HIGHTIDE社のポケットアルバム【品番AL036】の在庫をお持ちの方

HIGHTIDE社のポケットアルバム【品番AL036】の在庫をお持ちの方、または在庫情報をご存知の方いらっしゃいませんか? 商品:ポケットアルバム/L版写真2段192枚収納 メーカー:HIGHTIDE(日本) 詳細:2012年あたりにメーカー廃盤となっている商品です。ネットショッピングサイト、中古品、オークション等で探したのですが既にどこも在庫切れでした。またメーカーに問い合わせたところ社内在庫もないとのことでした。デザインを気に入っていて3〜5冊ほどどちらかで購入できればと思っています。 また、こういったメーカー廃盤した雑貨を探すのに良い方法を知っている方いましたら是非教えてください。

そのアルバム知ってます!私も気に入って幾つかコレクションしてます。でも質問の意図は、不要な在庫を所持してる方という事ですよね?? すいませんがそれは有りません。 でもメーカーに問い合わせしても無いということは、諦めて別のアルバムに収納するか、別のメーカーで似ているアルバムを探すか。ですかね。 でもアルバムって全て同じものを棚に並べたいですよね。 このアルバム良かったのに、なんで廃盤にしたんでしょうね。メーカー代替品も無いんですか? なんか回答にならずすいません。

車を買おうとしていて、知り合いの所で 車を業者オークションで利益を取らずに 落としてくれると言ってくれたのでお願いしたら まずローン審査からと言って車も見つかってないのに 150万のローンを通して そこから平成19年式の走行距離54000kmの エスティマ アエラスGエディションを見つけてきて 購入したんですけど、 購入した後に相場とか見たらそんな値段してないんですけどこのエスティマ高いと思いませんか(><)? 見積もりも何も貰ってないんですけど 貰った方がいいですか(><)?

オークション落札相場が60万前後ですね、利益を取らずに買ってくれると言ったのなら落札明細書を見せるはずです、儲け過ぎのひどい業者ですね。