防犯カメラ購入について。 趣味で大型魚を飼育しているのですが、昼間や

防犯カメラ購入について。 趣味で大型魚を飼育しているのですが、昼間や夜中の行動が分からなく、朝見に行くと暴れてたりして最悪、水槽に設置してあるパンプが外れ水漏れしてたりして大変です。 水漏れしたことは何度もあり色々改善していますが、夜行性の鯰は凄く暴れます。 そこで水槽部屋に小型カメラをつけたいのですが、自分で設置して、iPhoneかPCで見れるような商品を探しています。分かる方教えてください。Amazon楽天ヤフオクなどネット通販で買うつもりです。 こんなやつをイメージしています。 自宅から水槽部屋のあるところまで自転車で5分ほどです。水槽部屋と言ってもパイクなどもあるのでガレージみたいな建物です。

「防犯カメラ」じゃなくて「ネットワークカメラ」とか「ペット カメラ」とかで検索すると結構出てきますよ。 下手にリンク貼って特定の物をオススメしているみたいになるのも嫌なので、リンク貼りませんが いっぱいありますよ。 俺は昔 Anroid端末2台でアプリを使って似たようなことしたことありましたけど、安定性がイマイチでした。

ヤフーショッピングでメール便で注文してコンビニ支払いにしたのですが、コンビニで支払ってからの発送になるのでしょうか?

お店のシステム自体ですが、コンビニ払いには「前払い」「後払い(大抵はNP払いと言われるもの)」の二通りがあります。 「前払い」では、注文が受け付けられると、メールで番号などが送られてきて、それをコンビニにある端末に入力し、その後出てくる券をレジに持っていって支払います。 支払いが確認されれば、発送になります。 (通常、支払いが行わなければキャンセル扱いとなります) 「後払い」では、先に商品が送られてきて、その後別便で請求書が送られてきます。 それをコンビニに持って行って支払います。 いずれのタイプになるかは、お店の「利用案内」のようなページに説明されているはずなので、ご確認ください。