ペンギン社製ライター EPIC 3 このガスラ

ペンギン社製ライター EPIC 3 このガスライターですがどなたか売っているところをご存知でしょうか. オークションや専門店に問い合わせても無いとのことでした. どなたか宜しくお願い致し ます.

元 時計屋です。喫煙具も取り扱っていました・ この製品は生産完了品です。 今時、ライターを扱っているお店そのものが少なくなっている時代です。 ましてや、デザインがアウトドアや懐古趣味に特化しているので、よほど変わった物を置いている店舗でしか取り扱いが無いと思われます。つまり普通の店ではあまり売れないモデルという意味です。 再生産の予定も無いので、ヤフオクなどでアラート設定して出品されるのを気長に待つしかないでしょう

ヤフオクで入札してそのまま放置しててずっと忘れてて落札してたらしく、結局支払いもせずにそのまま放置してたので悪い評価付けられました。まあ当然のことなのですが。付けられたら自分も評価付けられますよね?そ こで自分も悪い評価で返したら相手キレますよね笑 実際それは迷惑・イタズラ行為的な感じでアカウント消されたりとかなったりしますか?今回は自分もお金支払ってないし、商品も来てないので逆に良い評価で返す理由もないです。

付けられたら自分も評価付けられます。アカウント消されたりとかなったりしますよ。評価無しが無難です。