読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょ

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょうか? 楽天のオペレーターによると『再度発行されたい場合はお時間を空けてから再申し込みをお願いします』とのことでした。審査が通るかはまた別だと思いますが。。 強制解約になった理由はわかりません。 それから、バカなことに試す気持ちで同日ヤフーカード申し込んだら審査落ちしました。 ネットショッピングが好きなので、クレジットカードが無いと不便なのです。 ちなみに私にお似合いなカードは楽天カードぐらいしかないので、他社は考えていません。 よろしくお願いします。

ID非公開事態が胡散臭いでしょう特にここはID非公開の質問職人がいるのんでね改行スペースというのはネット投稿に慣れた者自意識過剰な者がよく使うでしょう読み易くすれば長文が苦手なネット依存者にも読んで貰えるでしょうと思うネット投稿に慣れた者の心理からですそうでしょう何度も修正して投稿よし完璧みたいなさて>強制解約になった理由はわかりません。と言った時点できんみは終わった人間ですブラックで発行された人が真っ黒でも発行されたよとは言っていても強制解約された元々ブラックだったからしょうがないと言ってる話がネットに転がっていますかありません騒いでいるのはきんみのようなまぬけな破綻予備軍及び楽天サービスを利用しなかった人でしょう楽天カードに限らずイオンもエネオスも自社サービ�

��を利用してもらうためにクレカ発行をしてるわけ言わずもがなを教えてもらわなきゃわからないばかが多く楽天カードを使ってるでしょうそもそもクレカ利用率18%の日本ではクレカを使う少数派が基本ばかなのかも知れませんが1200万人越えの会員で解約されない人が圧倒的に多い中解約されるのは解約される本人に原因があるのは明らかなんできんみはきんみしか知らないしここでは決して自分がやらかして不利になることは言わないので自分で原因究明して対策を講じるしかありませんそうでしょうで解約された理由がわからないなどと寝ぼけた事言ってる限りたとい再発行されても再び解約されるでしょうむしろ当然でしょう

楽天市場で注文して、その数日後にメールアドレスを打ち間違えていることに気づいきました。 コンビニ後払いなのですが、メールがこなくても購入は可能ですか?

コンビニ後払いは大抵「NP後払い」というやつだと思いますが、これは商品が届いた後に、別便で請求書が郵送され、それでコンビニで支払います。 なので、メールが届かなくても注文さえ完了していれば購入はできると思います。 でも、楽天のショップなら、「購入履歴」が確認できるはずですから、そこに掲載されていれば注文は受け付けられています。 ※楽天のトップページの上部のリンクから見られます。 不安ならショップに電話で問い合わせてみてはいかがでしょう?