読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以下のメッセージができましたが、どうにもならないのでしょうか?

以下のメッセージができましたが、どうにもならないのでしょうか? 「Windows 10のWebブラウザ「Edge」をご利用のお客様におきまして、 Yahoo!ショッピングの一部機能をご利用いただけない現象を確認しております。 ・ショッピングカート一覧から注文できない ・お気に入りリストを表示できない 上記の事象が発生しているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、ほかのブラウザ、スマートフォンなどの他端末からYahoo!ショッピングをご利用いただきますよう、お願いいたします。」 これはどうにもなりませんでしょうか? 楽天市場も同じ状況になります。 タブレットからは可能ですが、使いづらいので、

「Edge」は使えませんが、「IE」または「GoogleChrome」なら使えると思います。

失礼いたします。 「PSYCHO-PASS 追跡者 縢秀星 (下)」 のCDに出演している、「声優」を知りたく相談しました。 石田彰(縢秀星 役) 花澤香菜(常守朱 役) 野島健児(宜野座伸元 役) 関智一(狡噛慎也 役) 伊藤静(六合塚弥生 役) 沢城みゆき(唐之杜志恩 役) 他 上記は、Amazon.co.jpで確認できましたが、他の方も知りたくなりました。 上巻は同じAmazon.co.jpの画像で確認できましたが、 下巻はウェブ検索するも確認できる画像を見つけられませんでした。 このCDを所持して確認できる方や、詳細をご存知の方などがいらっしゃいましたら、 お手数ですが、表記されている通りの順序、内容を教えていただけないでしょうか?? また、下記URLの上巻のように https://www.amazon.co.jp/dp/B0114RU0DY 出演情報が全て確認できる画像(恐らく、CDの裏面)や、 スクリーンシ��

�ットの添付などが可能でしたら、 恐れ入りますが、併せてお願いいたします。

そのCDは持っているのですが、今は手元にないのでスクショはあげられません。 配役は以下の通りです。参考までに。 縢秀星=石田彰 常守朱花澤香菜 宜野座伸元=野島健児 狡噛慎也関智一 六合塚弥生=伊藤静 唐之杜志恩=沢城みゆき ドミネーター=日高のり子 やつれた男=近藤浩徳 赤の女王=加藤美佐 ホームレス&チンピラ男性=土居伸之 屋台の逞しい男性=岩崎諒太 スラムキューブの娼婦=加藤杏奈