品したのですが 値段が1万円超えていて怖いです。 使用感はかなりあります。としか書いていません。 擦り傷は多少あるのですがかくの忘れたのですが後でもめますか? ヘッドホンの底に擦り傷があるのですが写真ではちょうど見えなかったです。 あと何回撮っても商品が実物よりよく見えてしまうのですがしかたないですよね?

例えばMONSTERのヘッドホンとか人気のある商品ではないですか? 人気で高価なヘッドホンはきちんと聞こえればそれなりの金額が付きますよ。 >擦り傷は多少あるのですがかくの忘れたのですが後でもめますか? ヘッドホンの底に擦り傷があるのですが写真ではちょうど見えなかったです。 人によっては「商品説明に書いていないじゃないか!」ってクレームをつけて返金を請求してくる方もいます。 なので気になることは全て記述した方が良いです。

エルメスツールボックス20サイズについて リサイクルショップで中古を見つけたのですが、エルメス直営店での販売価格を教えてください。

素材がスイフト素材なので、税込み908,280円で販売していると思います。

ヘッドライトの点灯について 現在グランドアクシスに乗っているものです。 オークションでグランドアクシスを購入したのですが、ヘッドライト(社外のフォグランプ)がアイドリング時には点灯 するのですが、回転数を上げると消えてしまいます。また、減速時にブレーキをかけるとまた点灯します。走行中は点灯していない為、危なくて乗れません。どなたか同じ症状になった方知恵をお貸しください。 ちなみにローのフォグランプとハイのフォグランプの2灯ありどちらも同じ症状です。 配線はローのフォグランプは(ロー配線&マイナス(フレーム))でハイのフォグランプは(ハイ配線&マイナス(フレーム))です。 回答の方よろしくお願い致します。

アース不良じゃないですかね。アースを点検するか取り直してみてはいかがでしょう。

アマゾン輸出についてです。 米国アマゾンにて出品したいと考えています。 海外の口座の作成前でも出品が出来てしまうようなんですが、その場合、購入者が現れた場合には、その代金はどうなるんでしょうか?口座の登録が完了するまで、アマゾンの方で留保とかでしょうか? 初歩的で大変お恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。

出品ができてしまうというのは本当ですか?米国アマゾンは商品が売れてから約2週間ぐらいは代金を保留します。その間がありますが、口座を先に作っておいたほうが、心配がないですよ。

ノートパソコンの購入について質問です。 7万円までで購入を考えております。 主にネット、動画再生で使用します。 起動が速いものを探しています。 corei7が希望ですが、予算的に厳しいかと思い、corei5で絞ってみました。 検討中のものが下記になります、ご意見お聞かせください。 ⚫︎Lenovo ideapad 310 80TV01D2JP CPU:Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア CPUスコア:4726 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ⚫︎HP Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル CPU:Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ⚫︎Lenovo ideapad 310 80TV01D1JP CPU:Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア CPUスコア:4726 ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ⚫︎Dell Vostro 14 3000(3459) CPU:Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア CPUスコア:3939 ス��

�レージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB また、オススメのものがあれば教えていただきたいです。 ぜひご教示お願い致します。

> corei7が希望ですが、予算的に厳しいかと思い、corei5で絞ってみました。 用途から言えば i7 は不要(過剰)でしょうね。 i5 でも十分過ぎるくらいだと思います。 それに、U 系の i7 は i5 に毛が生えた程度の違いしかありませんので、余程モバイル時の処理能力に拘るか、i7 というブランドに拘る場合以外は、選ぶメリットが小さいでしょう。 > ideapad 310 80TV01D2JP Lenovo の製品としては、割安感が薄い感じでしょうか。 フル HD、SSD、i5 搭載機としては安いと思いますが、USB 3.1 が 1 ポートしかないのは寂しいですね。 メモリも 4 GB しかありませんが、増設できるようなので許容範囲でしょう。 持ち歩かないのなら、悪くない選択かもしれません。 > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル ストレージが HDD な時点で��

�質問者様のニーズには合わない気がします。 (起動速度にどこまで拘るのかにもよりますが…) メモリと HDD 以外は 80TV01D2JP とあまり変わりませんね。 その辺りをどう評価するのかによるでしょう。 > ideapad 310 80TV01D1JP 80TV01D2JP とストレージが違う程度のようですね。 起動速度を重視するのなら HDD は避けた方が良いと思いますから、候補からは外れるでしょう。 > Vostro 14 3000(3459) スペックとして挙げられている候補の中で一番低いですが、その分価格も安いですね。 価格とスペックのどちらを重視するのかによるでしょう。 予算を下げる必要性が無いのなら、この製品を選ぶ理由は無いと思います。 > また、オススメのものがあれば教えていただきたいです。 予算から考えるとこの辺りとか。 Inspiron 15 3000 価格.com限定 �

��レミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル http://kakaku.com/item/K0000938927/ 価格重視ならこの辺りとか。 Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル http://kakaku.com/item/J0000022081/

9.6Vのセパレートバッテリーの充電器教えてください。G&G ARMAMENT 電動ガン CM16 Raider (Amazon)に付けたいので。分かる方、お願いします。

これがお勧めです。 http://www.rakuseimodel.co.jp/onlineshop/product_info.php?jisya=194251&bid=23&seriesId=264

ヤフオクに出品中です。 過去に落札者都合によるキャンセル歴がある方は入札ご遠慮ください、とハッキリ謳ったにもかかわらず入札してこられたので入札取り消しをしました。 すると翌日、ヤフ ーからガイドライン違反を理由にオークションを取り消されました。 ガイドラインを読んでもよくわかりません。 落札を取り消す前科のある人を削除するのがなぜ違反なのでしょうか? 悪い評価をつけられないよう慎重な取引をしている多くの方々のためにも教えていただけないでしょうか?

入札者を取り消したのと運営から取り消しをされたのとは別問題だね。 ガイドライン違反を理由にって事だとすると、別で違反出品が有ったって事になる。それに関してはオークションページを貼り付けて頂かない事には無理だろうね。

友人が困っています。クレジットカードの三社あるうちの一社が、ある金銭トラブルによりカード利用無効となり、その後すぐ他のカード会社も利用無効となり、ブラックになりました。 もう楽天、 アマゾンなどではカードでは買えないとへこんでいまして、ヤフオクで出品も出来なくなるのでしょうか? Yahooプレミアムなどはクレジットカードで出品時のシステム手数料などあるらしいので、どうしたらよいかと困っています。。お詳しい方教えていただけましたら有り難いです。

カード会社からYahooへの支払いは行われないので、別の方法での支払いの請求があるでしょう。 Yahooウォレットの変更になるかと思います。

ヤフーショッピングで5のつく日に購入した場合のポイントは5000P上限ですか?ヤフーショッピング初心者です。 合計7万ちょっとの家電をいくつか買い物をする予定です。先程まとめてカートに入れたら、Tポイントが10500ポイントくらいつきますと表示されました。 いくら10500Pとなっていても結局は5000Pしかつかないって事ですか? だったらバラで5000Pになるように日を分けて買ったほうが得?と思い、買うのやめました。 解釈は合っていますか??

※ストアポイントは、上限なく付与されます。5のつく日のほうは、5000ポイント、超えるなら、次回にまわした方が良いと思います。

至急回答お願いします。 ZenFone3のガラスフィルムでいい商品ありませんか? Amazonで見てるんですが、端末の形状からガラスフィルムが浮くらしいです。 ZenFone3を持ってる人はどんなフィルムを使ってますか? 回答お願いします。

縁周りが丸みを帯びてるため通常のでは駄目ですね 自分もZE520KL使ってますが失敗しました 周りが3ミリくらい浮いてます 丸みを帯びた画面(2.5D)対応のガラスフィルムならいいのではないでしょうか 自分は2.5D対応とは書いてなかったため失敗しましたが、次買うときは2.5D用にするつもりです

先日ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、登録しているメールアドレスが間違っており、注文確認メールが届きませんでした。 心配になって問い合わせのメールを送信したのですが返信が ないです。 無事に届きますか?支払い方法は代引きです

注文履歴 https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list には載っていますか? ないなら注文が完了していません。

インターネットショッピングについて Amazonとか楽天市場とかいろんなサイトから欲しい物を買うことができますが、1番信頼できるのはどこなのでしょうか…?

