読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーペ商事を知っていますか。マイクロソフト2013profess

ハーペ商事を知っていますか。マイクロソフト2013professionalplusを購入しました。インストールでき認証もできましたが、最近久しぶりにそのパソコンを使うと認証に失敗しました。 と表示されるのです。新しいキーを入力してください表示もされます。返金交渉をしたいと思いましたが、ヤフーショッピングからは消えています。所在地はや連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www.yahoo.co.jp/

「ハーペ商事」で検索すると、コピー商品で海賊版を扱っているという良くない話がたくさん出てきます。2chでは中国らしいようなことを書かれていました。 Micrsoftからおそらく違反のライセンスキーと判断されて認証を取り消された可能性があります。 これらから判断する限り、残念ですがおそらく連絡の取りようがないかと思います。

楽天市場楽天カードのクレジットを使って買い物をしたいんですけどクレジット残高が3万で3万5千円のものを買いたいです。そのままじゃ買えないのは分かっていますので、ポイントを使ってで3万以下にして買おうとし ています。できますか?

クレカの「残高」とは、これから支払わなければならない金額。限度額がいくらなのか知らないが、限度額から3万円を引いた金額が3万五千円以上なら買えるよ。 例 限度額10万円で残高3万円なら、あと7万円分の余裕がある