楽天市場で初めて商品を注文し、銀行支払にしました。 メ

楽天市場で初めて商品を注文し、銀行支払にしました。 メールが届いたので、メールに書いてある口座に振込みたいのですが、 各コンビニのATM、地方銀行のATM、ゆうちょATM どれが一番手数料が安いのでしょうか?

振込み先が楽天銀行の場合、 ①地方銀行AのATMに行って、地方銀行Aのカードを使って銀行振込みする ②地方銀行BのATMに行って、地方銀行Bのカードを使って銀行振込みする。 ③ゆうちょ銀行ATMに行って、ゆうちょ銀行カードを使って銀行振込みする 振込み金額が3万円未満だったら、①②③のどれも振込み手数料216円だったような気がします。 振込み金額3万円以上だと手数料は、たしか、あいまいで申し訳ないですが2倍かかります。(432円) で、やはりあいまいで申し訳ないですが、ゆうちょ銀行での銀行振込みだけ、3万円が境目じゃなくて4万か5万だったような…境目以上になると、やはり2倍かかります。 あと、時間外手数料が加算される場合があります。それはATMに一覧表が貼ってあります。 コンビニのATMは、いろんなATM�

��あって、よくわかりません。銀行でやるよりも一段、手数料が高くなる場合が多い? どの銀行のATMかにもよるし、 どこかの銀行のATMってわけじゃないATMのこともあります。(特定の銀行のATMではなくて、共通する団体のATM ???) 少なくとも「コンビニのATMで振り込むのが一番安い」ってことだけは、ナイです。 ゆうちょ銀行ATMで銀行振込みをやる場合は「送金」ボタンにタッチです。(ゆうちょは、振込みとは書いてありません)

タイヤチェーンについて質問です。 当オークションにて非金属のチェーンを落札しました。が劣化が激しく 返品しました。 タイヤチェーンの製造年ってどこにかいてあるんですか?

大陸製かな? 大陸製は製造直後でも品質の怪しいものがある。 もちろん書いてあっても製造年月日も怪しい