ヌーディージーンズの

ヌーディージーンズのデニムについて質問です。 店になくて楽天市場でやっと見つけたんですが、ストレッチジップフライジーンズのTHIN FINN ORGANIC BLACK RING カラーはブラックです。サイズが 32のウエストが80で33のウエストが82.5とあるんですが僕のウエストは82です。デブではありません。普通なら33なんでしょうが、なにかでヌーディージーンズはのびるときいたのでどちらがいいか迷っています。 買ったことある人いませんか?どちらを買えばいいですか?

私はシンフィンではなく、タイトロングジョンを履いていますが、1インチ小さいのを履いてます。結果、ちょうど半年くらい履いてますが、サイズは大正解でした。ヌーディージーンズはやはりキツキツなサイズのほうがシルエットがいいです。あと、ウエストは一番伸びやすいので、腰回りや、太もも周りのサイズで選んだほうがいいです。私も楽天で購入しましたが、サイズ交換無料のショップがありますので、そこで実際に履いてみて購入されることをお勧めします。確かアマルフィというショップがサイズ交換無料だったと思いますので一度検索してみてください。決して安い買い物でらないので、自分にあったサイズを購入し ましょう。

Amazonの買い物で日本郵便にひどい配送をされました。ダンボール箱なのにポストに突っ込まれていました。取り出し口はそのダンボールより小さく強引に引っ張り出さないといけませんでした。これ が普通なんですか?

差込口から取り出すしかないですね。入る大きさだと思って横着して突っ込んだのですね。取出し口はもっと狭くなっているのに。