読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンタブレットのことで質問させてもらいます。 アナログで今

ペンタブレットのことで質問させてもらいます。 アナログで今まで絵を描いていたのですが、デジタルで絵を描きたいと思い、 ペンタブレットの購入を決めました。 で、アマゾンでペンタブレットを見ていたらMECOという(?)ペンタブレットを見つけました。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N8OL39U?psc=1 このペンタブレットはいい性能ですか? “”2048レベルの筆圧表現“”というのが気になって…。 “”2048レベルの筆圧表現“”というのはどうなんでしょうか。 「このペンタブ使ってる」や、「使ってた」という方、居ましたら感想など、お聞かせください。 また、他にオススメのペンタブレットがありましたらそちらも教えてもらえると嬉しいです。

対応システムの欄にMac OSしか表示が無いですね。 Windowsは対応していないのかも。

Yahoo!オークションにて、お値段の交渉をしたところ少しお値引きしていただけることになったのですが(落札価格7000円くらい)そのかたが別で出品されている商品(450円くらい)を落札してくだ さいと言われました。こちらを落札した後、簡単決済で料金の変更ができるのでしょうか?勉強不足でよくわかりません。もしかして出品者様はYahoo!に支払う手数料をごまかそうとしているのでしょうか?

んーと、一応整理しますね。 そちらが、7,000円で出品されている品物に、質問から値下げ交渉を行った。 出品者が、値引きには同意したが それとは別の 450円で出品した方に入札してくれ。と回答があった。 という事ですかね? > 簡単決済で料金の変更ができるのでしょうか? 送料の変更は落札者皮でできますので、そこで調整可能です。 > もしかして出品者様はYahoo!に支払う手数料をごまかそうとしているのでしょうか? その出品者としては、「値引きはしてあげるから、落札システム利用料のことは問うな」ということだと思いますよ。 そちらは値引きしてもらった上で、出品者が得をするのは許さん。ってクチですかね? まぁ、その出品者も正しいことをしているわけではないので、俺も深くは追求しませんけど。