ラビスタ函館にて備え付けPCを利用した後に個人情報が流出し何らかの

ラビスタ函館にて備え付けPCを利用した後に個人情報が流出し何らかの被害にあった方はいませんか? 今年(平成28年)5月末に宿泊した際、ロビー備え付けのPCを使用し、日課の「ヤフーショッピング。オークション等」の検索を行った後、ログアウトしてもインタネットを開くと勝手にログオン状態となってしまい、ログアウトしても再起動と同時に私自身のIDで勝手にログイン開示される状態となっていました。 ホテルフロント従業員に解除を求め、個人情報の流出や悪用は防げましたが、同様な事案にて被害を被った方はいないですよね???

> 再起動と同時に あなたが保存して 変更したのでは

2016年12月現在の最強無線LANルーターの組み合わせを教えてください。 自分なりに複数通販サイトで調べてみたけど、結局結論が出ません。 使用環境は木造二階建ての一軒家で、中継機? もし くは子機?を使用してより良いネット環境にしたいと考えています。田舎の古い家で、家の広さは60坪程度です。 二階では有線にしてテレビ、PS4などのAV機器に4〜5台接続したいです。(最低限4台希望) 今はNECの2600と1200というのを親機、中継機?子機?として使っています。 親機は1階に固定です。 過去の経験からバッファローはサポートが悪かったので外してください。 現在は海外のメーカーなど色々商品が増えているようなので、電波の範囲が広く、高速通信で同時接続台数の多い高機能機を教えてください。 予算は無視して下さい。 何卒��

�ろしくお願いします。

ASUS RT-AC88U とかじゃやないでしょうか?