読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみませんが、出品するだけのことで、わざわざヘルプな

すみませんが、出品するだけのことで、わざわざヘルプなど見るような販売媒体は、国内にはどこにもありませんが。 ヤフオク楽オク楽天市場、メルカリ、Yahooショッピング、モバオク、パワ オク、ガルオク、どこを見ても販売するだけのこと、販売したら発送するだけのこと、という流れの中で、取引が正常に進む場合の、ヘルプページを見ることはありません。 ヘルプページは、あくまでイレギュラーに対応するためで、正常な取引の流れにおいていちいち見なければならないのでしょうか。 ヘルプは、説明書ではありません。

トラブルがあった時だけ事務局に確認する前にヘルプを確認します。 事務局に伝えると返事をもらうまで時間がかかるでしょう。

初めまして。 歯列矯正の抜歯を経験された方や、ご存知の方に質問です。 装置を付ける前に抜歯を一度に上下2本ずつ、計4本する予定です。 私がかかっている矯正歯科では抜歯を行っておらず、他院で抜歯して来てくださいとの事なのですが、抜歯の際は局部麻酔で抜くことが普通なのでしょうか? (ブログなどで、静脈麻酔で抜いた方の記事も読むと痛みが無くて楽とのことですが限られた場所でしか行われていないので中々予約の都合がつかないのでは?と迷っています。) また、担当医によると大きく変わるのは料金くらいで個人の歯科でもどこでもやってくれるとのことでしたが、、、やはり先生によって上手い下手はありますか?

歯科矯正の抜歯、同じく上下2本ずつ、計4本抜いた者です。 歯医者さんに聞いたところ、 親知らずの場合は全身麻酔 親知らず以外の場合は局所麻酔 にすることが多いそうです。 私は紹介された病院の歯医者さんに後者の方法で抜歯をしてもらいました。 歯茎の表裏両方に麻酔注射を打つのですが、その時が痛いくらいで抜く時はほとんど痛みを感じませんでした。 最近は医療も進歩してきていて、最新の機器を取り入れている場所では、「痛くない麻酔注射」を導入しているそうです。 ネットで調べるとその麻酔注射の写真が出てきたり、その麻酔注射を扱っている病院も紹介されていますよ。 普通の麻酔注射の痛みは結構痛いので、もしお金に余裕があるのでしたら、「痛くない麻酔注射」をおすすめします。笑 あと、先生�

��よっての上手い下手ですが、 絵が上手な人、下手な人 運動ができる人、できない人 とがいるように、やっぱり同じ先生でも差はあると思いますよ。 ちなみに私の先生は、あんま上手くなかったと思います。笑 少しでも抜歯の痛みや不安を消すためにも、口コミやホームページを参考にしてみてください!