出品して、商品落札されたんですが、取引開始時より

出品して、商品落札されたんですが、取引開始時より、落札商品の写真が消えているから信用できないと言われ、取引開始してヤフーかんたん決済にて振込手続きされましたが、こちらは入金確認後3~7日での発送と書い てあるにも関わらずオークション評価3の方に、「これは、罠です。みなさん、ご注意下さい」と書かれて悪いの評価を入金確定日に付けられました。こちらはまだ評価を入れていませんが、どうしたらよいでしょうか?教えてください。私は現在1259の非常に良いの評価を受けていて、初めて悪いと付けられました。こちらには何の非も無いのに腹が立っています。品物は、はこBOONで配送し、間違いなく受け取っているのを配達記録で確認しています。評価の変更もお願いしましたが、本人からは、何の返答もあ�

��ません。どうしたらよいか教えてください。

とりあえず、そちらの評価を ざっと見させてもらいましたが、そちらが そういう事しそうな人には見えませんね。 見る人が見れば分かるということです。 逆に俺は評価3の方をブラックリストに入れました。 それと、その評価3の人に教えてあげたほうがいいですよ。 「再出品すれば、前の取引の画像は消える」って。 正確には、新しい出品の方に移行してしまう。ってだけですけど。 そちらが不誠実なことをしたわけではないのは、見る人が見れば分かります。 だから、同じものを再出品している間に、その落札者に評価を改めてくれるようお願いしてみて下さい。

来年の4月前半でハワイへ新婚旅行を予定してます。ハワイに詳しい方に質問です。 オアフとマウイ2つの島滞在で今の所、考えています。 2人とも海外はほぼ初心者です。 ショッピングは時間 に余裕ができればしたいなーと思ってます。 やりたいことはこちらです 星空観測 スキューバダイビング 高くても綺麗な海に面した部屋に泊まりたい (全泊じゃなくていい) アメリカ!な肉肉しいバーガー食べたい ウミガメと泳ぎたい 難しければ出会うだけでもいいです スキューバダイビングは調べてもなかなか出てきません。シュノーケルでも楽しめますか? また、野生のウミガメやイルカと泳げるようなオススメのビーチを教えて下さい。 ツアーやプランでもいいです! イルカは冬のプランにしかなかったので 4月は難しそうですが

、、。 また、海を見ながらテラスでお酒を楽しみたいです。 ハワイには島がたくさんあるので どこに行けばいいのか迷います。 旅行会社よりネットが安いと聞きますが、海外慣れてなくても大丈夫でしょうか。 おすすめの旅行会社サイトがあればよろしくお願いします。 その他、ここは絶対行くべき!というオススメのグルメをたくさん教えてください☺️

6月末から7月にかけて マウイで10泊ハネムーンしてきましたw ホノコアイって街の中の上くらいのコンドミニアムで 個人手配です オアフのロイヤルとかモアナで5泊と 同じくらいの金額でした オアフと違ってマウイじゃオーシャンビューや オーシャンフロントじゃない部屋を探すほうが手間かかりますww しかもコンドなんで広~~~~~~~~々で ウキウキでスーパー行って食材探して いちゃいちゃでご飯作ってました(^0^)ww もちろんメインは外食でおめかしディナーもしました♪ でも朝からパンケーキ焼いたりフレッシュジュース作ったり でっかい肉でバーベキューなんかは ホテルじゃなかなか出来ないアクティビティですw もっと安いコンドミニアムでも旅慣れた老夫婦なんかが 優雅に海辺の芝生の上なんか

で楽しんでたりで 狭苦しくホテルが密集してるワイキキとは全然違います マウイでの おすすめはマウナケア山の頂上でサンセット見て そのまま星空に吸い込まれるように 夜空を眺めて色々2人で語り合うです♡ マウナケアに向かう途中のノスタルジックな街や ヤギさんがうろついてる牧場?なんかも楽しんでから 山に上ってね(^^)車で頂上すぐのとこまで行けますから 肉肉しいバーガーはいたるところに 山盛りのポテトとピクルスと共にお待ちしてますw お酒もお好きなものをスーパーやABCで用意して キャンドル灯して楽しんでくださいね♪ あまり旅慣れしていないなら 個人手配じゃないほうが安心です できれば大手の旅行会社のほうがいいと思います 空港からホテルやコンドまでの移動や チェックインまでに荷物を部

屋に運んでおいてもらえたりが すべて手配されてるんで何も心配いりません 個人だとレンタカーやタクシーなんかで自力移動 チェックイン(アーリーじゃないと思います)まで トランクも共に移動なんで それだけでも十分価値あります(^^) なにかトラぶったときでも安心ですしね ウミガメさんと一緒に泳ぐのは オプションじゃないと難しいですが 日向ぼっこしてる横でアイス食べたりは簡単にできます スキューバもそうですが日本から手配もできるんですが 街中に置いてる色んなフリーペーパーに広告や 割引クーポンが付いてるんで 自分で連絡が面倒ならホテルのフロントに頼んでください シュノーケルは行きやすそうなポイントさえ絞れば 自力で行ったほうがいいと思います おススメはマウイでの~~んびり レンタカ

ーで好きなように動きまわる ですが (逆にレンタカー無いと動きにくいです) なにかと便利なのはやっぱりオアフだと思います(^_^) 島のサイズは同じくらいですが あれこれ簡単にやれるのがオアフのいいところ♪ でも、どっちに行ってもハネムーンだし!www 絶対うれしいし!wwww 楽しんできてくださいね~~~ あ、でも・・・・ どっちに行っても確実に太るけどね・・・・(-_-)