一概には言えませんが・・・・・ 色々回って、決めた通販がAmazon。気付けば5年も利用してる。プライム会員は拒否しようと、そんなに利用しないからって思ってたのですが、ここまでくると、登録した方が良いかもしれないと思うようになりました。でも登録してない。これしか利用してないです。トラブルは無いし、返品・交換はスムーズです。プレビューもある程度信用しています。稀に外れますが。 問題は、商品の大きさに見合わないデカイ箱で配送してくるという事です。 楽天は、あの社長が嫌いなので見にも行きません。(絶対利用しない) 他の通販は、必要があった時だけです。そこにしかなければ利用します。

ヤフーショッピングで特典、キャンペーンポイントの上限は5000円となっています。それって、各キャンペーンにつき5000円ずつなのか、複数のキャンペーンまとめて5000円なのか、調べても分かりま せん。例えば、ソフトバンクユーザー限定キャンペーン、 ヤフープレミアム会員限定キャンペーン、掲載ショップ限定キャンペーンのように3つのキャンペーンにエントリーした場合、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントになるのか、まとめて上限5000ポイントのみなのか、ご存じの方教えて下さい。ヤフーのよくある質問には、各キャンペーンと記載がありますが、知恵袋では合算で上限5000円と書いてある回答もあるので混乱しています。

※正直、上限があること自体、疑問なのに、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントにならなければ、ますます、キャンペーンの意味がありません。キャンペーンの注意事項に記載されています。

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

結婚1年目ですが、今回住宅購入の為、先日住宅ローンを主人名義で 申し込みをしました。 そこで、2点ほど不安な点があるので教えて頂ければと思います。 不動産担当の方はまず主人のみの収入で審査をということで 諸費用込み多く見積もって3200万、35年、変動金利、の住宅ローン申し込みとなりました ①主人は、年齢25歳 年収350万 勤続年収3年、他社借りいれ無しです。 主人の年収で審査通過はかなり無理があるのでは?? 3200万融資が無理であれば、私合算の申し込みになるのですが、 次に私に不安要素があります。 ②私、独身時代にクレッジトカードでショッピングをして、体調不良で入院などで無職になり支払がとまってしまい、今現在分割交渉の結果、分割返済しております。また、一括返済も次回の給料で考��

�ております。 主人だけでは、借り入れ限度額が足りず合算審査のなった場合私はブラックの為審査落ちするかと思います。 しかし、クレジットカードなどは新たに作れるのですが、今回のようなローン申し込みは 審査落ちしてしまいますか?? ①と②のご回答お願いします。

1、属性が高ければ可決すると思います。 年齢が若いので収入が低めなのでしょう。 一部上場企業、大卒なら通ると思います。 また、親の属性(援助が見込める現役か?)も考慮されます。 2、仮審査で信用調査受けてアウトだと思います。

男性の方に相談です。8年間ニートで実家暮らしの男友達についての相談です。 彼に対して、なぜか羨んでしまうんです。彼は基本的にいつでも電話に出られたり、寝るのも夜中でも朝でも自由です。 この間も、スマホゲームを一緒にやってるのですが毎回「ゲーム進んだ?」と聞かれます。 向こうは、どんどん進んでるのに私は仕事場ではできないし、早番・遅番で不規則だったり残業があったりして、ヘトヘトなんです。 彼はいつも元気そうで、好きな事を好きな時間にできるので羨ましくなってしまって。 彼はオークションで稼いでいるらしいのですが、正社員よりも稼げるものでしょうか? 彼のお父さんは、ある会社の関東支店の責任者みたいなのですが、家が裕福だから働かないのでしょうか? なにより、友人は母親とケン�

��をしたらしく(原因は母親の浮気)口をきいていない状態みたいで。 でもその母親が入院した時も、実家近くに住んでいるお姉さんに任せっきりで。 いくら母親が浮気をしたからといって、倒れて入院した時も放ったらかしってどうなかな?って。 オークションで、忙しいと言っていますが本当に忙しいのでしょうか?

まずはオークションについて説明します。 私はヤフオクを15年やっています。不思議なもので自分ではゴミのような不要物がお金に代わります。我が家で白熱電球をLEDに変更した時の電球が売れたこともあります。また100円SHOPの販売商品を仕入れて売ったこともあります。 問題は何を仕入れて売るか、何を転売するかです。それには家の外に出て情報及仕入れをする必要があります。ネットで仕入れてオークションで稼ぎ続けることは限界があり極めて難しいです。頑張っても月に5万もいけば良いほうでしょう。 さて、あなたの考え方についてですが、その友人を羨む気持ちが、そもそも自分に負けています。自分の親の心配も出来ないような人間のどこが羨ましいのですか。 他人は他人、自分は自分です。 その友人ほどつまらない生�

��方はありません。会社に通い人と会話して汗をかく、そして給料を頂く。これほどの幸せはありません。 人間は苦労せずに楽に生きたいと思うものです。でもそんな生き方はあり得ません。 今の自分の幸せを感じ、頑張りましょう。私も頑張ります。